寛げない

2012.01.13
 
ソルくん、なんか落ち着きません。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

最近のリオンのお気に入り、ねころん。
この日はソルが入ってました。









まさかのまさかですが、ソルくんリオンを気にしてる?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?







でも譲る気はないようです。

シアワセデスカ?

早いもの勝ちだもんね^^



まぁ、リオンもソルも何も気にしていないのでしょうが、
ソルはリオンを気にして、なかなか寛げないでいるように見えちゃいました。
飼い主の妄想でしょうけど。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。









・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


22 CommentsPosted in ソル
22 Comments
By mogu072012.01.13 - URLedit ]

リオン君がお気に入りなのを知ってるから、怒られないか
気になったのかしら?
ボクも使っていいんだよね?ってドキドキしてそう。
相手の事を考えてあげれて偉いわ。
様子を伺ってて可愛いな~

By レイナ2012.01.13 - URLedit ]

ソルくんの表情を見ていたらそんな風に感じますねぇ。
だけど「ボクの場所…」って言っているような
主張のある最後の写真が好きです^^

ここちゃこさん♪素敵なクリアファイルをありがとうございました!
なにを挟もうかな~~。仕事の書類や獣医さんの明細書じゃ
色気がなさすぎる?w あ、今までいただいた数々のお手紙にしようかな♪~

By sari2012.01.13 - URLedit ]

それぞれのお気に入りの場所
猫たちもちゃんと分かっているような気がしますよね~。
ソル君、ここにいたいのだけど
リオンくんの場所のような気もするし・・・
って考えているのかしら?

By のん福レオのお母さん2012.01.13 - URLedit ]

あはは、ソル君、気にしている感じですね~^^
チラリと見て、そんな感じです~笑
ソル君でも気にする時は気にするんだ~
意外に繊細なソル君です^o^

By 2012.01.13 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ヒトミンチョ2012.01.13 - URLedit ]

うんうん気にしてますね~
ソル君のこまったちゃん顔がなんともいえずかわいいです!
どこのうちも早いもの勝ちですね~
うちはそれでも盗られますけどね(笑)

By ☆ネコの手☆2012.01.13 - URLedit ]

ソル君 困ったお顔してる~☆かわいい♪
そっか~ リオン君に場所とられないか気にしてたのね☆

リオン君が気に入ってるから ソル君もどんな感じか確かめたかったかな~?(〃э_э)b ウフッ.:゚+
でも早い者勝ちだよね(笑)

By ぬこ2012.01.13 - URL [ edit ]

いや、いや妄想じゃないと思うな。
きっとソルくんはリオンくんが気になってるんだよ。

リオンくんが来たらどかなきゃいけないな~
でも寛いでるから、困ったな~(ソルくんだけにw

By りんぽぽ2012.01.13 - URLedit ]

んん~~~~~
私の目にもソルくんはリオンくんを気にして
くつろげないでいるように見えちゃいます~~~
そしてリオンくんは何も気にしていない「ふり」をしながら
ねころんが空くのを待ってる方に一票(笑)

多頭ママやってると
猫さんの微妙な表情で、めっちゃ妄想が
ひろがりますよね(*≧m≦*)

By ドンタコス下僕2012.01.13 - URLedit ]

4にゃんいたら早いもの勝ちになっちゃうよね。
確かに、ソル君が少し憂い顔に見えるかも。
「ここで寝てもいいのかな…でも最初に入ったのはボクだし」って思ってるみたいw
うちは1にゃんなので、お茶を挽いてるベッドの方の多いです(;^ω^)

By 元気猫2012.01.13 - URLedit ]

ソル君て困っちゃった顔してるから
そう感じちゃうのかも・・・
そこが又、可愛いんだども♪

確かに早い物勝ちなスペースはありますね。
それだけ人気があると言う事なんでしょう。

By みかん2012.01.13 - URLedit ]

きゃ~あ、ソルくん、可愛いな~( *´艸`)
その困り顔にやっぱり私も弱いです(笑)
うん、絶対気にしてると思うんだけど、「ま、いっか~」て感じ?
そしてリオンくんは素知らぬ顔して待ってる、に私も1票!
でも、入りたいからって強引には入って行かないのね?
うちには、しつ~っこい毛繕い攻撃で
弟を追い出そうとする悪いお兄ちゃんがいますよ。
ま、最近は弟も必死に堪えて、ぜーったい退かないんですけどね^^;

By sally2012.01.14 - URLedit ]

ふふっ。気にしてる感出てますよね。
困ったお顔がかわいい~。
そうだよね、早い者勝ちだもんね。
譲れないね(^^)

By アスニャ2012.01.14 - URL [ edit ]

ソル君、ねころん似合う~!

By ぴやまま2012.01.14 - URLedit ]

ソルくんのお顔の可愛いこと!!
困ったように見えますね。やっぱりリオン君が気になる?
ねころん、ウチも欲しかったんだけどやっぱり入れないよね?(笑)
ファイル届きました。ご連絡が遅くなってスミマセンでした。

By いっちゃんママ2012.01.14 - URLedit ]

いやっ、ここちゃこさんの妄想じゃないかも!?
リオンくん見張ってる??
でも、ここちゃこさん家のニャンズは良い子ばかりですねぇ^^
譲り合いながらタワーとかねころん使ってるんだもん!
ソルくんの眠りに落ちそうなお顔も愛くるしいです♪

By 2012.01.14 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ヨウ2012.01.14 - URLedit ]

ソル君かわいいね~
今日もねころんに入ってるかな?
それとも今日はリオン君かな?

たしかにソル君、気にしてるね
( ̄m ̄〃)
どうしよう・・・って困ってたりしてね。

By ニャーヨ2012.01.14 - URLedit ]

うんうん、リオン君を気にしてるように見える!
リオン君が目には見えないオーラでも出してたのかしら?(* ̄m ̄)
でもバトルにならないからイイよなぁ・・・
うちなら完璧にバトルになり『ねころん』ひっくり返ってると思う( ̄_ ̄;)

By ミミココ2012.01.14 - URLedit ]

こちらはねころん大人気ですね~
このねころんで寝ている姿はなんともなんとも可愛いですよね
リオン君も目の前で寛いでいるってことは
空き待ち? (o´m`)。+゚ムフフ

今日受け取りました~
ありがとうございます ★
本当にシルエットがみんなだ~♪ってテンション上がりました

By mijumama2012.01.14 - URLedit ]

空気の読めるメンバーですね~w
うちだったら確実に白猫が押し入っている…(笑)
ソル君の「気になる」視線が可愛いですね。

クリアファイル、ブログでも改めて記事にさせて頂きました。
お仕事用に早速使い始めましたが、やっぱり疵付き防止に透明クリアファイルと
二重使いしてます(笑)!

By 梅の花2012.01.14 - URLedit ]

ここちゃこさん!!!
ファイルありがとうございました。
ブログで紹介させていただきましたよ。
何に使おうか考え中です☆
御礼?ヘソ天倶楽部会員様を
ちょっとイジッてご紹介中です(爆)

ねころん、大人気のようですね。
三津五郎は一人っ子なので
う~ん・・・ワガママに育っている(やばい)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ