ハッピートンネル

2012.02.08
 
久しぶりに出したらまたまた大人気のシャカトン。

シアワセデスカ?

でも、遊んでいるうちにすぐに倒れちゃうので疲れるんです、ワタシが。
(立て直さなきゃいけないから)







という訳で、絶対倒れなさそうなこちらを導入~
♪ハッピートンネル(ボーン柄)

シアワセデスカ?

一番に通るのはやっぱりリオンね。







作りもしっかりしていて、ちょっとやそっとじゃ潰れそうにありません。

シアワセデスカ?

もちろんシャカシャカ音もしますよ。







ソルくんは、途中にあいている穴が気に入ったみたい。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

そして、畳む時に引っかけるボタンも(笑)







ふふ、どうしても気になるのね。

シアワセデスカ?

やっぱりソルくんて面白い。







もちろんベッドにもなります^^

シアワセデスカ?









にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







ひとあしお先にバレンタイン便♪

ドンタコスな日々のドンタコス下僕さんから、こんな可愛いサプライズ便~
シアワセデスカ?

なんとコレ!ぶたさんのチョコレートなんですよ。
もちろん可愛すぎてまだ食べてません(笑)

ドン子ちゃんが好きだという紐じゃらし。
毎朝のじゃらしタイムに活躍しそうです。

下僕さん、下僕2さん、ありがとうございました^^








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


21 CommentsPosted in Cats
21 Comments
By みかん2012.02.08 - URLedit ]

このシャカトン、うちにもありまーす♪
そしてショールがやっぱりボタン気にしてますよ(笑)
途中についてる玉っころよりも・・・^^;
レオンに追いかけられたときの隠れ家にしてるもみたいデス。
音でバレバレなのに~!
ソルくん、座り込んでちぇいちぇいしてるの、すんごく可愛い( ̄m ̄〃

By ヒトミンチョ2012.02.08 - URLedit ]

またまたいいもの買いましたね~
いつも素敵な物みつけていますね
何匹一緒にはいれるかな?

ぶたさんかわいくて食べられませんよね(笑)

By mogu072012.02.08 - URLedit ]

確かに毎回組み直さなくちゃいけなさそうで疲れるかも(笑)
新しいのはネジ状に針金?が入ってるのかしら?
素敵なオモチャもらって良かったね~
ソル君は細かい所まで楽しんでくれるのね。
ブタさんチョコレート可愛いな!

By のん福レオのお母さん2012.02.08 - URLedit ]

やっぱり、リオン君とソル君が興味津々なのですね♪
ソル君の仕草が可愛いです^o^

ブタちゃんのチョコ、これは可愛すぎて食べれませんね~^^
しばらくはお飾りですね☆

By nyapicacao2012.02.08 - URL [ edit ]

うちも下のタイプのシャカトンです。
男子にはちょっと小さ目なので男子は入ってくれないんですが・・・ここちゃこさんちのメンズは入りますねー。我が家がでかすぎなのかしら(笑)
我が家は女子の城で寝床になってます。

By ヨウ2012.02.08 - URLedit ]

可愛いシャカトンだ~
丈夫そうだしイイネ♪
私、シャカトン買った事ないから
試してみたいなぁ
(*´∇`*)

ブタさんのチョコ、可愛い!
中は何が入ってるんだろう?

By ぬこ2012.02.08 - URL [ edit ]

ソルくんが穴から出てきたことに感動~
ちゃんと、穴を利用してるソルくん、えらいぞ☆

ブタさんのチョコ、どうする~
食べちゃう?やっぱ無理??(笑

↓ソルくん、酔っぱらうと豹変するタイプだったのかな(笑

By hana2012.02.08 - URLedit ]

みんなでトンネル、楽しそうですね~
穴から出たり、ベッドにもなるんだ~
私が買ったトンネルは、小さすぎて入れなかったわ…
ブーちゃんチョコ、可愛すぎて食べられないですね!

By 元気猫2012.02.08 - URLedit ]

遊ばなくなった物を仕舞って
暫くしたら又、遊ぶってありますよね。
うちはシャカトン、
万年二階に出しっぱなしだからなぁ~

あらっ、可愛いぶたさん
それじゃ食べられないかも・・・

By ツブシオ2012.02.08 - URLedit ]

このトンネルの柄、カワイイワ~
足跡がなんとな~く犬のもののような気がするのは・・・
気のせいね。

途中で穴が空いていると
そこで寝ちゃう子がいるんですよ。
みんな・・・迷惑だけと
それもまた楽しいのよね。

下僕便、すっ・・・凄い!
凄すぎるわ下僕2さん!

By いっちゃんママ2012.02.08 - URLedit ]

インテリアとしてもオサレなシャカトンですねぇ^^
みんにゃ、色々遊び方があって楽しそうだなぁ♪
遊び疲れたら寝れるしねぇzzz

ブタさんチョコかわいい~>▽<
食べるの勿体無いですねww

By ガオの飼い主2012.02.08 - URLedit ]

これは、確かにシッカリしてそう!
その上、かわいい☆
折りたたみもできそうですね??

ニャンズも大満足だ=!

By ☆ネコの手☆2012.02.08 - URLedit ]

しゃかとん人気ですね~♪
とっても可愛らしいし(*´艸`*)♪
うちも たまには出してみようかな?

ソル君ボタン気になってる所がかわいい~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

By 2012.02.08 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By Tam2012.02.09 - URLedit ]

ウチのヒョウ柄のシャカトンとは違って
なんだか素敵柄だわー。肉球かわいい!
うーむ、心なしか遊び方も優雅なような・・・・(笑)

きゃー!このチョコもめちゃくちゃかわいいですね!
食べたいけど、どこからかじっていいのか
分からない~!でも食べたーい!

By Maai2012.02.09 - URL [ edit ]

我が家の子達は、シャカトンを買ったら、遊んでくれるかしら?
ブリショは、何年か前にアジリティ・コンテストに出たとき、2周目でシャカトンの中で昼寝を始めちゃって・・・。やっぱり無理かも。

ブタさんのチョコ!可愛くて食べられない気持ち、分かるわ。

By Gavi2012.02.09 - URLedit ]

うわあ!みんにゃ楽しそうにゃ!
こちらのシャカトンはここちゃこおねえちゃんにもやさしいシャカトンさんなんですねー (* ̄m ̄)ウフッ
ボタンが気になっちゃうソルくんよぉくわかるにゃ!
ボチンさんもちょいちょいしちゃうにゃあ!
ブタさんチョコさんかっわいいのにゃあ!
みんにゃかわいいのみつけるのお上手なのにゃあ♪

いただいていたイケニャンクリアファイルちゃんのお話!
遅くなっちゃってごめんにゃあ!
ありがとうございましたぁ♪

By レイナ2012.02.09 - URLedit ]

そうなんです!自立してくれないシャカトンは
人が大変なんですよね。
うちもそれでIKEAのに替えました。
だけど最近はそれすらも…。
これいいですね。絶対に崩れそうにないし^^
真ん中の穴は絶対必要だとわたしも思います。
とーーってもそそられるみたいですよねw

By めががん2012.02.09 - URL [ edit ]

おお~!やっぱりリオンくんとソルくんが^^
楽しそうだわ♪ 形がしっかりしてると
手がかからなくて、いいのね!!
穴、猫さんには、たまらないツボなんじゃないかと思いきや
ソルくんは、留め具に興味があるのですね(笑)
ちょっぴり、出てるっていうのが、魅力なのかしら^m^

By まさぽん2012.02.09 - URLedit ]

ブタさんチョコ、かわいいですね♪
トンネル、楽しそうだ~。
あはは、猫遊ばせるのって、結局飼い主が一番動いてる、
って話ありますよね(^^;)

By 2012.02.09 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ