まだ無事です

2012.01.15
 
恐る恐る復活させてみたホカペ。

シアワセデスカ?

なんか嬉しそうですけど、撤収した原因はキミですよ。







洗濯覚悟で出しましたが、今のところ無事です。(もうすぐ1週間)

シアワセデスカ?

不穏な動き(超高速ホリホリ)を何度か目撃しましたが
キャッチ&トイレへ強制移動で、何とか事なきを得てます。







なんで気持ちいい場所に爆弾落とすんだ?

シアワセデスカ?

う~ん、理解に苦しむ。


シアワセデスカ?

リオンのしっぽマフラー、いいね。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






スーパーニャン★ALLSTARS

下僕さんのドンタコスな日々で開催されていた『あニャたもスーパーニャンにならニャいか企画』
遂にフィナーレを迎え、参加メンバーが一斉に空を飛びました!

シアワセデスカ?
(クリックすると大きな画像が開きます)

下僕さん、素敵な企画をありがとう。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


29 CommentsPosted in Cats
29 Comments
By レイナ2012.01.15 - URLedit ]

そうそう、お粗相の直前には高速ほっくりをするんですよねw
現場を押さえられればいいんですが
うちは、なにかやらかした後もほっくりするので
おお!と思って駆けつけた時すでに遅しのことも多く
そんな時はガックシきますorz

スーパーニャン、色んなブログで見かけました~^^
みんにゃ、かっこいいなぁ^^

By mogu072012.01.15 - URLedit ]

カーロ君、ご機嫌~
リオン君のおしっぽマフラーも気持ち良さそう。
あまりに居心地よ過ぎて気が緩む感じでもないし....
これボクの!ってマーキング的なのかしら?

By Queen Sasha2012.01.15 - URLedit ]

リオンのしっぽマフラー私も欲しい!(笑)
ホント、猫の心理はわかりませんよね~。
気持ちいい場所になんで爆弾なのか?
今回はお願いだから落とさないでね~?

By ぬこ2012.01.15 - URL [ edit ]

1週間か。どうぞこのまま・・・
って思うけど、どうだろ?(笑

本屋さん行くともよおす、みたいな感覚なのかな~。
うーん。カーロくんを理解するのはもう少しお時間が必要ね(・_・;)

スーパーにゃん、すごいよね。
ほかの方のブログでもみかけたけど
なんだか、このままじゃもったいないから
ポスターにしてほしい~。

By 2012.01.15 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By sally2012.01.15 - URLedit ]

ちょっぴりドキドキしながらのスリル味わうホカペ生活なのですね(^◇^;)
高速ホリホリは確かに危険なサインだわ。
私にも猫の心理はわからないけど、
ぬくぬくで絶頂に気持ち良いと、
そこで爆弾落としちゃろって思うものなのかしら。

By でっち2012.01.15 - URLedit ]

寒いもんね~。カロたんもあったかぬくぬくで
きもちいい~ジョーー!だったのかしらね(。-∀-)
どうかこのまま無事にあったか生活が続きますように。
カロたんのねむそ~な顔見てると眠くなるねぇ(*´▽`*)

By anemone2012.01.15 - URLedit ]

まだ無事だといいんだけどー。
せっかく温かいんだから台無しにしないでねー(笑

By いくぱん2012.01.15 - URLedit ]

き、気持ちよすぎて出したくなるのかな・・・。
1ヶ月くらいもつと「おお~」ってなるかも!(笑)

By ヒトミンチョ2012.01.15 - URLedit ]

あったかくて気持ちいいから落とすのかな?
でも1週間・・・
そのまま頑張れ~カロたん!

うちはおちっこだからね~
毎日です(涙)
回数は減りましたけどね

リオン君のシッポいいね~

By まさぽん2012.01.15 - URLedit ]

初めてコメント入れます。
ぬこさんところから来ました~。
4ニャンいるんですね。ウチは3ニャンです。
あ、スーパーニャンにも参加しています。
ブロ友さんもずいぶん共通みたいです。
よろしくお願いします♪

By 元気猫2012.01.15 - URLedit ]

うちは色んな所にチッコテロされますが
ホカペは今の所無事です。
ただ猫草食べさせた後、ゲロッピはされました。
お願いだから、板の間でしよぉよぉ~~~
って言っても、したくなったらするだからなぁ・・・

By hana2012.01.15 - URLedit ]

ホカペ、気持ちいいですものね~
みんな とろけそう
でも、どうして爆弾を…
どうか無事にいきますように
リオンくんのマフラー 欲しいですっ!

By 2012.01.15 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By いっちゃんママ2012.01.15 - URLedit ]

気持ち良過ぎて爆弾が発射しちゃう?^^
この先もどうかほっかぺが無事でありますように☆

にしても、もふもふ組み並ぶとお顔似てるなぁ♪

By JUNJUN2012.01.15 - URLedit ]

ったく末っ子はなんでもありね(滝汗)
寒いから暖かいところから離れたくない??
冬場はヒト科も暖房部屋から外に出てトイレに行くのが億劫だしね??

By ☆ネコの手☆2012.01.15 - URLedit ]

カーロ君やらかそうとしてたのねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
うちも羽毛布団の上で高速ホリホリしてウンチングポーズを撮った瞬間に
あ!うんちだったか!って気がついて 『アンディ!!アンディ!!!』って呼び止めたらなんとか
やめてくれて 速攻でおトイレへ連れて行きました~
危なかったです(笑)

おたがい気が抜けませんね(^_^;A

By めががん2012.01.15 - URLedit ]

カロたん、未遂に終ったのね(笑)
気持ちよさそうに横になってるのになぁ~
ウチで産まれて、お友達のところへ
お婿に行った男の子のことですが...
彼は、ふかふかとしたマットの類が
ことの他心地いいと感じる子で
気持ち良さゆえに、そこに爆弾を落とすという技を持ってます^m^ 
カロたんも、もしかして同じような理屈なのかしら??

By ドンタコス下僕2012.01.15 - URLedit ]

ドン子はまだ粗相をした事がないのだけど(ゲロはあるw)
ホカペに●やチッコ攻撃があると大変ですよね。
どうしてそこに落とすんだろうね(;^ω^)
温かくて気持ちがいいから、つい「*」が緩んじゃう?ヾ(・∀・;)オイオイ
スーパーニャンへの参加、ありがとうございました(*´ω`*)

By 2012.01.16 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By のん福レオのお母さん2012.01.16 - URLedit ]

カーロたん、可愛い顔して、またするのかな~^^;
良く羽毛布団の上にしちゃう仔もいますよね。。
チッコテロリストの心理が解明されたら
ノーベル賞物かもしれませんね^o^
ここちゃこさん、頑張ってね☆

By nyapicacao2012.01.16 - URL [ edit ]

うん なんでだろうね。気持ちいい場所なのに。
男子の場合、気持ちいい場所とトイレが意外と近いところにあるのかも(意味不明?笑)
かえでさんも時々お風呂の足ふきマットで「したそう」にしているの(汗) なんか誘発させる原因があるんだろうなぁ。

By sari2012.01.16 - URLedit ]

本当、なぜ気持ちのいい場所に
カーロくんは爆弾を投下してしまうのかしら???
Simbaは私達の在宅中の粗相は今の所なしだけど
(日本里帰り中のベッドの上は限りなく黒に近い容疑ニャン)
トイレの砂を毎日かき出して困る・・・たまにブツも飛び出てるし・・・涙

By Gavi2012.01.16 - URLedit ]

ホカペさん復活よかったのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ 気持ちいいところなのにねー、カーロくん?
にゃんこ心は複雑なのにゃあ!

By みかん2012.01.16 - URLedit ]

カーロくん、そこでいたすのが気持ちいいのかな?
みんなのためにも封印して欲しいですね( ̄m ̄;
爆弾するより寛いでたほうが気持ちいいゾー!

スーパーニャン、勢ぞろいすると圧巻ですね!!
じーっくり見ちゃいました^^
素敵な企画&手作り衣装がすごい☆

By ツブシオ2012.01.16 - URLedit ]

おっ、そのマフラー、欲しいですわ。

気持ちいいところ、自分のものと主張かしら?
でもね、そうすると誰も使えなくなるのに・・・

ホリホリで、トイレへ強制移動
お疲れさまです。

By りんぽぽ2012.01.16 - URLedit ]

みんな気持ち良さそうに乗ってる~(*´∇`*)
時々、ママのおふとんに爆弾落としちゃう猫さんの記事を
見かけたりするけど
「気持ちいい場所」がキーワードなのかなぁ
猫さん心理の不思議ですよね

リオンくん、カロたんに何か諭していそうな雰囲気です(;´▽`A``

By ズッコのマミィ2012.01.16 - URLedit ]

ホカペ。。。遂に堕落への道を選んだわね。
って、皆気持ちよさそー。
うちもふかふか猫ベッドとかお気に入りの場所に爆弾落とすのよ。
これってひょっとして、これは俺様のもの!っている意思表示なのかって思っちゃう。
リオン、おっとリヨンにアメリカンカールが出てたよー!勿論ソマリも!
どうして作動しなかったんだ~!カメラのバカーっ!

By まったり福タビ大リンの姉2012.01.16 - URLedit ]

スーパーニャン、みんなかっこよかったよー!^^
ホカペでゲロッピはされるけど、そういえばウンはない!
・・・よーく考えたら到達するまでに落としてるっぽい(TωT)
一番落とされるのは、やっぱりトイレに近い人間ベッドかその下のあったかぬくぬくなムートンかも~!
(毛足も長くて拭くのにちょうどいいっぽい・・・(TωT))
カーロ君もリオン君も気持ち良さにトロントロンだね~♪
リオン君、そのシッポが溶けないようにねっ(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ