ソル坊、2歳です

2012.01.25
 
顔も性格もカラダもまーるいソルくん。

シアワセデスカ?

今日で2歳になりました。







ミント、リオンがソルを育ててくれました。

(ミントとソル)
120125_07.jpg

(リオンとソル)
120125_07.jpg

ケージから出て遊んでいる間は、ミントが常に相手をしてくれました。
リオンはバトル担当、結構スパルタでした(笑)







カーロが来てからは、見事なお兄ちゃんぶりを発揮。

シアワセデスカ?

今では一番の仲良しかな。








穏やかだけど、どこか芯の通ったところがあるソル。 (とっても頑固です)

シアワセデスカ?

また一年よろしくね。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







もちろんリオン乱入(笑)

シアワセデスカ?

※ソルはニンゲンの食べ物に全然興味がありません。









・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



24 CommentsPosted in ソル
24 Comments
By anemone2012.01.25 - URLedit ]

太陽ソルくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
いつも明るくてほっこりした空気をまとってるソルくんはまさにオヒサマ。
ずっとそのままでいてね。

By shippo2012.01.25 - URLedit ]

ソルちゃん お誕生日おめでとう
君はとってもとってもかわいくって
とってもやさしい家族に恵まれて
やっぱりとっても幸せな猫ちゃんだね
これからも 私好みのそのお顔で
メロメロにしてねー

By mogu072012.01.25 - URLedit ]

ソル君、お誕生日おめでとう!!
小さかったソル君が立派なお兄ちゃんになりましたね~
穏やかで、しっかり自分を持ったソル君。
これからも健康で幸せに過ごせます様に☆

By のん福レオのお母さん2012.01.25 - URLedit ]

ソル君、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
野菜い家族に囲まれて幸せいっぱいですね。。
いつもホンワカ癒しのムードに和んでいますよ。。
ソル君ありがとう~^o^
これからも、健康で元気に暮らしてね☆

By でっち2012.01.25 - URLedit ]

ソルくんお誕生日おめでとう(*´▽`*)
なにもかも丸いソルくんかわいいな~
小さい頃からかわいさは変わらないね。
カロたんとの仲良しさんをまた見せてね!

By みなみ2012.01.25 - URL [ edit ]

ソルくん、お誕生日おめでとう♪
これからも可愛い姿を見せてね!

・・・で、カロたんとの
続きが気になるぅ~。

By ヨウ2012.01.25 - URLedit ]

ソル君、お誕生日おめでとう♪
これからも元気でいてね♪
可愛いソル君の成長、楽しみにしてるねー
(*´∇`*)

By ヒトミンチョ2012.01.25 - URLedit ]

ソル君お誕生日おめでとう!
いつも穏やかで優しいソル君
いいお兄ちゃんになりましたね~
こんな寒い時に生まれたんだね!
これからも病気せず元気一杯で
時々バトルも頑張って
楽しくみんなと遊んでね~

でもケーキおいしそう(笑)

By Queen Sasha2012.01.25 - URLedit ]

ソルくんお誕生日おめでとう~!!
もう2歳なんですね~。
きゃあああちびっ子ソルくんなんて可愛いの!!!
そうだよね~小ちゃかったんだよね~
それが今ではすっかりいいお兄ちゃんですね。
猫が育つのって本当に早いわ~
まんまるでZiggyと茶トラ仲間のソルくん、
これからも私達を癒してね♪

By ニャーヨ2012.01.25 - URLedit ]

ソル君2歳のお誕生日おめでとう~!(^^)/
チビソル君、メチャメチャ可愛い!
良いお兄ちゃんに育てられたからソル君も良いお兄ちゃんになったんでしょうね。
これからもずっとずっとまん丸ソル君でいてね♪

片手でカロたんの相手をしてるソル君の安定感!
大好きだーッ!

By えるまーる2012.01.25 - URLedit ]

ソル君、2才のお誕生日、おめでとうね。
ちっちゃい時の、相手をしてもらっていたソル君が、
まぁ、大きくなってちゃんとカロたんの相手をしているのが
かわいらしいです。

キャットポールのハンモック、人気ですね~。
なんか重量超過しているみたいよ~。
うちも、ハンモック、つけたけど、だぁれも乗ってくれない。
うらやましぃ~。

By ☆ネコの手☆2012.01.25 - URLedit ]

ソル君お誕生日おめでとう~♪
おっきくなったね~☆

ちびソル君かわいい~~☆
今のお兄ちゃんっぷりも(゚∇^d) グッ!!

ケーキおいしそ(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪
そっか~ ソル君は興味ないのね☆

リオン君乱入ってゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
やっぱりソマリって人間の食べ物に興味津々なのかしら?

By まったり福タビ大リンの姉2012.01.25 - URLedit ]

ソルくん、2歳のお誕生日、おめでとう!!\^o^/
いつも落ち着いて「見える」から、なぜか一番年長さんに見てしまってたけど(笑)
ミントくんとリオンくんに躾けられて鍛えられたのね!
ちびっこソルちゃん、いっちょまえにバトってるのがほんと可愛い♪
これからも、ずっとずっと、元気に真ん丸な姿を見せてね^^

↓カーロくん、立ち上がった姿がリンと重なる~(笑)
こっちは仲良くハンモックINなのね。
思わず支えたくなるけど(笑)

By ツブシオ2012.01.25 - URLedit ]

2歳の誕生日、おめでとうございます。
先住猫さんたちに面倒を見てもらえるのは、
とっても良いことですよね(きっと)

穏やかだけど芯のとおった所がある・・・なるほど、なるほど・・・
でも頑固なのね。

By レイナ2012.01.25 - URLedit ]

ソルくーーん、お誕生日おめでとう!!
まだ2歳なんだね、わかーーい^^
赤ちゃんの頃のソルくん、たまりません!!
胸がキュンキュンしますね^^
これからも元気でご機嫌な毎日を沢山沢山過ごしてね!

By Gavi2012.01.25 - URLedit ]

ソルちゃん、2歳おめでとお!v-384
ミントちゃんとリオンちゃんににゃんこ教育してもらって、カーロちゃんにはソルちゃんがいろいろ教えてなかよくしたげたのにゃあ♪
うんと楽しくってステキな2歳になりますようにv-300

By いっちゃんママ2012.01.25 - URLedit ]

ソル坊、お誕生日おめでとう~^^
今は、小さい頃、お兄ちゃんたちがしてくれてた事を
ソルくんが王子にやってるんだね♪
ソルくんも立派なお兄ちゃん!!
これからも穏やかに元気一杯育ってね>▽<
ソルくんの成長引き続き観させていただきます♪

By sally2012.01.25 - URLedit ]

ソルくーん!お誕生日おめでとーう(^^)
かわいいケーキ!
ちゃんとソルくんのお名前プレートついてるね~。
健康で楽しい歳になりますように!

By ズッコのマミィ2012.01.25 - URLedit ]

ソルちん、お誕生日おめでとう。
これからも、まんまるまるまるで癒してね~!
ちびっ子時代のさしんが、きゃわいいっったら!!!
あぁ、ケーキがうまそうだ。。。リオンと半分こしたい。

By Maai2012.01.26 - URL [ edit ]

ソルくん、2歳の御誕生日おめでとう!!!
元気で幸せで楽しい一年になりますように。
そして、沢山のお誕生日を重ねられますように。

By hana2012.01.26 - URLedit ]

ソル君 お誕生日おめでとう☆
一日遅れちゃってごめんなさい
優しいお兄ちゃんと可愛い弟カーロ君と、
楽しく元気な1年になりますように
バースデーケーキ 美味しそう!
リオン君、食べちゃったの?

By ぬこ2012.01.26 - URL [ edit ]

一日おくれちゃったけど
ぜ~んぶ丸いソルくん、お誕生日おめでとうございます☆

小さいころのソルくん、フワフワ~。
超カワイイ☆

今じゃカーロくんと一番の仲良しなんだね♪
相性よさそうだもん♪
2歳のソルくんの毎日、これからも楽しみにしてるよ~

By りんぽぽ2012.01.26 - URLedit ]

ソルくん2歳おめでと~!!!
お兄ちゃん達に育てられてるちびニャン時代
たまらんです(*´艸`)
弟が兄になって成長していく姿を見られるのも
大家族の醍醐味ですよね

ソルくんのこの1年も
健康でHAPPYなものになりますように~
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚

By めががん2012.01.30 - URLedit ]

遅くなってしまいましたが、
ソルくんお誕生日おめでとうございます!!
2歳の1年も沢山のハッピーに包まれますように。
あっという間に、お兄ちゃんになってしまうんだなぁ~。
猫さんの成長って本当に早いですね。
もっとゆっくり成長してくれてもいいのに...
って近頃思います(^^ゞ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ