完全にナメてます

2012.01.07
 
相変わらず人気のねころん。

シアワセデスカ?

ふっさふさシッポ出して、ゴージャス感漂わしていたかと思ったら






=5分後=






また溶けてた。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?





思わずふきだし話しかけましたが、動きません。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

終いには目を逸らしました。

コイツ、完全にナメてます。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







お正月の特別ごはん♪

シアワセデスカ?

昨年末、ぴやままにいただいたアニモンダ ラフィーネ プティ。
ドライフードはあげたことがあったけど、ウェットは初めて。
みんなアッという間に完食!ゆるゆるにもなりませんでした。
もう一つ残っているから次の時別な日にね(ケチ飼い主)

ぴやまま、どうもありがとうございました。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


Previous: ソル時間

Next: 冷めた弟
18 Comments
By sally2012.01.07 - URLedit ]

あはは。流れ出てる~。
そして視線そらしたー!かわいすぎるー(笑)
完全に気持ち良いだけですよ、舐めてるわけではないよね~(≧m≦)
けど、笑える(^^)

By のん福レオのお母さん2012.01.07 - URLedit ]

あはは、また溶け出していますね~♪
しかも今柿はバンザイ寝までしていますね^o^
視線をそらして、完全のここちゃこさんをナメテいるのですね(笑)
バナーのカロたんは、こんなに小さくて可愛かったのにね~^o^

By ぬこ2012.01.07 - URL [ edit ]

せっかく高級感漂わせてたのに
やっぱり流れてきちゃうんだ~。
「まーた、出てきちゃったの?」って話しかけちゃうよ(笑

こういうのってさ、自分のみのツボっていうか
そういうのがあって、私はここで癒されるっていうポイントがあるよね☆

By ヒトミンチョ2012.01.07 - URLedit ]

かわいいね~カロたん!
かわいさアピールですよ
「ぼくこんなにかわいいんだよ~」って
メロメロでしょ~ここちゃこさん

お正月はみんないい物食べたんですね
うちはいつもと一緒だった・・・反省!

By いくぱん2012.01.07 - URLedit ]

ここちゃこさん今年もよろしくね~ヽ(=´▽`=)ノ
きゃー(≧∇≦)なんてかわいいどろどろネコなんでしょう。
溶け出してますな、完璧に。
ばんざいのおテテもかわゆすぎるぞ。

ウェット、おなかに合わないとすぐゆるゆるになるよね!
うちはモンプチとシーバの缶詰がダメだったなぁ(T-T)
ラフィーネ、うまうまなのね?要チェックや~

By ヨウ2012.01.07 - URLedit ]

カーロたん、また溶けてる~
(*≧m≦*)
可愛いね~♪
ニヤニヤしちゃうね。

By anemone2012.01.07 - URLedit ]

なんだってそんなになっちゃうの⁉
暑いの?
ちょっと寝呆けてる気もする(笑)

By ツブシオ2012.01.07 - URLedit ]

あったかいのよね。
これ、プラスチック製でしょ、たしか・・・
これを紙で作ろうっていうプロジェクトがあったような、
なかったような(曖昧)
でも、紙はダメよね。カミカミしちゃうしね。

舐められていますか?
では、舐め返すってのは?
だめですね。

By りんぽぽ2012.01.07 - URLedit ]

うはは≧∇≦
なんて見事な溶けっぷり~~~
ひとつ発見!!溶けたカロたんとレアルが似てるの
レアルもよくこうやって両手を上げて
ヘソ天で転がってるし
話しかけてもそのまんま目を見開いてて(笑)
さいごに目をそらします~
えっ??私もなめられてる??(>▽<;;

By 元気猫2012.01.07 - URLedit ]

わはは♪
カロたん、末はバターか?
トーストに付けちゃうぞ!!!

年末年始の休み癖がぁ~~~
社会復帰、つっ辛い!?

By ズッコのマミィ2012.01.07 - URLedit ]

うん,この不敵な目線は完全にバカにしてる~!
しかし,自分から垂れといてケンカを売るとは、カーロは手強いやつじゃ。
ほえー、アニモンダって日本では高級フードなのね。
うちは、たま~にカルニーをあげるけど、手作りフードの10倍くらいの食いつきで
かなりがっかりさせられる。

By レイナ2012.01.07 - URLedit ]

猫型のホワイトチョコから溶け出したミルクチョコ?w
とっても甘そうですよね^^
カロたん、ひょっとして目を開けたまま眠れる技、もってない?^^

アニモンダラフィーネ、流石ですね!
嗜好性の高さゆえ、他のフードを食べなくなっちゃう可能性も
あるんですけどね~。ゆるゆるにならなかったのなら
うちも試してみようかな^^

By ☆ネコの手☆2012.01.07 - URL [ edit ]

(^O^)アハハ!!
カーロくん ばんじゃーい ゙∩(〃・ω・〃)∩゙ ばんじゃーいなのね~☆
大笑いしちゃったよ~☆
とろけぐあいがナイス!
目をそらしてるのもかわいいよお~♪

アニモンダ わたしもこのパッケージがかわいくて買ってみた~
でも食いきれなかった(-.-)ボソッ…
量が多すぎたの~
ひとりっこじゃ勿体ないので あんまりあげられない(笑)

By ニャーヨ2012.01.07 - URLedit ]

カ、カロたんせっかくカッコよく決めてたのに・・・
流れ落ち方が豪快だわ(〃ω〃)
カロたん!
くれぐれもタワーのハンモックでその決壊はダメよ!

By Queen Sasha2012.01.08 - URLedit ]

カーロ君はどうしても溶け出しちゃうのね。(笑)
やっぱルそのモフモフが原因かしら?
あはは、目をそらす所が王子っぽいわね~。
でもその格好は可愛過ぎ!

By いっちゃんママ2012.01.08 - URLedit ]

なに~王子のバンザイ姿、めっちゃかわいい~v-238
甘えん坊の姿にも見えますがww
王子は今反抗期なのかなぁ(笑)
立派なモフモフお腹に顔を埋めたい>▽<

By めががん2012.01.08 - URLedit ]

カーロたんの溶けだしっぷり、本当に可愛い!!
万歳してヘソ天だよ~^^
滅多に見れるものではありません!

最近のアニモンダってバラエティに富んでいるんですねー。
昔のワンパターンだった頃のは、ウチの子達見向きもしなかったんですが
試してみようかな~^^ 種類が本当に豊富なんですもの!

By mijumama2012.01.10 - URLedit ]

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
カロたん、天然なのかすごい役者ぶりなのか…
いやぁいいものを見せて頂きました~眼福www

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ