カーロもびっくり

2011.12.06
 
去年と同じツリーとサンタ。

シアワセデスカ?

このツリー。
去年、いくぱんさんにはうん○に見えたらしい。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。






久しぶりにラグの掃除。

シアワセデスカ?

邪魔しないでくださいな。







掃除機じゃ取れない毛がこんなに;;

シアワセデスカ?

ひゃ~。







それにしてもすんごい量。

シアワセデスカ?

カロたん、そんなビックリしなくても(笑)








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







元気猫さんのところで催されていた「韓国お土産プレゼント」
そちらの抽選は外れてしまったのですが
同時に出されていたクイズの解答が正解だったようでこんな豪華なプレゼントが届きました!

猫の家じゃらしセット♪
シアワセデスカ?

黄金麺、ヨロコブラ、ぷちボンボン。
猫さんあこがれのじゃらしセットです。





袋を開ける前から取り合ってますよ。

シアワセデスカ?

元気猫さん、本当にありがとうございました。


遊んだ様子を動画に撮ったのですが、まだPCに取り込めていなくて...;;










・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



14 Comments
By mogu072011.12.06 - URLedit ]

うん◯(笑)
ゴメンナサイ、ツリーだと認識するまでウンチョス?って考えるかも~~
ゴム手袋をカジカジしてるカーロ君、可愛い!
こんなにも?!って驚きのお顔してるわ。
絨毯もだけど掃除機だけじゃ取りきれない毛がへばりついてるのよね....

By ヨウ2011.12.06 - URLedit ]

うん○に見えたんだ(*≧m≦*)
やっぱ色?

沢山毛取れたね~
ゴム手はすごいね!
うふふ、カーロたんお目目まん丸~♪

おーっ!いいモノ便だね♪
(*´∇`*)

By ヒトミンチョ2011.12.06 - URLedit ]

あらら~私にはパンに見えました
さすがですね~(笑)

にゃんこの毛はしつこいですよね
私は掃除機の細いやつでごしごし
コロコロも大活躍です
今度はゴム手袋挑戦です!

By ぬこ2011.12.06 - URL [ edit ]

そういわれると、そういうブツにしか見えなくなる(笑

わぁ~
ゴム手袋で、コシコシしてるとこんなに取れるんだね\(◎o◎)/!
やっぱり、長い毛なんだな~。
うちは、こんなに取れないもん!

またプレゼントだ☆
ふふふ(笑
どんな風に遊ぶのかな~

By いっちゃんママ2011.12.06 - URLedit ]

ツリーがうんこ?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なっ、なるほど~ww
うんこに喜ぶ歳でもないのだが、こうゆうの大好き^^;
幼心が抜けてませんww

監視&邪魔をする王子!!
沢山、毛取れましたね^^
みんにゃのが混ざってるんだね~w
ゴム手袋お掃除!
良い情報をゲット出来た^^v
うちも真似っこさせてもらいます♪

By 半分浮上中のD下僕2011.12.06 - URLedit ]

いや…下僕にも巨大なウン○に見えるかもゲフンゲフン
ラグからそんなに毛玉が取れるの???
毎日掃除機掛けてても、吸い取れない毛って多いんだろうなぁ。
ここちゃこさんに頂いたゴム手袋、勿体なくてまだ仕舞ったままなの。
こんなに取れるんだったら、ちょっと試してみようかな。

By ガオの飼い主2011.12.06 - URLedit ]

かわいい、サンタにツリー☆
う~ん、わたしには美味しそうなクッキーに見えるw
お腹がすいてるからかも...
ココチャコさん家はいっつもオシャレだな~♪

By まったり福タビ大リンの姉2011.12.06 - URLedit ]

クリスマスツリー!!
やだっ、だからカロたん登場なのかと(*`艸´)
違ったーーー(爆)
そうそう、頂いたゴム手袋がウチでもホカペのラグに大活躍なの~♪
ぷぷぷ、カロたんの分身(?)がこんなに現れちゃったね!

↓加湿器、カロたん、リオン君のために、よろしくね(^^)
わはは、リンだけだし、プーだし、被害対策しなきゃだし~(笑)

By ☆ネコの手☆2011.12.06 - URLedit ]

ツリーとサンタさん♪
うちにはサンタさんがいない~~~Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
探さなきゃ(笑)

ラグのおそうじ そういえばゴム手でやったりしなくなったかも~
掃除機だけで(笑)
たまにスリッカーブラシでジャカジャカするけど(。-д-。)ゞヘヘ…

By レイナ2011.12.06 - URLedit ]

えーーーー、う○こですか?ww
美味しそうだと思ってしまったわたしって…w
ゴム手袋、最強ですね^^

猫の家さんの人気シリーズがいっぱいだ!
これは当分楽しめそうですね~~。

By sari2011.12.07 - URLedit ]

私も美味しそうなパンに見えたよ~。
何に見えるかできっとその人の心が分かるのね~。(ウソ。笑)
我が家も大掃除、しないとすごいことになってるんだろうなぁ。
私もここちゃこさんからいただいた、かわいいゴム手袋
仕舞い込んであるから、使ってみようかな?

By いくぱん2011.12.07 - URLedit ]

ぎゃー、私、去年そんな失礼なこと言ってたのね。
ほんと、ごめん・・
しかしコメント見ると、そう見えてきてる人がちらほら。
ちょ、sariさん!まるで私の心がウン●色のようなことを・・・!!
うーん、でもたしかに、今年もウン●に見えちゃった。。(あ、また失礼をば・・・)

それにしてもラグから取れる猫毛の量、うちと桁違いよ~

By anemone2011.12.07 - URLedit ]

うん、見えるよ。
ここちゃこさんにもらったかわいいゴム手袋、にゃん毛掃除用になってまーす^^

By Queen Sasha2011.12.07 - URLedit ]

あはは、うん○はないよね~!
ゲゲッ!掃除機では取れない毛がこんなにあるのね!
私も頑張って掃除しないと~(汗)
ふふふ、カーロ君のビックリ顔がとても可愛い♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ