円陣組んでイリュージョン

2011.12.10
 
わくわく顔、4連発。


カーロ
シアワセデスカ?

ソル
シアワセデスカ?

ミント
シアワセデスカ?

リオン
シアワセデスカ?


カーロの誕生日プレゼント。
皆さん、もうお分かりですね(笑)
あちこちで見かけて、ウチのメンバーが遊ぶ姿を妄想していたアレです。



キャッチ ミー イフ ユーキャン



みんなで円陣組んで大ハッスルです。

シアワセデスカ?


一瞬で場所を入れ替わるイリュージョンも見られます。

シアワセデスカ?

これって、朝、時間がなくてじゃらしを振れない時も便利かもw




お時間のある方はどうぞ~。

▽Catch me if you can(動画:26秒)







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








届きました!

シアワセデスカ?
アイシア極楽猫カレンダー♪

カロたん、2月11日に登場します。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



19 CommentsPosted in Cats
19 Comments
By nyapicacao2011.12.10 - URL [ edit ]

遅ればせながらカーロ君1歳のお誕生日おめでとー^^ 時が立つのが早く感じます。まだまだ子猫だと思っていたのに立派な青年になっちゃいましたね。

このおもちゃ なかなか楽しそうですね!
みんなでこんなに集中している姿をみれるのはおもしろいかも~。

By sari2011.12.10 - URLedit ]

カーロたん、1歳おめでと~!!!
プレゼント、みんなで楽しく遊べていいね。
ちゃんとみんなで輪になってるところが笑える!
カレンダーのカーロたんもかわゆい♪

By ぬこ2011.12.10 - URL [ edit ]

イリュージョン☆
ソルくんとカーロくんが一つ席がずれて
ミントくんがソルくんの場所になってる~。
椅子取りゲームみたいで笑える。

うち、なかなか同時に遊ばないから
この光景見れるなら、うちも買っちゃおうかな~♪

ここちゃこちゃん家、来年は2月11日からカレンダーめくれないね☆

By mogu072011.12.10 - URLedit ]

皆でスタンバッてて可愛い!!
均等に輪になってるのが面白いわ(笑)
結構速い動きなのね~
サッと素早く手を出してるけど、捕まえても動くし
かなり楽しそう。
それにじゃらしの取り合いにもならなそう~

By ミミココ2011.12.10 - URLedit ]

遅くなっちゃいました ・・・
カーロたん一才のお誕生日 .:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・

胴にポンデリング付けて登場した時はあまりの可愛さに
どうしようかと思いましたw
ミミと同じアメカで他ニャンとは思えなくて・・・
シュラミスと同じ血が流れてるから文字通り他ニャンじゃないけど♪
(シュラミスの写真見た事ありますか?
パソコンで検索してもなかなか出てきませんよね
一枚だけ写ってるの持ってるから見た事なかったら言ってくださいね
メールします (*´∀`*))

皆のキラキラ☆わくわくなお顔 (σ・`ω・)σ GET!!
このおもちゃ今一番欲しいです

By まったり福タビ大リンの姉2011.12.10 - URLedit ]

うわ、出遅れてしまって!
カーロ王子、1歳のお誕生日、本当におめでとう!!
天真爛漫で元気いっぱい好奇心いっぱい、見てるだけで笑顔になれる末っ子王子♪
これからもシアワセな日々を重ねていってね(^^)
ぷぷぷ、爆弾仲間が出来てリンが喜んでるよー(*≧m≦*)
(え?最近落ち着いちゃった???)

キャッチミーイフユーキャンね!
あはは、ほんと円陣組んでる~。
みんなその場で手をだしてるの、可愛すぎるんですけど(笑)

By ヨウ2011.12.10 - URLedit ]

みんな真剣な顔してて可愛い~
これ、すごい楽しそうだね♪
入れ替わるイリュージョン、笑えた~
( ̄m ̄〃)
可愛いね。

By ヒトミンチョ2011.12.10 - URLedit ]

すごーい!
みんな楽しそうですね~
それいいかも!
だって目が輝いていますよ

カロたん2月11日
祝日じゃないっですか!
なんともいえないお顔かわいいよ~

By レイナ2011.12.10 - URLedit ]

うちも保護チビのためにまた出したら
"かりん"と"ぱる"が大ハッスル!
これ、しばらくして飽きちゃっても、片付けてまた出したら食いつきますよ~^^
イリュージョン、おもしろい!途中でごっつんこ、しなかったかなw

By まろん2011.12.10 - URLedit ]

遅くなってしまいましたが、カーロくん、お誕生日おめでとう!
あんなに小さかったのに、もう5kg超えですか!?
すごいなぁ…。(^^;)
これからも、元気で楽しい毎日を!

ステキなプレゼント!(^^)
4にゃんみんなが楽しめていいですね。
カレンダーも可愛すぎる~~~。

By のん福レオのお母さん2011.12.11 - URLedit ]

あはは、珍しくミント君まで参加して
とっても楽しそうですね。。
4ニャンズのショットが簡単に撮れちゃいましたね^o^
このおもちゃ、気になります~~^^

By Queen Sasha2011.12.11 - URLedit ]

遅くなりましたがカーロ君お誕生日おめでとう!
もう一歳なんですね~
時が経つのは本当に早いものですね。
この図は・・・はっきりいって可愛過ぎます!
ちゃんとみんなそれぞれの場所を確保してて面白いですね。
こうした風景が見られるのは多頭飼いならではですよね!

By ニャーヨ2011.12.11 - URLedit ]

オモチャを囲んで円陣組んでる写真、メチャメチャ可愛い!!!
飾っておきたいかも~(〃ω〃)
リオン君が一番俊敏なのかな?
ソル君は首だけ動いてるって感じが(* ̄m ̄) そこが可愛いんだけどね~
楽しいオモチャでみんなで遊べてヨカッタね~ カロたん♪

By ぷうちんママ2011.12.11 - URLedit ]

ご無沙汰してます^^;
カーロ君お誕生日だったんですね 
遅くなっちゃいましたが、 おめでとうございます^^!

みんな真剣なお顔で見てると思ったら~
素敵なプレゼント・・・
良かったですね 皆で楽しく遊べて~(*^^*)
こんな風に遊べるのは、多頭ならではですね

By 2011.12.11 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By mijumama2011.12.11 - URLedit ]

おおー、出遅れてしまいましたが、カーロ王子、お誕生日でしたか!
おめでとうございます。
ふふふ、抱き甲斐のある5kg超え…。でもその辺で止めておいた方が良いかも(笑)
お腰のためにも。
ケーキにかぶりつかんとする姿、踏ん張るおみ足、
チューチューに吸い付いた視線、どれもこれも、シアワセお誕生日を物語ってますね。
これからもうんとシアワセな毎日を!

By いっちゃんママ2011.12.11 - URLedit ]

わぁーーっ!!
猫さんが円陣組んでる姿、初めてみました^^
チームワークあるねぇw
ワタクシメもお仲間に入れて欲しいっ!!←おいっ
ミントくんとソルくんがなかなか手が出ずww
思わず笑っちゃいました^^

By りんぽぽ2011.12.11 - URLedit ]

うははは≧∇≦
まるで監督に立ち位置を決められたかのように
キレイに4等分して陣取ってる~~
これ、うちも前から欲しいと思ってて
でもきっと数秒で紐部分を食い逃げされると思って;;;
買わないでいたんです
でも、ここちゃこさんちの動画を見たら
これだけのスピードで力強く回転してるなら
まず我が家のギャングどもでも破壊できないかな~って
かなり買う気満々になってきました(*´艸`)

遅ればせながらカロたん
1歳のお誕生日おめでと~!!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
この1年も自慢のお耳をくるんとカールさせて
可愛くはじけまくってね~♪♪

By 2011.12.11 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ