監視員カーロ

2011.12.04
 
カーロの毎日のお勤め。

シアワセデスカ?

メンバーたちの監視です。







大好きなハンモック。

シアワセデスカ?

もちろん寝ている時間もありますが
こんな風に監視している時間も長いんですよ~。







カロたん、楽しいですか?

シアワセデスカ?

キミの体重がハンモック耐荷重を超えちゃったのが気になってるんだけどね;;








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






しつこいカーロに負け、撤収したあの加湿器。


シアワセデスカ?



でも、リオンのために一つでも多くの加湿器を用意したいところ。
(乾燥してくると、咳がでちゃいます。)


なので、背が低めで安定感のあるこちらを用意。
気泡も見えないしね。

シアワセデスカ?

これならヤツも倒せまい。









・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


16 Comments
By ヨウ2011.12.04 - URLedit ]

カーロたん、お目目まん丸で可愛い~
私もカーロたんに監視されたい(笑)

プラズマクラスター買ったんだね~
いいな♪
どう?カーロたんの反応は・・・。

By anemone2011.12.04 - URLedit ]

ちびっこカロたん、いつの間にそんなにおおきくなったのだ@@/
びっくりしちゃうわね。

By ぬこ2011.12.04 - URL [ edit ]

カーロくん、お勤めごくろうさんでっす☆
そっか、耐荷重超えちゃったもんね(-_-;)
うちもキャリー8キロのとこ、ふたりで9キロだから
少し亀裂が(・_・;)
ここちゃこちゃんに前教えてもらったやつ
買うか、もう一個見つけて現在思案中~

リオンくんのため、加湿器必須だもんね~
カーロくん、もう倒しちゃダメよ♪

By ヒトミンチョ2011.12.04 - URLedit ]

おおーカロたんまさか壊れないですよね
でも監視してるなんてかわいいな~
こっちも監視したい!(笑)

みたかんじそんな重そうにみえないけどね・・・うふふ!

By いっちゃんママ2011.12.04 - URLedit ]

すっかり、そのニャンモック王子の場所になっちゃったね^^
凛々しいお顔でみんなを監視!!
1枚目の写真なんて「むむっ、そうきたか」なんて言ってるようだわん(笑)
ソルくんは、タワーの天辺かな??

わぁーいいなぁ~☆
プ・ラズマ・ク・ラスタ~は シャープだけ♪
我家も欲しいです><
これでリオンくんの咳でないね^^

By いっちゃんママ2011.12.04 - URLedit ]

あっ!!
そうそう、肉まんブルーのやつで
正解だよ~>▽<
お目目とお口も付いてるんだよ!

By 2011.12.04 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ニャーヨ2011.12.04 - URLedit ]

王子!監視作業お疲れ様です!(`・ω・´)ゞ
そのハンモックの耐荷重って5キロでしたっけ?
見てるとすっごく可愛いんだけどヒヤヒヤもんですね・・・

新しい加湿器、上の部分にボタンがあるみたいだけど乗った時に押しちゃったりしないのでしょうか?
うちもちょっと考え中です(^^)

By mogu072011.12.04 - URLedit ]

カーロ君、身を乗り出して監視してる~
ハンモックは高さがあるし、良く見えるものね。
鋭いまなざしで見逃さないぞ☆
安定感がある加湿器は倒れなさそうで安心ですね~
でもピピッとボタンを押されない?(笑)

By sally2011.12.04 - URLedit ]

カーロくん、ハンモックを上手く使うな~。
ここならちゃんと監視出来るもんねえ~(^^)
この加湿器ならたしかに倒れなそう!
けど、そうですね、ボタンが押されちゃいそうだわ(^^;

By レイナ2011.12.04 - URLedit ]

ハンモック、カロたんの体重でも大丈夫なのね~
って思ったら耐荷量オーバーだったんですねw
プラズマクラスターの加湿は気化式ですよね。
うちも以前は蒸気が出るもので危なかったけど
プラズマクラスターにしてから誰も加湿していることに
気がつきません^^

By のん福レオのお母さん2011.12.05 - URLedit ]

カロたん、末っ子ちゃんだけど
しっかり者なのかしら~^^
でも、体重が気になるところですね^^;
カロたん、加湿器は倒しちゃうし
まだまだ元気盛りな子供って感じですよね♪

By Gavi2011.12.05 - URLedit ]

カーロちゃん、気持ちよさそうに監視のお仕事がんばってるにゃあ!
@@!えっ! カーロくんいつのまにかそんなにおっきくなってたのにゃあ!
どっしりりん加湿器!
新しい監視台から監視するにゃあ!(* ̄ー ̄*)
Gaviちゃんを探せ!ここちゃこおねえちゃんが正解にゃ!v-314

By mijumama2011.12.05 - URLedit ]

カロたんの可愛い大っきいアンヨに悩殺されましたwww
カロたんがマンチカンぽくて、ミントくんはアンヨがすらっとしてる!
…って思うのは私だけ?

By ☆ネコの手☆2011.12.05 - URLedit ]

カーロ君 監視お疲れさまです☆

こんなに可愛い子なら、わたしも監視されたい(笑)

プラズマクラスターつきの加湿器!
これならリオン君の のどにもよさそうですね~♪

By りんぽぽ2011.12.05 - URLedit ]

カロたん、家族に興味があるんだね(^m^)
下の子って、上の兄弟達を
じーっと観察してることあるよね(笑)
カロたんの形通りに凹んだニャンモックを
下からつんつんいじってみたい~( ̄∀ ̄*)

加湿器、うちも去年のが壊れちゃって
シャープとボネコと迷い中です~(*´д`*)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
慢性腎不全。毎日自宅で補液点滴をがんばっています。
((ソルくん血液検査表))
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーたちがモデルに♪
わが家に取材に来てくれました
Nikon
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ