ソルくんの密告

2011.12.12
 
週に3~4回かな。

シアワセデスカ?

朝、起きるとコレが部屋に落ちてます。
キッチン、リビング、廊下...その日によって違います。







ねころんの中に敷いてあるマットなのですが(モデル:リオン)

シアワセデスカ?

夜な夜なコレを引きずり歩いている運び屋がいるようです。







現場写真を撮っているとカーロ登場。

シアワセデスカ?

やはり犯人は現場に戻るのか?







その時、後ろを通ったソルくんが止まってこちらをジーッ。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

やっぱりね。
ワタシもそう思う。

でも、現場を見ていないので確定はできません。
今までも、きっとコイツだろう...と思っていて違っていた事が結構あるんです。
意外にソルだったりしてね。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








ウチは全員アクサの保険なのですが、
ある日アクサから2通のメール便が届いてました。
更新の案内か何かかと思ったのですが、なんでリオンとカーロにだけ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

開けるとこんなネームタグが入っていてビックリ。
契約キャンペーンというのがあったらしく、リオンとカーロが当たったようです。

どっかで裏面に電話番号を入れてもらおうっかな。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。







皆さん、カーロへのお祝いコメントありがとうございます。
1歳で、わが家で一番の大猫に変身しました。 
これからも末っ子カーロをよろしくお願いします。

プレゼントのキャッチ ミー イフ ユー キャン ですが
なんと一番ハッスルしているのはミントなんですよ。
とっても意外で嬉しい出来事でした。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

16 CommentsPosted in Cats
16 Comments
By ヒトミンチョ2011.12.12 - URLedit ]

うわ~誰なんでしょう
私は・・・カロたんじゃないかと・・・
違ったらごめんね~

みんな保険にはいってるんですか?
やっぱりはいったほうがいいのかな?

ミント君が一番ハッスルですか
これもカロたんじゃないかと思っていました
だって一番若いもんね~(笑)

By ヨウ2011.12.12 - URLedit ]

誰なんだろ~
気になるね( ̄m ̄〃)
隠し撮りしたくなるよね~
やっぱカーロたんなのかな~?

可愛いネームタグ♪
みんなの分欲しくなっちゃうね~

By anemone2011.12.12 - URLedit ]

そうよ、案外・・・(笑)

By 2011.12.12 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By めんまねえちゃん2011.12.12 - URLedit ]

うーむ、にゃんず、複数いると
だれがこれやったかって、
推測するか、あとは現場を押さえるしかなくて、
現場だって前もその子だったかって証拠にはならないという
こと...だれかしらー。カメラで見てみたい!隠しカメラで...

遅ればせながらカーロちゃん、おめでとうー!
この一年幸せで元気な年でありますよう。
5キロオーバー、大物の予感。ってすでに大物ですね。ふふふ。

倒れない加湿器もおめでとうー。

ツリーもシンプルでかわいかった!

By レイナ2011.12.12 - URLedit ]

あら、ここにも運び屋さんが^^
うちは昨日現場を押さえて動画を撮ることに成功しましたw
といってもものが違いすぎるわ…w
カロたん、大物を運びますねぇ^^

ここちゃこさんちは、全員ペット保険に入ってるんですね^^
うちはとりあえず"ゆう"の分だけです。
そろそろ"かりん"のも…って考えてはいるのですが。
ネームタグ、可愛いです^^
思いがけない当選、嬉しいですよね。

By みかん2011.12.12 - URLedit ]

ええ~?ダレだれ~?( ´艸`)
現場をおさえたいですね~(笑)
これでソルくんだったら役者ですね!

↓楽しそうなオモチャー!!
 みんなのワクワク顔がちょー可愛い♡
 カレンダーのカロたん、とってもキュートな表情ですね・
 やっぱりここちゃこさん写真うますぎー( ´△`)

By 半分浮上中のD下僕2011.12.12 - URLedit ]

「ねころん」のマットですね。
ドン子は、なぜかこれを毛繕いしちゃうので(;^ω^)
買った当初から封印してます。
仕方なく薄手の毛布でマットを作りなおしましたw
シャギーのラグも毛糸が抜けるタイプは毟っちゃうの。
多頭飼いだと犯にゃん探しも難しいですね。
下僕が今ハマって見てるアメリカのドラマだと、
一番関係なさそうにしてる人が犯人のパターンが多いです。
ペット保険、入れる猫さんは入っといた方が安心ですよね。
ペットにも医療控除があったらなぁ(;´∀`)

By いっちゃんママ2011.12.12 - URLedit ]

だれだっ、だれだっ、だれだ~♪!?
やはり。。。
いやいや、疑ってはいけないが、ワタクシも
王子だと。。。^^;
いやぁ~、よいしょ・よいしょっと運び出す王子を想像して鼻血出ました!!
時には、ケリケリしたりww

By えるまーる2011.12.12 - URLedit ]

遅くなりましたが、カーロたんのお誕生日おめでと~。
すてきなプレゼントも良かったね。
ものすごくおもしろそうなおもちゃ、えるまーる、初めて見ました。
欲しくなった~。

ねころんのマット、いったい誰がデリバリーしているのかしらね??
デリバリーしているところを見たいわ~。

By いっちゃんママ2011.12.12 - URLedit ]

ソルくん、確信の顔ですね(笑)

By 2011.12.12 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By nyapicacao2011.12.13 - URL [ edit ]

わー これと同じことをれぐがよくやってましたよ。2歳まえには癖がなくなったけど・・・
と、考えると赤ちゃんに近い子の行動かなぁ~

By 2011.12.13 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By まったり福タビ大リンの姉2011.12.13 - URLedit ]

うーむ、ウチだと犯人が能天気すぎて、みんな目の前で何度でもやってくれるのよねぇ~。
カロたん?ソル君?
誰にせよ、夜中にしかしないってとこが・・・すごすぎるーーー!!
罪の意識があるのかしら(爆)
ぷぷぷ、ソル君のこの目つき、思いっきり意味深だよね!ゞ(≧ε≦o)

ここちゃこさん、そろそろお帰りかな?(^^)
お疲れ様!!!

By shippo2011.12.14 - URL [ edit ]

いつもながら美しい写真でうっとりです
ソル君、悪びれもせず、おどおどもせず、
フツーに 「あいつだよ」って(笑)
めんこいねー
↑北海道弁なのかなー かわいいねって意味です

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ