1歳になったよ

2011.12.08
 
必死にケーキ食べてるこの子。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

1歳になりました。







リオンに負けず劣らずのこの食欲。

シアワセデスカ?







こんなんだったのが

シアワセデスカ?

抱っこするとずっしり腰に来る5キロ超え。



カーロが来て、初めて爆弾投下というテロ行為に悩まされました;;
最近は落ち着いてきてます。(ほっ)

とにかく、イタズラ担当大臣のリオンの上を行く悪っぷりで、
こんにゃろ、と思うこともしょっちゅうですが
ニャーっと鳴きながら膝に甘えてくる姿ですべて帳消しです。







ふふ、もちろんリオンにもお裾分け。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

踏ん張っている姿が笑える。

カロたん、おめでとー。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








誕生日プレゼントに用意していたオモチャを出したら

シアワセデスカ?

カロたんちょっぴりビビってます。


シアワセデスカ?

他のメンバーは大はしゃぎ。(その様子は次回~)










・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



20 Comments
By のん福レオのお母さん2011.12.08 - URLedit ]

カーロ君、一歳のお誕生日おめでとうございます~♪
早いものですね、もう一年が経ったのですね。。
カーロ君は天真爛漫で甘えん坊さんで
時には悪ガキで、末っ子そのものです^o^
これからも健やかに育ってね^-^

By mogu072011.12.08 - URLedit ]

カーロ君、お誕生日おめでとう!!
もう1歳なのね~
また1年やんちゃで元気いっぱいに過ごせます様に!
おヒゲにクリームつけちゃって(笑)
必死に舐めようとしてて可愛いな~
プレゼントはあれ?!

By ヨウ2011.12.08 - URLedit ]

カーロたん、お誕生日おめでとう♪
大きくなったね~
これからも元気な子でいてね~
そのヤンチャぶり、これからも楽しみにしてますよ
( ̄m ̄〃)

プレゼント、なんだろ~
次回楽しみ~♪

By ヒトミンチョ2011.12.08 - URLedit ]

カロたんお誕生日おめでとう
ついに1歳ですね
大きくなりましたね~
あんな天使みたいだったカロたんが
5㌔超え一番のでかにゃんこになりましたね

くるりんお耳がチャームポイントのカロたん
これからも元気でみんなのアイドルでいてね!

By ぬこ2011.12.08 - URL [ edit ]

カーロくん、お誕生日おめでとう~☆
わぁ~
小さいころの写真と比べると
一年でこんなに?ってくらい大きくなったんだね。

テロもおさまりつつあって、成長したってことかな(笑
これからも、元気に過ごしてね~

By 梅の花2011.12.08 - URLedit ]

カーロ君、お誕生日おめでとう!!

一年って早いですね。
怖いもの知らずの末っ子(笑)
これからも、みんなのアイドルでいてね★

By Choco932011.12.08 - URLedit ]

王子萌えにはたまらないショット。
王子、お誕生日おめでとう~!
これからどんどん大きくなってゆくんだろうか…。

By 元気猫2011.12.08 - URLedit ]

カロ君♪
Happy Birthday なのねぇ~~~
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

まだまだ子猫だと思ってたのに
逞しくなって嬉しいのと
ちょっぴり寂しいのと・・・かな?

↓ ご紹介ありがとう♪
  みんにゃで遊んでくれたかしら?

By JUNJUN2011.12.08 - URLedit ]

あっという間の一年、立派な王子におなりで~~(笑)
ほんとう、チビ顔がこんなにハンサムさんに♪
中身はもうちょっとたったら落ち着くもんね?ね?ね???
これからも元気で兄貴達と楽しい写真とってもらってねーーー!!!

By みかん2011.12.08 - URLedit ]

カーロくん、お誕生日おめでと~!!
いたずらっ子のお顔してますね^^
最後はお目目まんまるで、まだまだあどけない表情が可愛い♡
踏ん張ってるのリオンくんの悪い顔と
ソルくんの後頭部にもやられました( ´艸`)
プレゼントなんだろ~♪

By レイナ2011.12.08 - URLedit ]

カロたん、1歳のHappy B-day!!
早いなぁ、もう1歳なんですね~。
鼻皺立ててケーキ舐めてるお顔、可愛い♪
まだまだ赤ちゃん顔だと思っていたけど、
仔猫の時のカロたんはもうテロ級の可愛さでしたね^^
お誕生日のプレゼントは…ひょっとしてアレですね~~。
ふふふ、楽しみ楽しみ♪

By いっちゃんママ2011.12.08 - URLedit ]

王子っ!!お誕生日おめでとうー>▽<
きゃっわいらしいお顔から、男前さんになりましたねぇ♪
王子のやんちゃぶりには、いつも笑っちゃいます( ´艸`)プププ
1歳、まだまだ、やんちゃ盛り!!
これからも楽しみにしてるよ♪
ずっとずっと、王子(ここちゃこさん家のにゃんずみんな)の成長見させて
くださいね^^

By めががん2011.12.08 - URLedit ]

カロたん、ハッピーバースデー♪♪
踏ん張りながらケーキに向かっている姿が
なんだかとっても愛おしく感じます^^
爆弾投下(爆)
収束してきてよかったですね!
爆弾投下は、まさにテロ活動のようなものだと
ドナ嬢に教えてもらいましたwww

By sally2011.12.09 - URLedit ]

わー!カーロちゃんお誕生日おめでとーう!
1歳かあ(^-^)
こんな素敵なケーキ、良かったねえ。
って、食べて喜ぶのはここちゃこさんね(笑)
食べきれる?お手伝いしましょーか?(笑)

By anemone2011.12.09 - URLedit ]

お誕生日だったのねー!!!
おめでとう~~~!!
早いですねー。
なんていうか大きくなっちゃって(笑)
お?このおもちゃ、さては・・・

By ガオの飼い主2011.12.09 - URLedit ]

カーロくん、おめでとう!
こうやってみると、すごい成長ぶりですね~☆
ケーキの香りにうっとりしてるように見えるよ~♪
素敵な誕生日迎えられてよかったね。

By 2011.12.09 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ニャーヨ2011.12.09 - URLedit ]

カロたん1歳のお誕生日おめでとう~!(^^)/
この一年でここちゃこ家で一番の重さになったのね・・・
幼いカロたんのお手手を見た時“この子は大きくなるんだろうな”と感じたワタシの直観は正しかったのね。
これからもここちゃこ家の王子として長生きするんだぞ~!
目指せ!猫又!

アイシアのカロたん見つけちゃった~(〃ω〃)
うちも8月に登場予定です♪

By みなみ2011.12.10 - URLedit ]

カロたん、お誕生日おめでとうございます!
きゃぁ~ちびカロたん。かわゆい。
すっかりイケにゃんになって・・・
しかも一番大きく成長しちゃったのよね~?
ケーキ美味しそうですぅ。

By Kou2011.12.15 - URLedit ]

カーロ君お誕生日おめでとう!

ほんと立派に男前になりましたね☆
これからますます磨きがかかったやんちゃっぷりを期待してます☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ