入り浸り

2011.12.20
 
ご満悦なリオン。

シアワセデスカ?

ここ数日、ねころんに住んでおります。







ミミココさん
ところでお見かけしたねころん用クッション。
真似っこして頼みました~☆

シアワセデスカ?

ショップを覗いてとっても可愛かった茶色いパティスリーチョコの布地で
レース切り替えタイプのねころん用をお願いしちゃいました♪

☆ネコの手☆さんのハンドメイドショップはこちら 【シャンブルドロゼ】
キュートなデザイン猫グッズがいっぱい。
デザインなども色々相談に乗ってくれると思います。








裏はカールマイヤーボアというとっても気持ちがいい布地でサラサラ。

シアワセデスカ?

もうちょっと寒くなったら、ひっくり返そうっと^^







クッションと一緒にメンバーたちへのウマウマ&カーロへのバスデーカードまで!
☆ネコの手☆さんちのアンディくんのカードはアルバムに入れました~♪
シアワセデスカ?

☆ネコの手☆さん、ありがとうございました。







リーくん、とにかく入り浸ってます。

シアワセデスカ?

ごはんの時以外、ずっと入ってますから;;






にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







☆クリスマスリース☆


シアワセデスカ?

プレゼント交換会で当たったぴやままからのプレゼント♪
リース持っていなかったからすんごく嬉しい。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




17 CommentsPosted in Cats

Previous: 2周年♪

Next: 毛玉王子
17 Comments
By ミミココ2011.12.20 - URLedit ]

あら!可愛い~~~~ (*´∀`*)リンクありがとう☆
パティスリー柄、なかなか見ない柄ですよね
気になってましたv-274
クッションもふかふかで気持ちがいい♪
リー君、気持ち良さそうにねんねこしてる
マカロンとかケーキの柄めちゃめちゃ似合ってるわ

バースデーカード嬉しいですね♪
☆ネコの手☆さんの優しい気持ちがこもってる~
リースもここちゃこさんが選んだんじゃないかっていうくらい
お家になじんでて素敵です

By mogu072011.12.20 - URLedit ]

リオン君、嬉しそう~
ねころん用クッションは市販ではなさそうだし、ピッタリで
嬉しいですよね。
それに可愛い!
可愛く、温かくも使えるの良いな~
リース、大人っぽくて素敵~

By のん福レオのお母さん2011.12.20 - URLedit ]

リオン君専用の秘密基地ですね♪
クッションも敷いてもらって、気持ち良さそうです^-^

綺麗なリースですね☆
松ぼっくりと何かな~??
赤色が効いていますね。。

By sari2011.12.20 - URLedit ]

リオンくん、いいね~。
クッション、気持ち良さそうな素材。
私も入り込みたい~!(って無理~!笑)
↓カーロくんも毛玉、出来やすいのね。
Mishaもブラッシングもさせてくれるんだけど、
ニンゲンでいうわきの下?辺りとか、すぐに出来ちゃうの。
見つけたらチョキチョキするしかないのかな~?

By ヒトミンチョ2011.12.20 - URLedit ]

おおー上下使えるんですね
柄も素敵と思ったらふわふわもいいな~

リオン君気にいってますね
使ってくれるとうれしいですよね
やった~って気がします!

ねころん・・・とっても欲しいんです
でも、みんとのマーキングが治らない限り無理ですね

By ヨウ2011.12.20 - URLedit ]

クッション可愛い!
裏も暖かそうだし、これからの季節いいね!
リオン君、気持ち良さそうに寝てるね~
可愛い~(〃∇〃)
イジりたくなっちゃう~

リース、素敵~☆

By ぬこ2011.12.20 - URL [ edit ]

すごーい。こりゃいいね~。
リオンくんが入り浸ってるとこが
何よりいい代物ってことがわかるな☆

クリスマスプレゼント、リースだったんだ~。
しかも、超おしゃれだね♪
その後ろにぼや~っとソルくんがいるのが
なんか笑えた(笑

By hana2011.12.20 - URLedit ]

ねころんも可愛いけど、クッションがまた可愛いですね!
お店 見てきました~
ステキで可愛いグッズがたくさんありますね
リオン君 住み着いちゃうくらい 気持ちいいんですね~

リース 素敵です☆

By みかん2011.12.20 - URLedit ]

リオンくん、気持ちよさそ~にグッスリだぁ♪
お店、すごくセンスの良いものばかりですね~。
しかもハンドメイドだなんて、素敵!!(〃▽〃)
クッション、表裏で素材が違うのってナイスアイディアだと思います。
ねころん持ってないけど欲しい~☆
リース、個性的でいいですね!
みなさんオシャレだな~♡

By ☆ネコの手☆2011.12.20 - URLedit ]

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
ご紹介ありがとうございます♪

ねころんにチョコ柄☆とってもシックになりますね~(*´艸`*)♪
ついパステルカラーで作ってますけど ブラウン系もいいな~って
つくづく思いました☆

リー君に気に入ってもらえたのも とっても嬉しいです☆
いっぱいつかってね♪

カードも気に入っていただけました?
よかった~♪
バースデーカードは 悩みに悩みました(笑)
どのお写真もかわいくて~ ブログ見ながらどれを組み合わせようかって☆
でも中心は このケーキがおひげに付いてるのって決めちゃってました(*´∀`*)テヘ♪


真っ赤なリースすてき~♪
大人っぽいわ☆

By ぴやまま2011.12.20 - URLedit ]

すっかりご無沙汰しちゃってスミマセン^^;
パティスリー柄のクッション可愛い~
ねころん、ワタシも欲しかったけどウチは入れないだろうなぁ。。。
リース、素敵に撮ってくれたのですね。実物よりいいわ。
ワタシはまだ紹介できてないの。急がなきゃ(>_<)
入れ忘れたオマケ、明日送る予定です。遅くなってごめんね。

By りんぽぽ2011.12.20 - URLedit ]

☆ネコの手☆さんちのショップは
お洒落で可愛いものがいっぱいですよね
このねころん用クッションもどちらも本当にステキ♪
リバーシブルなのも(o^-')b グッ!

リオンくんの満足そうな寝顔が
心地よさを何より物語ってます~(#^-^#)可愛ええ

By いっちゃんママ2011.12.20 - URLedit ]

クッションかわいい~^^
美味しそうな柄ですな!!
ほいでもって裏側のもふもふ素材の布も気持ちよさそうw
こりは、ねころんに入り浸っちゃうよ!
いい夢見れる事間違いなしだねzzz

By レイナ2011.12.20 - URLedit ]

こういう楕円型のクッションってなかなか探してもないんですよね~。
ショップ見てきました!どれもすごく可愛いですね。
リーくんのお気に入りになったんですね~。
ふかふかで気持ちいいんだろうなぁ。
ぴやままさんからのリースもすごく綺麗^^

By sally2011.12.21 - URLedit ]

風邪っぴきにつき、
すっかりご無沙汰したしてしまったsallyです。
リオンくん、幸せそーう!
素敵なクッションですね。この裏側も良いわ~。
ぬっくぬくで良い夢見れそうだもんねえ(^-^)

By 梅の花2011.12.21 - URLedit ]

わぁ、かわいい!!
にゃん友さんのところへ行くと
ついつい見とれて、つられて・・・
買っちゃうんですォ。
キケンキケン(笑)

リースもお洒落で素敵です!!

By だっちゅ2011.12.21 - URL [ edit ]

リオン君、とってもかっこいい^^
皆様ほんとに器用でらっしゃる。
リバーシブルになっているのか、さすがぁ
模様もかわゆいわ^^
リースもステキ!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ