Happy Birthday ミント

2012.02.26
 
ミント、3歳になりました。

シアワセデスカ?

長男ミント。
本当に優しい子です。

次々にやってくるメンバーをちゃんと受け入れてくれました。
最初はものすごい拒否反応を示すんだけど
ある時から甲斐甲斐しく世話を焼きはじめるのです。





そして、ミントはココりんが大好きでした。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ココもミントには一目置いていたのかな。
ミントだけはこんな事も許されていました。







毎朝、目覚めるとこの顔が目に飛び込んできます。

シアワセデスカ?

ミンたん、これからもよろしくね☆









にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








やっぱり来たか。

シアワセデスカ?








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



33 Comments
By アビmama2012.02.26 - URLedit ]

ミントちゃん3歳のお誕生日おめでとう~v-300

ココちゃんに甘えていたのですね!
今では一番のお兄ちゃんなのね


また幸せいっぱいの1年でありますようにe-343

By のん福レオのお母さん2012.02.26 - URLedit ]

ミントちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも優しいお兄ちゃんで皆を見守ってあげてね。。
ココりんちゃんと仲良し2ショット、
何だかジワリときちゃいました^-^

By anemone2012.02.26 - URLedit ]

\ミントちゃん、お誕生日おめでとう~~/
ココちゃんとの2ショット、すてき。

By mogu072012.02.26 - URLedit ]

ミント君、お誕生日おめでとう!!!
健康で幸せな1年になりますように☆
ココちゃんとピッタリ寄り添って可愛いな。
リオン君もオメデトウのお裾分けをもらいに来たのね(笑)

By ヒトミンチョ2012.02.26 - URLedit ]

ミント君お誕生日おめでとう
かわいいね~
ここちゃこさんちへ来た時から知ってますよ~(笑)
ココちゃんともそんなに仲よしだったのね!
ミントって名前は優しい子なんですね

リオン君やっぱりやってきましたか!
でもそのケーキにゃんこ用ですか?

By ぬこ2012.02.26 - URL [ edit ]

ミントくん、お誕生日おめでとうございまーす☆

ココちゃんが、お世話の仕方とか
教えてあげてたのかな♪
ミントくんの優しさでみなにゃんと
ここちゃこちゃんを、これからも癒し続けてあげてね☆

By 2012.02.26 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ニャーヨ2012.02.26 - URLedit ]

ミント君 3歳のお誕生日おめでとう~!(^^)/
ここちゃこ家のニャンズがみんな仲良しなのはミント君のおかげかもしれませんね。
そしてそれはココりんのおかげなのかな(*^_^*)
これからもミント君のカワイイ姿をたくさん見せてくださいね!

・・・流石!リー様♪(* ̄m ̄)

By ヨウ2012.02.26 - URLedit ]

ミント君、お誕生日おめでとう♪
これからも元気で優しいお兄ちゃんで
いてね♪
素敵な1年になりますように~。

ココりんだぁ~(〃∇〃)
ココちゃんもお空の上から
“おめでとう”って言ってるね、きっと。

By でっち2012.02.26 - URLedit ]

ミントくんおめでとう~(´▽`)
あぁぁ、やっぱりちゃんとお祝い忘れない。素晴らしいわ。
こんなかっこいいステキなおにいちゃんになって
ミントくんはえらいな!
うちのアレとほぼ同い年なんて・・・(´・ω・`)

By 元気猫2012.02.26 - URLedit ]

ミント君、ハッピィバァスディトゥユー♪
三歳ですか!今度行ったら出て来てねぇ~!!!
お願いっ♪

あれ?このローソクこの前買った?

By ぷうちんママ2012.02.26 - URLedit ]

お誕生日おめでとうございます(*^^*)ミント君!
素敵な素敵~な1年になりますように!!!

いいなぁ~ここちゃこさん 毎日こーんな可愛いお顔を朝一で見られるなんて
ミントちゃんは目覚まし君なんですね~

可愛いケーキ^^♪

By Maai2012.02.26 - URL [ edit ]

ミントくん、Happy Birthday!!!!
And many many more!!!!!
何時までも、美しく・優しく・可愛くね。

By モカ2012.02.26 - URLedit ]

ミント君、3歳のお誕生日おめでとう!
ココちゃんとの猫団子、とってもかわいいです。
ココちゃんにいっぱい可愛がってもらったことを、弟軍団に返してるのかな?
優しい長男、ミント君だね!
楽しいことがいっぱいの1年でありますように。

「やっぱり来たか」の1枚に大ウケ(^^)

By まったり福タビ大リンの姉2012.02.26 - URLedit ]

ミントくん、3歳おめでとーーー\^o^/
ココちゃんの可愛い弟で、みんなの頼りになるお兄ちゃんなんだよね♪
ココちゃんとの写真、ほんとうに嬉しそうなあまあま顔をして・・・
いいこといっぱい、元気いっぱいの、楽しい一年となりますように。
優しいミントくんにとってシアワセな一年となりますように。

リオンくん、うまいこと首伸ばしてる~(笑)

By ツブシオ2012.02.26 - URLedit ]

ミントくん、誕生日おめでとう。
右のプロフィールを、改めて詠み直しました。
その通りなんですね。

おっ!背後から・・・

By ☆ネコの手☆2012.02.26 - URLedit ]

ミント君 3才のお誕生日おめでとう~~~(*^ヮ゚)_∠※PON!.;+:・☆。.;+オメデトウ♪:・★'・;+

そっか~ とっても優しいおにいたんなのね☆
いい子だわ~♪

アンディにその爪のあかをください~~(笑)

リー君やっぱクリーム食べにきたのねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
おいしそうだから 我慢出来ないよね~☆

By レイナ2012.02.26 - URLedit ]

ミントちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございまーす^^
可愛いケーキとのショット、すごいです^^
そうですよね、新しい子を迎えるときに
一番頑張ってくれるのが長男なんですよね。
うちも"ゆう"が最初はシャーシャーですが、
卒業の頃には一番仲良しさんなのでよくよくわかります^^

あー、ココちゃまとのなんて可愛い2ショットなの!!
まるでママに甘えるようなお顔してますよね!

また幸せでご機嫌な1年を積み上げて下さいね^^

By いっちゃんママ2012.02.26 - URL [ edit ]

ミントくん、お誕生日おめでとうO(≧▽≦)O
可愛くて、優しくて、モニターの上で寛ぐ器用なミントくん♪
大好きだー!!
これからもミントくんの成長見続けさせてくださいね(^^)
素敵な一年でありますように☆ミ

By GAVI2012.02.26 - URLedit ]

ミントちゃん、お誕生日おめでとお!v-384
3歳もう~んといいこといっぱいありそうなのにゃあ o(≧▽≦)o
ココたんとなかよしちゃんかっわいいのにゃあ♪
リオンちゃんとケーキお味見おいしかったですかぁ?(* ̄m ̄)ウフッ

By shippo2012.02.26 - URLedit ]

ミントちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~っ!!
あのね、shippoは思うのよ
意地悪な猫はいないけど
実はやさしい猫っていうのも
そんなに沢山いるもんじゃないって
だからね、ミントちゃんは ほんとに
やさしさでできている貴重な猫ちゃんなんだって!
これからも元気で
 やさしさと愛くるしさをいっぱい
ふりまいてね~!

By 2012.02.26 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By めががん2012.02.26 - URLedit ]

お誕生日おめでとうございます(^O^)/
はっはやい...もう3歳だなんて!!
ミントくんのキャラクター、私大好きなんです^^
ぬぅ~~~っと入ってきたリオンくん、
お目目がケーキに釘付けだわ(爆)

By ライラ2012.02.27 - URLedit ]

ミントくんお誕生日おめでとう!!
健やかな年となりますように

ブログリンクさせていただきました^^
これからよろしくお願いしま~す

By hana2012.02.27 - URLedit ]

ミント君 お誕生日おめでとう☆
これからも みんなで仲良く 元気に過ごしてね~
可愛いケーキだわ
リオン君と分けっこかな?
優しいお兄ちゃんミント君、大好きです

By ガオの飼い主2012.02.27 - URLedit ]

ミントくん、誕生日おめでと~!
ケーキかわいい~☆
おいしかった~??
これからも、元気で優しいお兄ちゃんでね!

By 2012.02.27 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By nyapicacao2012.02.27 - URLedit ]

ミントくん お誕生日おめでとー^^
お兄ちゃん家業も楽じゃないけどこれからもがんばってね。
最後の写真 ナイスすぎる~。互いの表情がすごくいい!

By みかん2012.02.27 - URL [ edit ]

ミンくん、お誕生日おめでとー!
そうなんだよね、本当に優しいお兄ちゃんだよね。
リオンくんが来た頃の記事、以前読ませて頂いてウルっときました。
ミントくんがいるから、リオンくんがワガママできて
ソルくんがおっとりできて、カーロくんがやんちゃで居られるんだね☆
素敵な4きょうだいだと思っていつも見てます。
ココちゃんとの2ショット、ミントくんの甘え顔がとっても可愛い!
またこの1年も、みんなを暖かく包んで、幸せな毎日を送ってね♡

By りんぽぽ2012.02.27 - URLedit ]

ミントくん3歳おめでと~!!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚

ミントくんのお顔、とっても癒し系の優しさを
もってますよね(*´∇`*)
性格のおだやかさ温かさが伝わってきます
ココりんと仲良しさんだったのも
頷けるな~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

この1年も優しいミンたんに
たくさんのHAPPYが降り注ぎますように~

リオンくん、お顔が子ニャン(*≧m≦*)

By Tam2012.02.27 - URLedit ]

ミント君、お誕生日おめでとう~♪
これからも優しいお兄ちゃんっぷりを見せてね!

そっか、ココちゃんっていう優しいお姉ちゃんから
ミント君はその優しさをちゃんと引き継いでるんですね。
サビにゃんこってホントにかわいいなぁ!!
模様がスキ!(笑)

By 梅蔵母2012.02.27 - URLedit ]

ミントくん、お誕生日おめでとう!!
3歳ですか。まだまだこれから男盛りね。
男子ばかり4名でうまいこと共同生活してるなあと
思ってたのですが、長男ミントくんの功績が大きいのですね。
いいお兄ちゃんだー。
きっとココちゃんからの優しさの連鎖が続いてるのですね。
これからも元気で楽しく過ごしてね!!

By 梅の花2012.02.27 - URLedit ]

遅ればせながら・・・
ミント君、3歳のお誕生日おめでとう!
ココちゃんとの2ショット、いいですね。
じ~んと来ちゃいました。
なんだか兄弟っていいなぁ。。。
どうぞどうぞ、素敵な1年でありますように。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ