秋刀魚祭り

2012.02.06
 
甘えん坊のソマリ7ニャンと暮らすめががんさんからプレゼントが届きました。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

メンバーたちの様子から、何やら素敵なモノが入っている事は想像できましたが...







中に入っていたのは、じゃーん!
メンバー、ワタシへのうまうまと、こんな可愛い秋刀魚キッカー。

シアワセデスカ?

紺はキャットニップ、緑はまたたび入り。
(きっと、めががんさんお手製ですよね)







リオンはいきなり丸飲みを試みたけど失敗(笑)

シアワセデスカ?







ソルくんも鳴きながら走ってきましたよ。

シアワセデスカ?

ソルはゆっくりまったり楽しみたいタイプです。
(メンバーの中で一番のまたたび好きかも^^)







もちろんギャングも大ハッスル。
でも、途中からなんか険悪な雰囲気に(笑)

シアワセデスカ?

「4つあるんだから、ひとつずつ使えばいいじゃーん。」






そんなアドバイスが聞き入れられるはずもなくバトルに発展。

120206_07.jpg

まぁ、みんなで仲良く遊んでください^^



ソマリ7ニャンにはこちらで会えますよ~→【ちゅ~しちゃうぞ!】
めががんさん、本当にありがとうございました。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







♪おまけ

この日のソルくん、強気です。

120206_08.jpg

120206_08.jpg

またたびで気が大きくなったのかな(笑)








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



16 CommentsPosted in Cats
16 Comments
By sally2012.02.06 - URLedit ]

秋刀魚キッカー!?かわいい~!
キャットニップやまたたびのキッカーなのに、
ついつい秋刀魚の香りするのかしらと期待しちゃう(笑)
あはは。強気のソル君が最高です(^m^)
マタタビ癖が悪いのか、良いのか(笑)

By いっちゃんママ2012.02.06 - URLedit ]

にゃんずもここちゃこさんも嬉しいプレゼントですねぇ^^
秋刀魚キッカー、かわいい!!
上手に作ってるなぁ~♪
同じ物でも、人が使ってるもの=よく見えるw
ある、ある(笑)
ソルくん、またたびが回っちゃったのかな?

By ヨウ2012.02.06 - URLedit ]

可愛いキッカー♪
そしてみんなハッスル~( ̄m ̄〃)
楽しそう~
でもケンカしちゃダメよ~
みんな仲良くね♪

By mogu072012.02.06 - URLedit ]

袋越しにすっごいフガフガしてる!
秋刀魚キッカー可愛いな~
穏やかなソル君の背中の毛が逆立ってるわ.....
大好きなマタタビだから奪われそうで許せなかったかしら?

By nyapicacao2012.02.06 - URL [ edit ]

わはは それは完全によっぱらいですね^^ またたびで気がおおきくなってます!
ソルくん 虎だったんだねぇ

By anemone2012.02.06 - URLedit ]

かわいいー!
素敵なキッカー( ´ ▽ ` )ノ
実物大な感じがいいですねー。

By ヒトミンチョ2012.02.06 - URLedit ]

おおーほんとにサンマですね~
みなさん上手い!

ソル君大きく出たね~(笑)
たまにはいっか~
でも本気出しちゃだめよ~

By 元気猫2012.02.06 - URLedit ]

そうそう
人間的には、ひとつずつ仲良くと思うけど
またたびって興奮するから、
結構マジでバトりますよ!

秋刀魚キッカー可愛いですね!!!

By ツブシオ2012.02.06 - URLedit ]

秋刀魚祭りって・・・目黒のことかと(笑)

キャットニップとマタタビで色を変えるなんて、
細やかな心遣いを感じますわ。

人数分あってもね・・・
やっぱり他の子が使っているのが
よく見えるのは・・・
しょうがないですね~
だって、猫だもの!

By まったり福タビ大リンの姉2012.02.06 - URLedit ]

タイトルで、にゃんずが秋刀魚ご飯を食べまくったのかと思ったの(笑)
そしたら、うわ、ほんと可愛い秋刀魚キッカー祭!!
リオンくん、そんなでっかい丸呑みは凄すぎるでしょ~(o^艸^o)
この形ったら、ほんとに秋刀魚。
緑のまたたびが猫柄で、紺のがお魚柄なのもステキ♪
ウチだってもちろん、人数分あっても他人のがいいらしいよ(爆)
強気のソルくん(笑)
わはは、やっちゃえ、やっちゃえ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

By みかん2012.02.06 - URL [ edit ]

おひさしぶりですー!
秋刀魚キッカー、長くていいですねーっ♪
丸飲みリオンくんがらしくて笑っちゃいました^^
ソルくん、やっぱり表情がたまらない♡
ひとつを取り合うのが楽しいんでしょうね~(笑)

By まさぽん2012.02.06 - URLedit ]

最後の写真、手で頭押さえちゃってかわいいですね~。
で、なんか顔が凶悪?(^^)
人数分あっても、仲良く使わないのが猫、ですね。

By レイナ2012.02.06 - URLedit ]

秋刀魚キッカーww
すごく可愛い!!お魚キッカーは沢山見るけど
こんなに長ーーいのは初めて!
そうそう、ちゃんと数分あっても何故かバトルに…w
ソルくんは酔っ払うと強くなるタイプ?
うちの"かりん"と一緒だねw

By 2012.02.06 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By めががん2012.02.07 - URLedit ]

うわぁ~ ご紹介してくださって(^^ゞ
照れちゃうけれども、嬉しくてニヤニヤ。
そうなんですよねー、にんずう分あっても
バトルになるんですの(*´ー`)
ソルくんがカロたんの額をぺしっとしている写真、いい~~!!
ソルくん可愛いです^^
丸飲みを試みたリオンくん、さすが食いしん坊^m^
秋刀魚、閉じ目がいい加減でしょ~ww ワタシ作です(爆)

By Gavi2012.02.07 - URLedit ]

うわあ!和柄のスリムキッカーさんにゃあ!
これならあぁんなこともこぉんなことも楽しめちゃいますねーo(≧▽≦)oウワアイ
ソルちゃん?@@!
いつもはやさしそうなお顔ばっかなのに!秋刀魚さん酔いでお目々がすこぉし座ってるにゃあ!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ