さて、どうかな

2011.11.20
 
ずっとずっと気になっていたアレを買ってみました。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

と思っているかどうかは分かりませんが







じゃじゃーん。

シアワセデスカ?

トゥルースリーパー!

別に寝付きが悪いとか、眠れないとかいう事は全く無いのですが
腰痛が少し楽になればと思ってチャレンジ。





圧縮されて届く低反発マットレスを半日~1日かけて元に戻し、付属のマットをかけます。

厚さは5センチくらいかな。
こんな感じで沈みます。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?







新しモノ好きのメンバーはあっちへ行ったり、こっちへ行ったり。

シアワセデスカ?

(もちろん、爆弾もってるカーロは探検禁止です。)







ソルが相当気に入ったようです。

シアワセデスカ?


(寝てみた感想)

背中全体にマットがフィットするので、布団に入ったときとっても気持ちいいです。
フィットするから冬はとっても暖かいかも。

腰痛は全く無くなったわけではありませんが
毎年寒くなると辛くなってくるので、ここ数日の寒さを考えると多少は良いのかなぁ...という感じ。
そして、寝付きが前よりもさらに早くなったかも。
本を読もうと思ってもなかなか進まず困ってます。







おまけで付いていた羽毛ルームシューズ♪

シアワセデスカ?

おまけってテンションあがるー。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








ボジョレー・ヌーヴォー 2011

シアワセデスカ?

社長からみんなへ差し入れ♪
(社長は一滴も飲めないのですが)








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



18 CommentsPosted in Cats
18 Comments
By レイナ2011.11.20 - URLedit ]

おおお、トゥルースリーパー!
テレビで通販やってますよね~。わたしも一応低反発マットを使っているんですが、
だいぶ昔ので、あんまり身体に合わなくて、ベッドで寝ると腰痛が増すというw
でもこれはハズレがないって聞きますよ~、いいなぁ^^
ソルくん、気に入ったの?じゃあ、添い寝決定だね^^
オマケでテンションageageになりますよね、すごくわかります!
ボジョレー、美味しかったですか?今年のは一昨日に次ぐ美味しさなのだとか。
しかも円高ユーロ安でかなりお安いって聞くので、わたしも買いにいかなくちゃ^^

By mogu072011.11.20 - URLedit ]

これは!
友達が使ってて、寝転ばせてもらったけど良いよね!
すんごい気持ちが良いの。
赤ちゃんも「すげぇ!」って顔してたわ。
ソル君も満足げなお顔してる~
カーロ君もチェック出来る様になると良いね(笑)
羽毛ルームシューズは温かで軽そう~

By anemone2011.11.20 - URLedit ]

ふーむ・・・
ワタシは低反発系は苦手(暑い)なんだけど、
そのスリッパいい!!!
ソレがほしい(笑)

By のん福レオのお母さん2011.11.20 - URLedit ]

気持ちの良さそうな硬さ・柔らかさかな。。
寒くなってくると、起き掛けは腰の筋肉がこわあばって痛いですよね。。
(私もかなりの腰痛持ち・・)
マットは電位と電熱が交互に入るマットを使っています^-^
ソル君、超まったりしていますね♪

By ぬこ2011.11.20 - URL [ edit ]

へぇ~
腰痛にいい、って言葉で食いついちゃったよ。
私も結構腰痛あるからな~

寝付きがよくなって
読書がすすまないって・・・
いいのか悪いのか?(笑

でもね、寝る1時間前は
本は読んじゃいけないんだよ~
でもこのマットなら、不要情報か。

やっぱり爆弾の持ち主は禁止ね(笑
さすがにこれは洗うにはちと・・・ね(^_^;)

By Queen Sasha2011.11.20 - URLedit ]

これは良さそうですね!
腰痛持ちだとマットレス選びは大事ですものね。
ニャンズも気に入ってくれたかしら?
しかもオマケ付きって嬉しい!
おお~ボジョレー・ヌーヴォー!
そういえば解禁したのすっかり忘れてました。
私も買いにいかなきゃ~

By ぷうちんママ2011.11.20 - URLedit ]

あ・・・・解禁でしたねぇ なんだかバタバタで全然忘れてたぁ><”
^^;ご無沙汰でしたぁ

トゥルースリーパー・・・・通販番組で何度も見てました
えー?本当にそんなに良いのぉーって半信半疑でしたが(笑)
実際に使った方の意見聞けるのって参考になりますよねぇ~ またレポお願いしますね
眠りって大切だから、寝具にはこだわりたいですよね~^^♪
あ・・・・でも、私は秒速寝の人なので今の所どこでも・何でも寝れちゃうかもです(笑)

By いっちゃんママ2011.11.20 - URLedit ]

トゥルースリーパー知ってるぅ^^
通販番組でやってますよね~ww
ピーター絶賛(笑)
うそじゃないんだね!!
ルームシューズかわいいですねぇ^^
なんかおまけだなんて思えないww

カーロくん、乗りたそうにしてませんでしたかぁ~??(笑)

By ヨウ2011.11.20 - URLedit ]

あ、見た事ある~
どうどう?寝心地は。
腰痛、ラクになるといいね!
効果あったら教えてね~

ルームシューズ可愛いね~
立派なおまけだね!
これはテンション上がるよ~

By ヒトミンチョ2011.11.20 - URLedit ]

おおー気持ちよさそうですね~
どんなんだろう寝てみたいな~
きっとぐっすり眠れますね
どこでもぐっすり寝られる人ですけど(笑)

でもみんな気にいったのね
よかったねここちゃこさん!

By mijumama2011.11.20 - URLedit ]

お久しぶりです!まとめ読みで堪能させて頂きました♥
気持ちよさそうなマットですね。
またたまにレポートして下さいね。
(私はテンピュールのFutonで4年半過ごしてますけど、この手のってどのくらい保つんでしょうかね。)

ソルくんのアシカっぽいポーズがツボでした。
「気持ち良い~、あおあお~w」
って言ってるみたい( ´艸`) かわぇぇ~

By ☆ネコの手☆2011.11.20 - URLedit ]

トゥルースリーパー ショッピング番組でよく見ますね~☆
低反発といえばテンピュールなので うちはテンピュール(^_^;A
だって~~~ 8年前にはトゥルースリーパー無かったんだもん!
やっぱり腰痛で辛かったので低反発にしました(笑)

快適だよね~☆
カーロ君は禁止かゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
爆弾落とされたらたまらないしね(^_^;A

By だっちゅ2011.11.20 - URL [ edit ]

見た事あります~
あんよのうまり具合がとっても気持ちよさそうですね
う~ん、だっちゅなら寝過ぎてしまうかも(--)
身体の線にピッタリフィットですね。
羽毛のスリッパってこと?これは初めてだわ^^
あら、きのきいた社長さんですね^^

By sally2011.11.20 - URLedit ]

うおおおおお!
トゥルースリーパー!はい、憧れの一品ですわ!
とはいっても、気になったからって買うまでには至らなかったので、
こうして購入された方を見られるのは新鮮!
ついでにおまけのスリッパも気になるわ!!

By shippo2011.11.20 - URLedit ]

あ、コレ以前使ってました
なんともいえない感じでいいですよね
でも、私のときはおまけなかったです
ずっと前の話だけど
すんごく ぐやじー(笑)

By まろん2011.11.21 - URLedit ]

ご無沙汰しておりました~。(^^;)
気持ちよさそうなマットですねぇ。
いつでもどこでも眠れる私にはあまり必要なさそうなものですが、
使ったら、もっと睡眠時間が増えるかも?(^^;)
あ、短い時間でぐっすり熟睡できるなら、ほしいかも。
でも、買うとしたら、やっぱり腰痛持ちのダンナ用かな~。
もうちょっと安ければね~。

By みかん2011.11.21 - URLedit ]

あ、いいなぁ~、トゥルースリーパー♪
腰痛がよくなるといいですね!!
そしてこのオマケ、いーじゃないですかぁっ☆
これはアガるよ~♡

ソルくんのおテテの開きっぷりが可愛い( ´艸`)
カーロくんは探検禁止ね(笑)
確かに爆弾ですね^^;

By ニャーヨ2011.11.21 - URL [ edit ]

こんなオマケが付いていたらテンションあがりますよね~
でもこのオマケ、ネコ用になりそう・・・( ̄ω ̄;)
ここちゃこさん腰痛持ちでしたか。
このマットで少しでも良くなると良いですね(^^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ