甘えん坊な王様

2012.02.02
 
ウチの王様、リオン。

シアワセデスカ?

ご飯大好き、遊び大好き。
とにかく全てに一生懸命です。






一番のいばりん坊。
うんぴにだって砂などかけず、そのまま立ち去ります(笑)

シアワセデスカ?

そして、メンバーの中で一番の甘えん坊かも。
夜も寝室ドアの前で一番に待ってます。







料理中もこんな感じ。

シアワセデスカ?

あ、でもこれはワタシの近くに居たいというよりは、おこぼれ目当てかもw








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








寒~い夜はホットミルク・・・ではなく甘酒♪ウフッ

シアワセデスカ?

同僚が「酒粕が送られてきたので~」って甘酒作ってくれました。
甘くて美味しい~☆








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



16 Comments
By mogu072012.02.02 - URLedit ]

リオン君は王者の貫禄よね!
でも一番の甘えん坊さん、可愛いな~
おこぼれ目当てでも、ここちゃこさんから離れたくないのかも。
甘酒!!!
身体が温まりそう~

By のん福レオのお母さん2012.02.02 - URLedit ]

そうですね~、出演率もリオン君は高いかもですよね。。
いつも写真のどこかにリオン君の影が映っているような気がします。。
それだけ好奇心も旺盛で元気な猫ちゃんなのですね♪
立ち姿が凛々しくて立派です☆

By ヒトミンチョ2012.02.02 - URLedit ]

おおーやっぱりリオン君が甘えん坊か~
みんとも一緒です
あれだけマーキングしまくるのに
一番の甘えん坊です

でも寝室の前で待ってたり
キッチンでそんな格好で待たれたら
たまりませんね~

By ヨウ2012.02.02 - URLedit ]

リオン君、素敵~
(〃∇〃)
寝室の前で待ってるの?
キャー!可愛すぎる~!!

甘酒美味しいよね~

By ぬこ2012.02.02 - URL [ edit ]

あははっは!
うんPにも砂をかけないって(笑

風貌も行動も王様!かっちょいい~。
甘酒、過去に一度飲んで
急に酔いが回って大変なことになったから
それからは飲まないようにしてるんだけど
身体あったまりそう~
またチャレンジしてみようかな~♪

By Queen Sasha2012.02.02 - URLedit ]

そんなオレ様なリオン君が好きよ♪
女の子はこういうタイプに弱いのよね~(笑)
うんpに砂をかけない子は縄張りを主張しているんだと聞きました。
猫達の間ではボス的存在?やっぱり王様って事?
甘酒は美味しいし体も温まっていいですよね!

By ☆ネコの手☆2012.02.02 - URLedit ]

リオン君 王様の風格たっぷりですよね~☆

(〃э_э)b ウフッ.:゚+ 行動が全部アンディと似てる~
昨日は誰もいないのにキッチンマットの上で寝てたよ~(笑)
おこぼれ貰えなかったので ふて寝だったようでゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
(だって~ 味付いてるお肉でジンギスカンだったんだもん)

By ツブシオ2012.02.02 - URLedit ]

ソマリの子って、なんかこう近寄りがたいような・・・
雰囲気があるんですけど・・・・
王様だから当然かも!

でも、甘えん坊で食いしん坊?

甘酒ってのむ点滴って言われていますね。
お正月に、酒蔵直送の甘酒を頂きましたが、
美味しかったです。

By めががん2012.02.02 - URLedit ]

王様ww
そういえば、ウチも。リオンくんとおそろです~!!
ムクとデュラ以外は砂掛け一切しません(爆)

酒粕で作った甘酒、メープルシロップ使うと美味しいんですよ~^^

By レイナ2012.02.02 - URLedit ]

リオンくん、綺麗ですよね^^
凛とした品格とでもいうのでしょうか。
あ、やっぱり王様だw
ふふふ、砂かけしないのはうちも同じ、
だって漢ですからw

By いっちゃんママ2012.02.03 - URLedit ]

ほんとリオンくん王様のようですねぇ^^
見た目も凛々しくて綺麗だし~☆
おっ!!でも、オーブンの上での待機は
小さい頃から変わらないねぇ^^
片足ストッパーしてるww

甘酒美味しそう>▽<←飲めないくせに^^;
体がシンから温まるでしょうねw

By いくぱん2012.02.03 - URLedit ]

リー君自由奔放なのね(≧∇≦)
ウンピは埋めてほしいね・・・においが~!!
甘酒、おいしそー。無性に飲みたくなるときあります。
ここちゃこさんちは食器もオサレだなぁ。

By nyapicacao2012.02.03 - URL [ edit ]

スーパーでよくみかける甘酒の素がこうなるのねぇ。おいしそうだなぁ。

そしてリオンくんはゴージャス。かっこいいなぁ~

By りんぽぽ2012.02.03 - URLedit ]

あ~
リオンくんとソウルメイト(笑)のリノちんも
まさに全てに一生懸命って感じです
ただ王様が別にいるから、その地位だけは違うけど(*≧m≦*)

お料理中にお盆の中でごろり~んなリオンくん
お目目に、ママに甘えたい気持ちと
美味しいもの転がって来ないかな~っていう気持ち
両方が現れてるよん(*´艸`)

By まさぽん2012.02.03 - URL [ edit ]

リオン王の写真、いいですね~♪
そうか~、うんPになにもかけない・・、
ウチの娘ズも同じです(^^;)
そしてみんな甘えん坊です。

By mijumama2012.02.05 - URLedit ]

うちのじゅんも一緒です!
甘えんぼ、食いしんぼ、うんぴは隠さない!何事も(ムダ気味に)全力投球!
でも厳しいお姉様に躾けられたので少々屈折もあって、それほど威張りんぼではありません^^
うちは猫もヒトも女が強いのだそうで(じゅん談)。

それにしてもリー君、美しいです~(*^_^*)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ