また食ってる

2012.03.03
 
あーあ、また居るよ・・・と思ったら

シアワセデスカ?

ミントじゃなくてカーロ尻。(でかっ)






どうしてこの場所がそんなに人気なのか(-_-;)llllll  まぁ、暖かいからですね

シアワセデスカ?

ミントとは逆向きで、目の前は壁です。







猫って、他のメンバーがしている事をよく見てますよね。

シアワセデスカ?

結構な真似っこです。
さっきまでリオンが居た所に、次に振り向くとカーロが居たり。
隣の芝生的な感覚、猫にはすごくあるような気がします。







で、カロたん、また毛ぇ食ってるし。

シアワセデスカ?

毛繕いのあと必ずこんな風になってます。
少し切った方がいいのかな。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








もちろん、すぐさまミントが取り返しに来ましたよ。

シアワセデスカ?

で、なぜか同じく壁向き。
笑える^^







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



18 Comments
By のん福レオのお母さん2012.03.03 - URLedit ]

あはは~、お互いのしていることをよく観察していますよね~。。
何気なく見てないふりして見ているんですよ~笑
ここちゃこさん、お忙しいでしょうが、チビ猫決まりそうです。。
よかったら覗いてください^-^

By hana2012.03.03 - URLedit ]

よくわかります~
ふと気づくと、猫が入れ替わってるのに 同じポーズってこと ありますよね~
にゃんずって、真似っこ大好きみたいですね
あったかそうな場所だけど、狭くないのかしら?
あんよがだら~んってして、見てる方は楽しいですね~

By ぬこ2012.03.03 - URL [ edit ]

隣の芝生的な感覚、わかる~。
私の行動も見張られてると思うから
あんまり下手なことして、真似されて
ブログで自分の赤っ恥かかないようにしないと(^_^;)

え~~~~~\(◎o◎)/!
カーロくんそんな風に毛を食べちゃうんだっ!!
こういう子と一緒に暮らしてる人は
切っちゃうのかな~

By mogu072012.03.03 - URLedit ]

お互い居心地が良い場所を知ってるから、空いてる時は
見逃せないわよね(笑
誰かがいつも股がってると思うと面白いな~
カーロ君、両側に食べちゃって。
王様の様な貫禄があるわ。

By ヒトミンチョ2012.03.03 - URLedit ]

おおーカロたんお兄ちゃんらしいお顔になりましたね~
きりっとしてる!

でもすぐ奪い返すってかわいいぞ~ミント君!
あったかくてそこがいいんでしょうね
ちょっと危ないけど・・・
たまには落ちたりするのかな?

By ヨウ2012.03.03 - URLedit ]

カーロたん、毛食べちゃうの??
( ̄▽ ̄;)

やっぱりそこはミント君の場所だよね~
可愛い格好♪

By Gavi2012.03.03 - URLedit ]

(* ̄m ̄)ウフッ 人気のコーナーだったのにゃあ!
カーロくん真似っこしちっゃたんですねー。
ふたりで向き合ってのんののねんねしてたらかわいいだろうなぁ♪

By めががん2012.03.03 - URLedit ]

人気スポットの仕掛け猫さんはミントくん(爆)
隣の芝生的要素、猫さんあるあるですよね(≧∇≦)ノ彡
毛を咥えちゃうのお友達の長毛猫さんもだよ!!
可愛い仕草で、私は好きです^^

By ツブシオ2012.03.03 - URLedit ]

人気コーナーなんですね。
でも、壁に向かっているんだ。
その方が落ちつくのかな?
背後の誰かに立たれると、影でわかるとか?
ゴルゴみた~い!

By 2012.03.03 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By りんぽぽ2012.03.03 - URLedit ]

ホントホントその通り(笑)
うちでは「ご飯ピョン」って技が
長男→次男→三男と受け継がれていて
今じゃ3飛び(*´д`*)
猫さんは絶対に真似っこです

カロたん、マフラーが立派すぎて
すごいことになっちゃったのね(;´▽`A``
お気に入りの場所を取り返しに来たミントくんの
微妙なお顔に吹きました(*≧m≦*)

By ニャーヨ2012.03.03 - URLedit ]

モニタの上、すっかり人気スポットになっちゃいましたね~( ̄m ̄*)
ミント君、そこは譲れないのね。
うちのミィもトラの真似ばかりしてますよ。
悪い事の方が真似する確率が高いのは困りますけどね( ̄▽ ̄;)

カロたんが食ってるのは首の毛???Σ(@@;)

By 2012.03.03 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By レイナ2012.03.03 - URLedit ]

それってすごくわかります。
うちの場合、悪いことほど真似っこするんですけどねw
カロたん、やんちゃなお顔が可愛いです^^

By mijumama2012.03.03 - URLedit ]

お久しぶりです。のっけから、後ろ姿に惚れましたよ、カロたん(笑)
長毛フサフサは、どうしても喰っちゃうんですよね~自毛。
それに気付いていないらしきお顔がまた可愛いですよねw

遅ればせながら、ミント君、お誕生日おめでとうございました^^
ココ姉さんとのツーショット、なんかじんわり来ちゃいました。
きっといまも優しく見守ってくれてるんでしょうね。
ミント君、元気でご機嫌な毎日を過ごしてね!

By いっちゃんママ2012.03.04 - URLedit ]

王子、お兄ちゃんの真似っ子したかったのかな^^
PCモニターの達人ミント様みたいに乗るのは
まだまだですねww

王子のお口から飛び出てるお毛毛、引っ張ってのけたいーぃ>▽<
するっと引っ張れそうでww

By ドンタコス下僕2012.03.04 - URLedit ]

おや、ここちゃこさん家にはモノレール猫もいらっさるのね(*´ω`*)
こうやって見てると、モニターってかなりの重量が掛かっても
転倒しない優れものなのね。
去年の3月の地震で、スワロのディスプレイ棚が倒れてコレクションが全滅したの。
これくらい頑張ってくれたら、今もあのキラキラ集団を愛でられたのに( ;∀;)

By ライラ2012.03.04 - URLedit ]

隣の芝生!! 
どこのおうちもそうなのかしら、うちもやります(笑)
誰かがどくとすかざず、別の誰かがいたり
そんな場所ありますよね
でもこんな細いところでゆったりできるの~??

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ