雪ん子ソル

2011.12.24
 
クリスマスですね。

去年はサンタトナカイに変身してもらったので
今年はどうしようかな~といろいろ考えて注文したのに
最近ちょっとバタバタしていて写真が何も撮れてない~><





なので届いた時に「ちょっと着てみて~」と撮ったこの写真で。

さて、誰でしょう??

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?







ふふ、もちろんこの子。

シアワセデスカ?

ゴロゴロいいながら、着てくれるのはソルくんだけです。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







ぬくぬくソックス~♪

黒いちごのいっちゃんママさんからクリスマスプレゼントいただいちゃいましたw
これからの季節に超うれしい、もこもこルームソックス&ネットの友w

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

とってもキュートでお茶目な黒猫いっちゃん。(いっちゃんにはこちらで会えますよ→
実は、ワタシの猫人生のはじまりは黒猫さんでした。

いっちゃんママさん、ありがとうございました!






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。






2周年サンクス企画 申し込み受付中♪
【詳しくはこちら】

期間:2011年12月22日(木)~12月31日(土)
※申し込みは12月22日記事のコメント欄にお願いします。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



19 CommentsPosted in ソル

Previous: いつかきっと

Next: 2周年♪
19 Comments
By sally2011.12.24 - URLedit ]

かわいいー!!
雪ん子ちゃんだあ(^-^)
ソルくん、ゴロゴロいいながら着てくれるの!?
なんて良い子なんでしょう!!

By mogu072011.12.24 - URLedit ]

雪ん子ソル君可愛い!
マズルふっくらで嬉しそう~
ゴロゴロ喉をならす程なのね。
フードの下からここちゃこさんを見つめて、可愛いな~~

By sari2011.12.24 - URLedit ]

ソルくん、よく似合ってる~!!!
うふふ、ゴロゴロ言いながら着てるの?
暖かくて気持ちがいいのかな~?

By nyapicacao2011.12.24 - URL [ edit ]

ソルくん ごろごろ言ってくれるんだ^^ 我が家にもごろごろ言ってくれるさくらという子がおりますが・・被り物だけはNOなんだよね。ソルくんは心がひろいなぁ~

By ぬこ2011.12.24 - URL [ edit ]

にゃんだこりゃー\(◎o◎)/!
ソルくん、超かわいい☆
めっちゃ似合ってる~。

うちも買おうかな~ってもう遅いか(笑
でも、マジですんごいかわいいね。
すてきなクリスマスプレゼントありがとう☆

By めががん2011.12.24 - URLedit ]

ソルくんかわゆす!!
とっても良く似合ってる♪
うんうん、雪ん子っていうタイトルがぴったりだぁ~。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~^^

By ヒトミンチョ2011.12.24 - URLedit ]

あらら~かわいいっ!
雪ん子ソル君
とっても似合ってるよ~

ここちゃこさん
ミント君、リオン君、ソル君、カロたんメリークリスマス!

By anemone2011.12.24 - URLedit ]

可愛すぎー‼
反則ー(; ̄O ̄)

このソックスおそろいだー。
私も、ある方にいただいたのです♪( ´▽`)
あったかくって柔らかくてお気に入りです。

By いくぱん2011.12.24 - URLedit ]

んなーー!!かわいすぎるソルくん。
似合ってるよー(≧∇≦)
こんな被り物しながらゴロゴロいうなんて
良い子すぎるー!

By 元気猫2011.12.24 - URLedit ]

はははっ♪
茶トラ男子は、大らかなのよねぇ~!!!

お耳の見えない、ソル君も可愛いなぁ~♪

By ヨウ2011.12.24 - URLedit ]

雪ん子ソル君、めちゃめちゃ可愛い~
他の子は被り物ダメなの?
みんなの雪ん子姿も見てみたいけどな~。

ゴロゴロいってくれるなんていいね!
(*´∇`*)

素敵なクリスマスを過ごしてね~

By hana2011.12.24 - URLedit ]

ソル君 可愛いですね!!
ブルーのガウンがよく似合います
ギャラを要求しながら着る うちのにゃんずとは大違いだわ

もこもこソックス 私も持ってます
暖かくていいですよね~

By レイナ2011.12.24 - URLedit ]

Merry Christmas☆☆
可愛いクリスマスマント!
誰かと思ったらソルくんだったんですね~。
マズル全開で可愛いです!

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~~☆

By みかん2011.12.24 - URLedit ]

ここちゃこさん、メリクリ☆
ソルくん可愛いね~♡

またゆっくり来るね~♪

By りんぽぽ2011.12.24 - URLedit ]

めりくりっ♪
ソルくん@雪んこ可愛すぎです!!!o(≧ω≦)o
つかフードからのぞいてるお顔が
幼稚園生の男の子にしか見えない~~~(*´艸`)
クリスマスに癒しのプレゼントありがと~

いっちゃんママさんのプレゼントの
ソックスのカラーに萌えました(笑)

By 2011.12.24 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 病み上がりのD下僕2011.12.24 - URLedit ]

ゴロゴロ言いながら着こなすなんて
ソル君ったらコスプレ上級者ね(*´ω`*)
ドン子とのデートは、二人してマントでペアルックかしら?

By いっちゃんママ2011.12.25 - URLedit ]

メリークリスマス♪
ゆきんこソルくん、かわいい~v-238
めっちゃ似あってますよ~!
ぬいぐるみみたーーい^^
ゴロゴロ言ってくれるなんてww
羨ましいぜぃ!!

素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
ちょっとで申し訳ないのですが。。。
ソックス履いてねぇ>▽<

By アビmama2011.12.25 - URLedit ]

Merry Christmas !

ここちゃこさんクリスマスも今年もあと少しになっちゃいました~
メリクリ~♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ