頂上争奪戦?

2012.01.23
 
ソルくんが気にしているのは

シアワセデスカ?





頂上を狙っているこやつ。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?





なんかイヤな予感がします。

シアワセデスカ?




▽えっ、乗るの?(動画:43秒)




カーロがごそごそ動くので、ソルもあっち行けと反撃に出たりでヒヤヒヤ。

シアワセデスカ?

高さ2メートルでのバトルを楽しんでいるわけではないでしょうけど
さすがに静観できず、カーロを強制移動しようとしたら
この後ちょっぴり可愛い動画が撮れましたよw

(次にちぢく)








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







ウチでハンモックを使うのはソルとカーロだけ。
使用率は見事に半々かな。
こんな風にふたりで一緒に乗っているのを見たのは二度目だけど(一度目はこちら→☆☆☆
別の取り合っている訳ではないんですよね、きっと。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


19 CommentsPosted in Cats
19 Comments
By mogu072012.01.23 - URLedit ]

カーロ君が飛び乗った時のソル君のお顔(笑)
「え?ええ?!」って慌ててるわ~
ハンモックの大きさを見ても、無理でしょう...って感じだけど
カーロ君は強行突破しますね~
ソル君の迷惑そうなお顔が可愛い~~

By ヒトミンチョ2012.01.23 - URLedit ]

おおーついに乗っちゃいましたねカロたん
でもここちゃこさんの息をのむ声が~
びっくりしましたね!

さて耐えられるのか~そのハンモック!

By ヨウ2012.01.23 - URLedit ]

ハラハラしながら動画見ちゃった(^-^;
乗っちゃうのね、カーロたん・・・。
は~ドキドキだった(笑)
ハンモック大丈夫なの?2にゃんが乗っても・・・。

カーロたんのお顔は満足そうだけど
ソル君のお顔は困った顔だよね~
( ̄m ̄〃)

By ぬこ2012.01.23 - URL [ edit ]

わぁ~。
やっぱり何度見てもドキドキだよね。
だって重量オーバーだしさ、
高いところにいるから落ちること考えるとね(^_^;)

どんな可愛い映像が撮れたのかな~
「ちぢく」の言い方もかわいい☆

By mijumama2012.01.23 - URLedit ]

えっと。重量オーバーですよね?(^^;)
ここちゃこさんと同じタイミングで、私も「ひゃあっ!」と息を呑みました!
ま、すぐ落ちることはない筈…ええ、ないですよきっと(^^;)

でも、これだけでもおとなしくしてるソル君の温厚さにまたまたびっくり。
うちじゃ絶対ムリ!

次の動画が楽しみです(o^^o)

By hana2012.01.23 - URLedit ]

カーロ君 お目々がまん丸で 可愛いわ~
だけど、重量オーバーでは…
落ちないのかしら?とヒヤヒヤしました
でも、ふたりで一緒に乗ってるところ、すっごく可愛いです!

By sari2012.01.23 - URLedit ]

甘えながらもシッカリと自分の主張を通す・・・
どこかの誰かさんのようだわ。笑
くりくりお目目のカーロくん、かわいい~。
ソルくんの我慢顔もかわいい~!!!

By sally2012.01.23 - URLedit ]

あはは。狙ってますねえ(^-^)
カーロ君、お目目キラキラさせちゃって、思いっきり狙ってるんだもん(笑)
ソルくん、気が気じゃないよね。
あ~。乗ってきた~(^0^)
そのハンモック、よく2にゃん分耐えられますね(笑)

By ☆ネコの手☆2012.01.23 - URLedit ]

(^O^)アハハ!!
空いてないのに 乗っちゃうんだゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

でもすごいなあ~ 二人の体重にも耐えられるのね☆
作りがしっかりしてそう♪

By 元気猫2012.01.23 - URLedit ]

そのうちに
ベキッ!!!
とかならないといいけど・・・・・

耐過重的に不安だわ。

でも王子はほんとに大きくなった!
まだデカくなりそぉ~だよね。

By nyapicacao2012.01.23 - URL [ edit ]

カロたんwww いやいや ほんとに 乗るの????って感じですねぇ。
途中ソルくんが石のように固まっていて笑いました。なんともいえない表情。

ハンモックちょっと重量がやばそうですね。カロたん でかくなったねぇ・・・

By ニャーヨ2012.01.23 - URLedit ]

ドキドキハラハラの動画ですね。
カロたんメッチャ可愛いお顔してるんだけど。
見てるだけでも「アワワワワッ!!!Σ( ̄Д ̄;)」となってしまいますよ。
ソル君は色的にもハンモックと同化しちゃってますね(* ̄m ̄)
可愛い動画、早く見た~い!

By いっちゃんママ2012.01.23 - URLedit ]

きゃーっ、久々のニャンモックで寛ぐソルくん^^
まったりですなぁww
そこに王子登場!!
王子もニャンモック好きですもんね^^
意地でも乗ろうとする王子!
流石!末っ子(笑)
ソルくんも譲る気ないねぇww
つづきが気になります>▽<

いただいたプレゼントの記事UPしました♪
見て下さい>▽<

By みなみ2012.01.23 - URL [ edit ]

ウチのいちごとみるくが
まさにこんな感じです~!
続きが気になる・・・
続きもウチと一緒なら
ソル君が出ちゃうのかな???

By anemone2012.01.24 - URLedit ]

カロたんのでっかさにビックリー!
前はこんなに大きくなかったからそんなに心配しなかったけど…
ここちゃこさんが息を飲むのもうなづける(笑

By Queen Sasha2012.01.24 - URLedit ]

や~ん可愛い!
可愛いけどそれは完璧に重量オーバーなのでは?(笑)
カーロたん本当にでかくなったね~
でも自分の事をまだ子猫だと思ってそうよね!
あ、今日の記事に頂いたプレゼントUPしましたよ~!

By まさぽん2012.01.24 - URLedit ]

これはもちろん定員1ニャンでしょうねえ。
無理矢理入っちゃうところが可愛いなあ。
次、どんな展開だろう。
誰かおっこっちゃうとか?(^^)

By だっちゅ2012.01.24 - URL [ edit ]

わお~、折れないよね?(笑)
カロちゃん、でっかいのね~^^
それにおめめがパッチリ、かわいい^^
ソルくん、ハラハラだよね

By Gavi2012.01.24 - URLedit ]

@@!カーロくんすっごくおっきいにゃんこちゃんだったのにゃあ!
カーロくん(* ̄m ̄)ウフッ なかなかゴーインにゃんこちゃんにゃ!
動画の続きも楽しみにゃ♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ