しっぽブンブン組

2012.03.11
 
メンバーたちのコロコロ変わるマイブーム。

シアワセデスカ?

最近はこれ。







ミント&リオンでオン。

シアワセデスカ?

ここ数日、毎朝、ご飯の後にミントとリオンが一緒に乗るのです。
(リオンはここ数ヶ月一回も乗っていないのに)

これは
「じゃらし出せー。早くしないと壊れるぞー。」という脅しね、きっと。
(ソルも待ってるし)







もちろん、耳が痒くなったらこんな事もできちゃいます。さすが猫。

シアワセデスカ?







なんかミントがとっても小さく見えますね。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ふたりの大きさ、比べるとこんな感じです。(ミント4キロ)


この場所。
ベランダの窓から外がよく見える場所なんです。
当分、ブームは終わらないかな。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







違う日のふたり。

シアワセデスカ?

なんだか嬉しそうに、この日もしっぽブンブンです。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




23 CommentsPosted in Cats
23 Comments
By アスニャ2012.03.11 - URL [ edit ]

ちらりと写るソル君のうしろ姿かわゆ~い

By ぬこ2012.03.11 - URL [ edit ]

うんうん。
ブームってさ、コロコロ変わるよね(^_^;)

うちの子はこういうのが好き!みたいに記事にしたのに
やらなくなったり(笑

やっぱり、リオンくんとミントくんが並ぶと
ゴージャスだよね~。
男の子どうしなんだけどさ、夫婦みたい♪

By いっちゃんママ2012.03.11 - URLedit ]

大人気だなぁ~!!
リオンくんもミントくん乗り出来るようになるかも(笑)
後、ソルくんがモニターに乗ったら
みんな制覇ですね^^
ここちゃこさん家のにゃんず、みんなゴージャスだなぁ☆
毛並みもめっちゃ綺麗w
猫さんのブームは突然来て、突然去りますよね^^;;

By ヒトミンチョ2012.03.11 - URLedit ]

うわっ一緒に乗ってる
怖いですね~壊れそうです(笑)
ここちゃこさん男前ですね~(うふふ)
私だったら「こら~」ですよ!

でも楽しそう・・・
みんなおりこうさんですね~
うちなんて走り回ってすごいことになっています!

By mogu072012.03.11 - URLedit ]

全身でアピールしてる(笑)
ワクワクして待ってるんでしょうね~
人間には恐ろしい脅しだけど.....
ソル君の後ろ姿が健気に見えるわ~

By 2012.03.11 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 元気猫2012.03.11 - URLedit ]

二匹で乗ったら7kg越えだよね。
うぅ~~ん
大丈夫か?PC

By ツブシオ2012.03.11 - URLedit ]

ええぇ~これ、PCの上なの?
すごいスリムなのね・・・PCが!
うちも2匹で乗っていることがありますが、
自作PCなので、丈夫さだけが取り柄です。

これからの時期は、外に楽しいものが一杯でるから、
ますます、シッポぶんぶんが盛んになると思うけど!
ゴージャスなシッポ、見ているだけでも楽しい。

By いくぱん2012.03.11 - URLedit ]

う~む、本当に人気だなぁ、この場所。
ていうか、壊れそうでなかなか壊れない、優れものだよぉ、このモニターは!
ミンたんちっさくみえる~!ていうか実際にも4キロと小柄(´∀`)
でも毛でふわふわしてるから、短毛より大きく見えるのかな、
たぬたぬシッポもかわええ

By shippo2012.03.11 - URLedit ]

キレイな猫さんをキレイに撮る
すてきだなーっていつも感心してます
まんまるなおめめで何を見ているのかな?

最後の「ぶんぶん」ツボです(笑)

By りんぽぽ2012.03.11 - URLedit ]

うわ~~~
なんだかすごい存在感(*≧m≦*)
これじゃ、早くジャラシを取りに行かなくちゃ~って
気になっちゃいますねぇ
ミントくんとリオンくん、知能犯だわ(笑)

ちっぽがふくらんで
やる気満々なのが伝わってきます(≧∇≦)b
うちはよく窓の外の鳥さんを見ながら
ちぎれんばかりにちっぽブンブンしてます~~

By Gavi2012.03.11 - URLedit ]

(* ̄m ̄)ウフッ 人気スポット変わらずですねー♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン ミントちゃんもやっぱしダラリンポーズがかっわいいのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ

By 2012.03.11 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ニャーヨ2012.03.11 - URLedit ]

ネコのマイブームってホントにコロコロ変わりますよね~
ミント君とリオン君、とっても楽しそう(*^_^*)

モニタ・・・ガンバレッ!

By めんまねえちゃん2012.03.11 - URLedit ]

ブンブン振ってる音が聞こえそうな最後の写真、
すごくきれい!!ナイスショットですねー!
顔がまた期待にきらきらと輝いて...
大いなるプレッシャーと日々戦うここちゃこさんすごいです。

By sally2012.03.11 - URLedit ]

すごい!あのモニター、2にゃん乗れちゃうんだ!!
人気スポットですもんねえ(^m^)

By のん福レオのお母さん2012.03.12 - URLedit ]

ミント君が乗っていたのをリオン君が真似したのかな~♪
並んだ写真素敵ですね^o^
どちらも美猫ちゃんです。。
大きさの違いも分かって納得~☆

By nyapicacao2012.03.12 - URL [ edit ]

え? いやいや それってモニターでしょ??!!!(爆) その体重はまずいっすよ~。
尻尾ぶんぶんの写真は最高におもしろいけどww でもまずいっすよ~ 壊れますよ~オクサンww

By でっち2012.03.12 - URLedit ]

わー、二人乗せてる!
お互いにちゃんと場所を譲り合ってるのがいいですね(´▽`)
うちなら独り占め(´・ω・`)

By みかん2012.03.12 - URL [ edit ]

うわ~、ミントくんとリオンくんの2ショット、かっこいい~っ!!( *´艸`)
フワフワおしっぽアコガレちゃいます♡
ふたりとも胸元フッサフサで顔うずめたい・・・。
私も、ソルくんの猫背な後姿がツボでした。んも~可愛いよぉ~(*´д`*)ハァハァ

↓うちの弟くん、ダンナさんの靴下をンコのときに上にかぶせます!(笑)

By ☆ネコの手☆2012.03.12 - URL [ edit ]

モニターの上に2にゃん(^_^;A
やばいよお~ 壊れちゃうよお~~
そんなにやわじゃないのかな?

でもこんな2ショット見るとうっとり☆
かっこいいわあ~♪
おしっぽブンブンでたのしいね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

By ドンタコス下僕2012.03.12 - URLedit ]

このモニター、優秀ね(゚д゚)!
2にゃんが乗ってもビクともしないw
フワフワのシッポ、静電気でモニターをお掃除するモップみたい。
自分達が乗る大事な場所だから、綺麗にしてるのね(違w

↓トイレにモノを隠すんはやめて~www(;^ω^)
ドン子はオモチャをよく入れてました。
犯にゃんは大物まで引き摺り込んじゃうのね。

By まったり福タビ大リンの姉2012.03.12 - URLedit ]

ぶぶっ、ブーム拡大中なのね(笑)
2匹!!うむ、なんて頑丈なゞ(≧ε≦o)
並ぶとリオン君とミント君、違いがこんなにはっきりだったのか~^^
今度から顔周りに注目しようっと。
って、もうリオン君はわかるもんね~♪
最後シッポが唸ってるし!!(o^艸^o)

サラダオイル、舐めさせたことは何度もあったの。
・・・塗るのか!やってみる!^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ