もしもーし

2012.02.28
 
リーくん、どした?

シアワセデスカ?







もしもし。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

もしもーし。聞こえてますか?

シカトですか・・・。

猫ってたまに一点をじーっと見てますよね。
夜中なんかにコレやられると結構怖いんですが、
ウチのメンバー、スピリチュアル系な能力はどうも無さそうで
ただ単純にちっさな虫を見ていることが多いかも。





リーくん、顔が怖いけど。

シアワセデスカ?




(リオンが見ているのはカメラレンズの反射です 笑)










にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








ねこカルタ♪ポスカ

ツブシオさんのまめつぶ本舗で開催されていた猫カルタの読み札募集。

お題の絵にあう読み札を作る!という企画です。
いや~、難しかったけど楽しかったぁ。

なんとこの絵はツブシオさんが描かれているんですよ。

シアワセデスカ?

選ばれなかった人にも残念賞ということで
こんな風に応募した句を入れたポストカードを送ってくださいました。

ツブシオさんありがとう~♪







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



11 Comments
By レイナ2012.02.28 - URLedit ]

うちもたまぁ~に浮遊している埃を目で追っている時は
呼びかけようがなにしようが過集中ですw
リオンくん、目が真剣!!^^

猫カルタ、素敵ですね!特に「う」が好きです^^
「嬉しくてどしても見せちゃうオチリかな」
最高です!!

By ヒトミンチョ2012.02.28 - URLedit ]

そうですね~うちは断然虫系見てますね
見るだけならいいけど行きますからね~(涙)
リオン君最後は行きそうですね

かわいいカルタ!
それに「うんうんそうそう』納得ですよ~

By mogu072012.02.28 - URLedit ]

何もないのにビックリしたり、凝視してる時ありますね~
リオン君も真剣!
突ついても無反応なんだろうな(笑)

ツブシオさんのカルタだ!
私も今日受け取った~
すっごく可愛いですよね~

By ツブシオ2012.02.28 - URLedit ]

一心不乱に一点を凝視!
はい、よくやります。
そして時には、「ウケケケッ」とも
うちの子たちも、宇宙とか霊界との交信はしていないようです。
虫と交信しています。

真剣になればなるほど、体は前のめり!
首がカメさんになっちゃうよ、リオンくん!

カルタのご紹介、ありがとうございました。
第二弾、やりますよ(いつか・・・)

By ぬこ2012.02.28 - URL [ edit ]

ある。たまにジーっと見てること(・_・;)
無視でも、スピリチュアル系にしても
どっちもこわいわ~(笑

あ!このカルタ、ほかのブログさんのとこでも見たよ~。
超かわいいイラストだよね♪

By Queen Sasha2012.02.28 - URLedit ]

あるある~!
猫ってよく動きを止めて何かをガン見してますよね。
リオン君メチャクチャ真剣なお顔!
ツンツンしても動かなそうだわ。(笑)
遅くなりましたがミントくんお誕生日おめでとう!
ココりんとの写真、とっても素敵な一枚ですね♪

By ANKO2012.02.28 - URLedit ]

ミント君HAPPY BIRTHDAY♪
そういえばミント君だけリアルコンタクトできてないんだわ。
一つ年を取った分だけビビリが克服されると良いね^^

ほんとにレンズの反射ですか?(笑)
実のところ何が見えてるのか/見えてないのか聞いてみたいですよね。

By のん福レオのお母さん2012.02.29 - URLedit ]

リーくん、一点を見つめるポーズが
とっても美ニャンですね~♪
確かに夜されるとドキッとしますよね^^;
思わず「やめて~」って、抱きかかえちゃいます^-^
ツブシオさんの猫カルタ、楽しかったです~☆

By GAVI2012.02.29 - URLedit ]

(* ̄m ̄)ウフッ ここちゃこおねえちゃん、虫さんを見てるって思ってるうちがしあわせなのにゃ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
リオンちゃん、けっしてあぁんなコワイものやこぉんなチビ妖怪さんは見てないにゃ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ここちゃこおねえちゃんもじーってみつめちゃ・・・((((;゚Д゚)))ブルルルル

このカルタさんすごいよねー!
絵も素敵だけど、言葉もまたまたぴったりりんなのにゃあ!

By みかん2012.02.29 - URL [ edit ]

リオンくん、一点小僧だ~( ̄m ̄〃)
夜にやられて、みんな怖い思いしてるンですね~(笑)
そうそう、反射もよく反応するよね!

このカルタ私も他でも見かけてます♪
みなさんウマイ!!!
カルタとりやったら、探す前に吹き出しちゃうと思うw

By 元気猫2012.02.29 - URLedit ]

うちなんかこの前、襖のシミ見つめてた・・・・
ソレハウゴキマセンヨ!!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ