ぎゅ~&くねっ

2012.02.10
 
床で休憩中のリーくん。

シアワセデスカ?







状況からして確実に寛いでいる瞬間だと思うのですが

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

なぜか手にぎゅ~っと力が入ってます。
「どーして力はいってんのー?」なんて言いながらその左手を触っていると







サッと引っ込められて、この格好。

シアワセデスカ?

この格好も良くやってます。

ちなみにこれをやるのはウチではリオンだけです。
そして、ワタシの記憶ではいつも右手のような気がする。

猫の手って可愛いなぁ。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








この無防備に投げ出している足も好きです^^

シアワセデスカ?









・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


20 Comments
By mogu072012.02.10 - URLedit ]

寛いでるけど左手だけ力が入ってるのかしら?
遊んだ後の余韻に浸ってるとか?
手足先の何気ない様子って可愛いですよね~
自然と微笑んじゃう。

By nyapicacao2012.02.10 - URL [ edit ]

ぎゅーっ くね(^^) うちでもよくやってますよ。 手を触られるのが嫌なのかな。さわると手をさっとひっこめられちゃう。
もしかしたら「ぎゅー」ってやっているのは無意識のくせかもしれないですね。

By Gavi2012.02.10 - URLedit ]

(* ̄m ̄)ウフッ リオンちゃんのキュッのくにゃ!かっわいいのにゃあ!
アタシはこしょこしょってされると ンパッ!ってなっちゃうよ (* ̄m ̄)ウフッ
リオンちゃんあんよはどうなりますかあ?

By ヒトミンチョ2012.02.10 - URLedit ]

うんうんそのくねっと曲がったお手手には萌えますよ~
なんでそんなふうに曲がるの~ってかんじです

にゃんこってお手手触られるといやみたいですよね!
こっちはにぎにぎしたいのに・・・

By ぬこ2012.02.10 - URL [ edit ]

リオン様とうちのみつを、同じことする~
なんだか嬉しい(笑

投げ出してる足は、リラックスの証拠だよね♪
何か狙われてる、狙ってるとしたら、こんな体勢ではいられないもん♪

By いっちゃんママ2012.02.10 - URLedit ]

猫さんのお手手見るとにぎにぎしたくなりますよね♪
リオンくん、何で力はいってたんだろうなぁw
後ろ足は、完璧リラックス足ですね!
きゅ~&くねっ、我家の黒猫もやります^^
爪切られたくないときに(笑)

By Queen Sasha2012.02.10 - URLedit ]

うんうん、猫のお手手って本当に可愛いですよね!
そのハミ毛だらけのあんよも可愛い!
Ziggyもこのくねってやつやってましたよ~
でも女王様はやらないかも?

By 元気猫2012.02.10 - URLedit ]

分かりますっ♪

何か、パーツひとつひとつが
可愛いから猫ってお得だと思っちゃう♪

By みかん2012.02.10 - URL [ edit ]

お手手可愛いです~♡
うちも触るとスっと引っ込めちゃいますよ~。
でもムリヤリ触ってるケド^^;
リオンくんのあんよの指毛のとこ、触りた~い( ´艸`)

By higa2012.02.10 - URLedit ]

私はリオンくんの指の間の毛に萌え~です。

By ツブシオ2012.02.10 - URLedit ]

このくね~、ギュッ・・・うちもやります。
カワイイですよね。
くね~ってなると、ついついその手を引っ張りだして
掴みたくなります。
そんな気、起こりません?

By めんまねえちゃん2012.02.10 - URLedit ]

ああ!!このくねって大好き。
うちでは、「プリンセス曲げ」ってよんでるの。(笑)
かたほうでよりしがちって、ありますよね。
人間でも足を組んだりしたら同じほうが組みやすいとか。
にゃんこもそうなんだろうなあ。

By ☆ネコの手☆2012.02.11 - URLedit ]

いやあ~ それほどでもお~
Σ(゚Д゚;)私の事じゃなかった(笑)

くねってなってるおててってかわいいよね~♪

By のん福レオのお母さん2012.02.11 - URLedit ]

うん、うん、猫ちゃんって感情表現を手でしますよね♪
リーちゃん、グニュンってよく曲がっていますね~。。
痛くないのかな??

By sally2012.02.11 - URLedit ]

あ~♪お手手ぎゅーーーー♪
この猫のお手手のぎゅう好きです!
そして、このくねっも大好き~(^^)
癒されますよねえ。
リオンくんの肉球の隙間のフサ毛に萌える~。

By ヨウ2012.02.11 - URLedit ]

ぎゅーっとした手って可愛いよね~
私よくそのぎゅーっとした部分に
グリグリ指入れちゃうの
( ̄m ̄〃)
たまらんわ~

By JUNJUN2012.02.11 - URLedit ]

そうなのそうなのっ!態度はあんにゃにでっかいくせに、パーツはみんにゃちっこくって精巧でおまけにかわいすぎるときたっ。で、、、この作戦にやられちゃう私達、うぐぐぅ~。しっかと敗北宣言いたします(笑)

By まさぽん2012.02.11 - URLedit ]

あ、ぎゅーっ、ってやりますよね。
そうそう、くねっ、ってのも。
手を触ろうとして引っ込める時にやりますね。
どっちにしろ、かわいいです♪

By ニャーヨ2012.02.11 - URLedit ]

『ぎゅ~』も『くねっ』もよくやりますよね(^^)
そして思わず触ってしまうのも一緒~♪
一枚目のリー君・・・メッチャステキ♪(〃ω〃)
ホントにカッコいいなぁ~
惚れなおしたわ♪

By だっちゅ2012.02.11 - URL [ edit ]

あ~、あんよのハミ毛も萌えちゃう^^
ぎゅ~は何をつかんでるのかしらん
ぎゅ~ってよく握り返して嫌がられます^^;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ