冷たいメンバー

2012.02.24
 
あの、脅迫的なじゃらし待ちの後、

シアワセデスカ?

家を出る頃にはこんなんです。







数分間遊んだ後は、もう何も無いと悟るのか

シアワセデスカ?

アッという間に窓辺に移動。(奥:ミント)







「行ってくるね~」と声をかけても、ええ、もちろん起きませんよ。

シアワセデスカ?

用無しの飼い主には冷たいメンバーです。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







黒いちごのいっちゃんママさんから友チョコ便♪ (頂いてました!ご紹介が遅くなっちゃった)

シアワセデスカ?

チョコじゃ無いけど~って、こんな可愛い詰め合わせ♪
(可愛い猫の箱入りラスク・猫型チューブのバスジェル・スプーン&フォーク)

いっちゃんママさん、いつもどうもありがとう~☆




今回も一番にチェックに来たのはやっぱりソルくんでした。

シアワセデスカ?

左側にもうひとりの耳組待機です。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



19 CommentsPosted in Cats
19 Comments
By mogu072012.02.24 - URLedit ]

ここちゃこさんが出掛けた後はゆっくりまったりして過ごすのが
決まってるんでしょうね~
カーロ君、ノビノビ~(笑)

By ☆ネコの手☆2012.02.24 - URLedit ]

用無しとは し、しどい(ノ_・、)シクシク…
おみやげかってきてニャン♡とか言った方が良いよ(笑)

By nyapicacao2012.02.24 - URL [ edit ]

うんうん うちもそうよ。 用無しなのよっ
ま、うちにいるときでも、いつもそんな扱いだけどさw

By ぬこ2012.02.24 - URL [ edit ]

用なし・・・
ちっ・・・ちがうよ~
まったりした感じで送り出してくれてるんだよ~。
寂しそうに見送ったら
ここちゃこちゃんが心配すると思ってるんだよ~。のはず(・・;)

可愛いのもらったね☆
ここちゃこちゃんのまわりはセンスのいい人が多いな~

By Queen Sasha2012.02.24 - URLedit ]

つくづく思うんだけど猫って人間を使うのがうまいわ~(笑)
みんな満足してシアワセそう!
あとは一日中寝てここちゃこさんの帰りを待つだけよね。
わ~なんて可愛いプレゼント!
ソルくんはいつも一番乗りなのね。(笑)

By まったり福タビ大リンの姉2012.02.24 - URLedit ]

ほんと気持ち良さそうな二度寝姿!
後ろ髪、思いっきり引かれそうー(笑)
で、ここちゃこさんは、みんながシアワセそうな様子にシアワセになって稼ぎに行く、と(*≧m≦*)

↓歯ブラシ、えらい!
いつかガーゼからブラシにと思いつつ・・・これもやってみないとだわ。
ここちゃこさん家はソルくんがチェッカーなのね^^

By ヒトミンチョ2012.02.24 - URLedit ]

そんなものですよね~にゃんこって!
でもそこがかわいかったりするんですよね!

あ~かわいいな~
みなさんかわいいグッズ探すのうまいですよね~

By こて家2012.02.24 - URLedit ]

わかるわかる!
猫ってホント現金というか・・・。ウチも「ごはんよこせ」「おやつを出せ」攻撃で目標達成するとあとはシカトされます!!
猫型チューブ、とってもかわいい!!こういうグッズもあるんですね~!!
あ、そうそう!こちらのブログ、リンク貼らせていただいてもよろしいですか??

By みかん2012.02.24 - URL [ edit ]

用無し、わかります~っ!!!
うちもコッチから声かける時は「ニャ」とも言ってくれません=3
遊んで欲しいときは「ぴゃ~ぴゃ~」すんごいウルサイくせに( ̄ε ̄;)
でも朝の忙しいときにも構ってあげてるここちゃこさん、優しいね♡
プレゼント可愛い~♪
猫ものはアガりますよね~(笑)

↓窓辺でカーロくんにお怒りのソルくんが
またしてもツボ~(人´ω`)♥
ソルくん、さらっちゃいたい。

By いっちゃんママ2012.02.24 - URLedit ]

用無し。。。うん。。。我家の黒猫もする^^;
それに仕事から帰って来たときは、熱烈歓迎で
くっ付いて離れないけど、ご飯入れてあげると
もう私には用がないみたい><;


わぁーい♪
「ソルチェック!!」してくれてるぅ>▽<
左側には王子かな?^^
喜んでいただけて良かった♪

By レイナ2012.02.24 - URLedit ]

出かける前に沢山遊んでもらえるので、
満足してあとはもうお昼寝タイムに突入なんでしょうね^^
うちも出かける用意の段階だと邪魔するけど
行ってきます~の時はもう出てきやしないですw

By ツブシオ2012.02.24 - URLedit ]

あっ・・・・そうなんですね。
でも、仕事にいくここちゃこさんを
数分の遊びで解放してくれるなんて
きっと思いやりですよ。

By 梅蔵母2012.02.24 - URLedit ]

うん、でも追いすがって鳴かれたりするのもつらいかと…。
うちは玄関から一緒に出ようと企てるときがあるので
油断ができません。^^
しかしこんなゴージャスなモフモフさんが無造作に転がってるとは
ここちゃこさん宅はパラダイスね!!

可愛い猫ギフトですね。^^*
みなさんどこで見つけてらっしゃるのかしら~。

By ヨウ2012.02.25 - URLedit ]

そういう所が猫さんなんだよね~
そこに惹かれちゃうよね。
ちょっと淋しい気分になっちゃうけどさ(笑)

いいモノ便だね♪
可愛い!

By いくぱん2012.02.25 - URLedit ]

うーん、これぞ猫。。勝手きままだよぉー
でもわかっていても、甘やかしちゃうよねー
きのう、ここちゃこさんのツイートで噴きだしたよ
ちゃんとトイレでうんちしてるーって!(笑)

By りんぽぽ2012.02.25 - URLedit ]

きっと心の中で
ママいってらっしゃ~いって言ってるのね(*´艸`)

ここちゃこさんちのニャミリーは
遊ぶ時は遊ぶ
だれる時はだれる(笑)
とってもメリハリがついてていいな~(*´∇`*)
うちは遊ぶ時もダラダラなくせに
その後も、中途半端に母ちゃんの後をくっついて
ずっとダラダラ(-ω-;)

By 元気猫2012.02.25 - URLedit ]

そうそう♪
遊べぇぇ~~~と騒いで、ちょこっとお相手すると
そんなもんと納得してくれる。だから楽っちゃ楽だけど・・・
何処も同じね♪
でも帰ると、ごはぁ~ん、トイレと騒いでくれるでしょ?
でもこれって完璧に「召使いが帰って来たぞ!」だよね。

↓ マッシュポテトそぉ言えば最近、全然作ってないわ!

By めががん2012.02.25 - URLedit ]

たったしかに!
冷たいメンバーというタイトルに納得ですが、
なまじ、お見送りされちゃって
仕事行きたくな~~~~い!!って思うよりもいいかなーと。
サッパリと行ってきますって玄関出れそうです(爆)
ウチ、愛娘が毎回凄い勢いで玄関まで
追いかけてくるから、罪悪感を感じることがww

By めんまねえちゃん2012.02.25 - URLedit ]

じゃらしだけが目的だったのね、ウウウ。
と、しゃがみこんで涙してみたりして...
いや、でもそんなことはないですね。
これ以上時間はかけてはいられないって、ちゃんと
わかってやっている...と思いたい。です。

いっちゃんママの、素敵ですよねー。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ