ご主人様がお呼びです

2012.02.16
 
召使いを呼ぶご主人様の動画が撮れました。
(ブツが写ってますのでご注意下さい!!)


▽カーロの呼び鈴(動画:9秒)※音が出ます。



・・・。
こんな感じです。


この日は落下場所がちょっとズレているかも。
最近はそんな事も考えられる余裕が出てきました。






にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








先週、もう使わないケージ、トイレなどを持って向かった先は・・・

シアワセデスカ?







マロン♂が居る妹宅。

シアワセデスカ?

もうすっかり我がもの顔で寛いでいますが、この日はフーシャー連発。







ふふ、理由はじぶんにそっくりなこの子。

シアワセデスカ?
(この写真ではちょっと怯んでいる左側がマロンです 笑)





誕生日も1週間違いで、顔もとっても似てるんです。

シアワセデスカ?

マックス♂、よろしくです。




シアワセデスカ?







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


18 CommentsPosted in Cats
18 Comments
By レイナ2012.02.16 - URLedit ]

「デタヨ~~~」(カランカランカラン♪)って感じですねw
とっても良いブツでいいですね^^

妹さん宅に新顔くんですか^^
マロンくん、とっても綺麗な猫さんですよね。
マックスくん、双子くんみたいで可愛い!
今はもう仲良しになった頃かな^^

By mogu072012.02.16 - URLedit ]

しっかりブツを(笑)
まき散らさず、掃除して~って感じだわ。

マックス君にマロン君、凛々しいお顔!
仲良しになってくれるのが楽しみですね~

By ヒトミンチョ2012.02.16 - URLedit ]

すごいすごいおもしろくて何度も見ました
賢いですね~カロたん!
でもトイレだともいっといいけどね~

きれいなにゃんこちゃん達
妹さんちも増えたんですね
早く仲よしになれるといいですね!

By hana2012.02.16 - URLedit ]

ホントに呼び鈴ですね~
「お呼びですか?ご主人様」って言いたくなりました
ここにトイレを置いても ダメかしら…
マロン君とマックス君、イケメンコンビですね!
惚れ惚れしちゃいます

メッセージ、ありがとうございました

By ヨウ2012.02.16 - URLedit ]

呼んでる、呼んでる(笑)
カーロたん、可愛い!!!
(≧∇≦)
もうそこがトイレって思ってるのかな?

妹さんちの猫ちゃん、可愛いね。
イケニャンだわ♪
早く仲良くなるといいね~

By ぬこ2012.02.16 - URL [ edit ]

あははっは!
ここちゃこちゃん、余裕のあらわれか?(笑

マックスくんとマロンくん
しばし別宅がいい感じなのかな?
しかし、二人ともイケメン&強そう~

By めががん2012.02.16 - URLedit ]

靴ベラの呼び鈴がカランカランって(≧∇≦)ノ彡
カーロたんの片付けては、命令調のような感じなのね(爆)
うんPの量が可愛くて驚いた~!!
ウチの大柄コンビのルチ&たいぞーはモリモリ^m^

By ☆ネコの手☆2012.02.16 - URLedit ]

ほんとだ~呼び鈴代わりだねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
ブツも りっぱなものが(笑)

マックス君とマロン君二人ともイケメンだね(゚∇^d) グッ!!
あ!ケージの上にクッション発見♪
使ってくれると嬉しいな♪

By ツブシオ2012.02.16 - URLedit ]

そういえば・・・・昔の水洗トイレは
上にタンクで、ヒモを引っ張る方式でしたが・・・・
カロくん、もしかしてその頃のことをご存知?

カリントウ状態ならいいですよね。
アッ、それ以上のことは言っちゃダメですね。

妹さんのところ、ベンガルですか?

By Gavi2012.02.16 - URLedit ]

召使ぃぃぃ!汚れてるぞー
・・・のするなり呼んじゃうカーロご主人様かっちょいいのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ

マロンちゃんにマックスちゃん!@@!
そっくりりんイケニャンちゃんにゃあ♪
なかよしちゃんに早くなれるといいですねー♪

↓獣医さんおつかれさまぁ!
歯磨きまだ流血していないかにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ

By のん福レオのお母さん2012.02.17 - URLedit ]

あはは、しっかりブツが投下されて
早く片付けろよと合図をしているのですね~^o^
さすがは王子様ですね。。
それを動画で撮るここちゃこさんも慣れたものなのかな^^;
マロン君にマックス君、ベンガルなのかな。。
美猫ちゃんですね☆

By nyapicacao2012.02.17 - URL [ edit ]

わはは カーロくん 実演ありがとうww (涙)   教えてくれるのはうれしいけどね。
(やっぱりりんふぁのそれとそっくりですよ^^  りんふぁはこの10倍慣らします)

おお 妹さんちのべんがるちん。また新しいファミリーが加わったのですね。

By いっちゃんママ2012.02.17 - URLedit ]

なるほど!!
呼ばれたら、ここちゃこさん行かなきゃねぇ(笑)
王子のお宝うん子も見たし~w
ィヒヒヒヒ!!

いいなぁ~wいいなぁ~w
ワタクシの憧れのベンガルさんじゃないですかぁ!!
いっちゃんの妹には、ベンガルさんって考えてる程です(笑)
名前も決めてるんです^^
でも、なかなか旦那さんのOKが出ず。。。

By こて家2012.02.17 - URLedit ]

こんにちは!こて家です!
昨日はありがとうございました~!!訪問が遅くなっちゃってスミマセン!!
また機会があったら一緒に遊んで下さい!!
んん?なんかここちゃこさんちも妹さんちもゴージャスな猫さんが一杯だ~!!

By 元気猫2012.02.17 - URLedit ]

昨日はお疲れ様でした。
足腰は大丈夫かしら?
次はきっと春の遠足?かもよっフフフフッ♪
その際は動きやすい服装と、
はき慣れたスニーカーが必需品です♪

カロたん、ここちゃこさんに片付けろですか?

By 梅蔵母2012.02.17 - URLedit ]

昨日はありがとうございました!
ろくにお話しできないまま失礼しちゃってゴメンナサイ!
あれからかなり歩いたとお聞きしましたが大丈夫でしたか?^^
いただいたステキグッズたち、さっそく紹介させていただきました!

ホントにここちゃこさん宅はイケメン天国だわ~♪
しかも呼び鈴まで装備されてる~!(違)

By でっち2012.02.17 - URLedit ]

カ、カロたん?!
ここちゃこ家はすごいわ~、猫のトイレ広いしピカピカッ・・・ってちがうか!
でもちゃんと「でたよ~!」っていうのですね(。-∀-)
お知らせしてくれるのはいいですね。うふふ

By sally2012.02.17 - URLedit ]

なるほど!
確かにこれは呼び鈴(≧m≦)
出たよ~!片付けて~!って呼んでるんですねえ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ