うざいヤツ?

2011.11.28
 
あ、チャームポイントが見えてますが

シアワセデスカ?

お気に入り場所でまったり中のカーロです。







すっぽりジャストフィットのベッドが気持ちよさそうだもんね。

シアワセデスカ?







寝ている猫に「寝てるの~?」と近づくのはワタシだけでしょうか?

シアワセデスカ?







うざがられながらも、家具に乗って覗きます。(うざいヤツ=ワタシです 笑)

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

で、潜られちゃいます。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







鹿児島から秋の味覚便~♪

シアワセデスカ?

にゃんこ☆最大幸福数のヒトミンチョさんからこんなにたくさんのサツマイモが届きました♪
(サツマイモの他にもお茶やお菓子も!)
さて、何を作ろうかなぁ。
クックパッドでレシピ探さなくっちゃ~。

ヒトミンチョさん、本当にありがとうございました。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



17 Comments
By mogu072011.11.28 - URLedit ]

ジャストフィットしててもお耳がひょっこりしてるわ~
寝てるのが解ってても、ついつい覗き込んじゃいますよね(笑)
家具に乗るのも同じだわ....
だって可愛いんだもん!

きれいなサツマイモ~
お菓子にも料理にしても美味しいし、いっぱいいただいて嬉しいですね!

By ミミココ2011.11.28 - URLedit ]

やります!寝てるのぉ~?って 笑
目を細めて見上げてくれるのにもう、きゅんきゅんしまくりです
起こしちゃって悪いなぁって思うんですけどね (; ^ω^)


(´゚д゚`)アア…寝てるカール耳を見ると綿棒持ってきて掃除したくなる!!!
三姉妹&ミミのお耳は軟骨カチカチ耳だから綿棒クリクリ掃除なの
カーロたんはどうなのかしら?シロンはあんまり汚れないけどカリンはめっちゃ汚れる
綺麗にクリクリするのがたまらんの~~
(*´Д`*)ハァハァカーロたんのお耳見たい~~って思うのはワタシだけ?

By ヒトミンチョ2011.11.28 - URLedit ]

あはは~うざいヤツってここちゃこさんのことでしたか!
わかりますよ~
寝てるとこ見ると必ず目をあけるんですよね
そしてまた寝る・・・

それにしてもカロたんのお耳見事ですよね~

By ヨウ2011.11.28 - URLedit ]

ほんとジャストフィットだね(*^-^)
可愛い~
私もウザイ奴だよ(笑)
寝てるのに、声かけたり触ったり・・・

クックパッド、見まくってる~私( ̄m ̄〃)
さつまいも、いろいろ載ってるよ~

By Queen Sasha2011.11.28 - URLedit ]

私もいつも寝ている所を邪魔して怒られてます。
うざいのはいつも人間の方なのよね~(笑)
カーロ君、すっかりハンモックが気に入ったようですね!
ぴったりでとっても気持ち良さそうだわ~
わ~おいしそうなさつま芋!

By ぬこ2011.11.28 - URL [ edit ]

わかる!
寝てるってわかってるのに
「何、寝てるの~」って
謎の質問をくちずさみながら
近寄る私(笑
「寝てるっつーの!」って感じだよね。

お芋さん、すごいじゃん\(◎o◎)/!
コキコキガールになっちゃいそう(笑

By nyapicacao2011.11.28 - URLedit ]

わははは わたしはやらないよーって一瞬思ったけど・・・やってました(爆)
ねてるのねーって近寄りますww 
一瞬みんなうれしそうにするけど「うざいわ」って言われたり「あそぶの?」って逆に聞かれたり・・・うん。。。寝てる猫はさわっちゃだめなのね。

By みかん2011.11.28 - URLedit ]

ぴったりフィットしてる~( ´艸`)
ああ、そのお耳、ぜったいいじりたくなるよ・・・(笑)
そう、わたしもウザい奴です!
わざわざ椅子持って来て、乗って覗きますよ。
そしてダンナに「かわいそうだろ」って怒られるんだけど
ダンナもその30ぷん後に触りにいくという^^;
ほんと迷惑なハナシですよね~。
やっぱりカーロくんみたいな顔しますね~☆
自分でもいけないって思うんだけど、つい、ねぇ~♪

リンクありがとうございます。スゴク嬉しいです♡

By だっちゅ2011.11.28 - URL [ edit ]

そういえばだっちゅも「ねてるの?」って近づきます^^;
なぜにこんな質問を投げかけるんだろ~(笑)
一番うるさいのは我々だったのか(--)
でも、そのうざいよ~っていうお顔も見たいんだよね~
まったくうざい人間です、ごめんちゃい。

イモイモイモ!
おいしそう、頭をサツマイモメニューがならびました。
焼き芋一番かな~^^

By ☆ネコの手☆2011.11.28 - URLedit ]

お耳でわかっちゃいますね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
みっちりジャストフィット☆ カーロ君のオーダーメイドって感じかしら?(*´艸`*)♪

さつまいもおいしそ~♪
何作られるのかな~?

By レイナ2011.11.28 - URLedit ]

ほーんと、猫鍋のようにジャストフィットですねw
これは丸まってる方も気持ちいいだろうなぁ。
でもいざ出ようと思っても、なかなか出られないかもね^^
あ゛、石焼き芋~~♪が頭の中で流れましたw

By sally2011.11.28 - URLedit ]

あはは。わかりますよ~。
ウザイと思われても、猫が寝てるの見ると、ついつい近づく。
んで、声かける~(笑)
うは~!さつまいもすごーい!こんないたくさーん!
美味しそうですね~。
やっぱりレシピはクックパッドですよね♪

By のん福レオのお母さん2011.11.29 - URLedit ]

うふふ、カロたん、本当にジャストフィットですね♪
家具に登ってまで覗き込む・・・わかりますよ~^^
カロたんのウザそうな目が可笑しいです^o^
嫌がられても覗き込んで手を突っ込んでしまいます~笑

By JUNJUN2011.11.29 - URLedit ]

やっぱスイートポテトでしょ♪松蔵みたいな!!
クックパッド大いに助かってます。

いひひ、私も寝てるのぉ~と確認しながら最終的には抱っこしてたりしてます。
おーいに猫迷惑!?

By いっちゃんママ2011.11.29 - URLedit ]

王子、ぎうぎうで落ち着く場所なんですね^^
お耳にパクッしてもよかでしょうか?(笑)
私もお猫様にウザがられる体質です^^;

わぁーーっ、沢山のさつま芋♪
やっぱり、スイートポテトと大学芋でしょう>▽<
後は、えぇ~っと、えぇ~っと。。。←思いつかない奴^^;

By みなみ2011.11.29 - URLedit ]

やりますやります!
だって、寝てるだけでも可愛いんだもん。
カロたん、目で語ってますね~!

By めんまねえちゃん2011.11.29 - URLedit ]

お耳がかわいいわーーー。
ひよこの歌(タイトルは忘れちゃったけど、かくれんぼしてるけど
一部が見えてるよ、っていうあれ)を思い出しちゃいます。ふふふ。

カールしたおみみが見えてるよ、だんだんだーれがみつかった♪

「えー、なに。寝てるのに。」って顔がいいです。
うちは寝てても眠りがあさいからかツーンとしないので、
とてもクールな反応が新鮮!!!
美形だからよけいになんだかうれしいかもー。(迷惑だろうけど)

追伸、いまごろ、今頃!!やっとこさマンゴーのご紹介をしました。
遅すぎてすみませんー。もう冬なのに。
でも今写真を見てもおいしそうです。ありがとう!!



Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ