ガマン、ガマン

2012.03.13
 
休日の午後。
メンバー全員寝ていてとっても静か。


シーン・・・



なんか、つまんない。

ということで、ボアベッドで寝ていたソルくんそのまま連れてきましたw

シアワセデスカ?







いい迷惑なはずなのに

シアワセデスカ?

ソルくんはアタマを撫でたり、顔を近づけるとゴロゴロ言ってくれます。






ゆっくり寝させてあげようと思いながらも

シアワセデスカ?

ついつい手が伸びちゃいます。







「ソ~ルたんっ」と呼ぶと

シアワセデスカ?

振り向いてくれるし。







ごめん、ごめん。

シアワセデスカ?

もう邪魔しないから寝ていいよー。

ガマン、ガマン。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。










・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



16 CommentsPosted in ソル
16 Comments
By mogu072012.03.13 - URLedit ]

最初はなんで...ってお顔してたけど、撫でてもらえて
嬉しくなったのね(笑)
ご機嫌ちゃんになってるわ。
寝てる時も愛しくて、ついつい構っちゃうんですよね~

By ヒトミンチョ2012.03.13 - URLedit ]

はいはいわかりますよ~
ぐっすり寝ていてもついついかまいたくなります!
にゃんこって何をしててもかわいいですもんね!

そしてみんなうちのにゃんこが一番って思ってるんですよね~(笑)
でもソル君ってほんとにいい子だね!

By ヨウ2012.03.13 - URLedit ]

猫さんが寝てると淋しくなっちゃって
ついつい邪魔しちゃうよね(^-^;

ソル君のこと、なでなでしたーい。
後頭部~♪
( ̄ー+ ̄)ニヤニヤ

By ぬこ2012.03.13 - URL [ edit ]

ちょっとさみしくなるときあるよね~。
そのまま連れてきてもソル君はまったりしたままなんだ~。

うち、ガッツリ起きちゃうから
そういうときは、添い寝しちゃう。
ってか、休日は昼寝しっぱなし・・・とも言う(笑

By Queen Sasha2012.03.13 - URLedit ]

あはは、ソルくん拉致されちゃったのね。
わかる~自分が休みの日に猫が寝ているとちょっかい出したくなりますよね!
ソルくんはイヤな顔ひとつしないでいい子だわ~
これがうちの女王様だと「ギロッ」と睨まれますもの。(笑)

By 元気猫2012.03.13 - URLedit ]

うちと同じで、不在時に猫達は充電(つまり寝てる)してるのだと・・・
だから私が休みで家に居て、掃除とかバタバタしてると
露骨に嫌な顔されてるもの。
仕事に行く前のわずかな時間、遊べぇぇぇ~~~と騒ぐくせに
休みの日とかに、じゃっ遊ぶ?
とか言ってもちょっとノリが悪かったりするものね。

ソル君、遊んでぇぇぇ~~~~~~♪

By ツブシオ2012.03.13 - URLedit ]

ソルくん、めっちゃいい子!
何をされても、されるがまま~

寝ている子をソッと抱いても
起きちゃう場合があるけど、
これはここちゃこさんの抱き方も
お上手なのね。

ワタシは抱いた途端に暴れられるわ!

By まゆたろう2012.03.13 - URLedit ]

写真の美しさとにゃん達のあまりの可愛さに虜になりましたe-266
時間を忘れて過去ログを遡っています( *´Д`*)
寝てるところをそのまま連れて来れるなんてすごい!
うちのはすぐ起きちゃってダメです。。
すごく信頼関係ができてるんですね。素敵e-420
またお邪魔します~

By ☆ネコの手☆2012.03.13 - URLedit ]

ベッドごと持ってきたですか~?(笑)
ソル君 ぐっすりだったのね☆
わたしも たまにやりますが、重いのなんのってゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

By レイナ2012.03.13 - URLedit ]

嗚呼、後頭部フェチのわたしには
たまりません!ソルくんの頭…^^
全員が走り回っているとうるさいのに
全員が寝ていて静まりかえっていると
何故か寂しくなるんですよねw

By Gavi2012.03.13 - URLedit ]

ソルちゃんってなんかとってもやさしいにゃんこちゃんって気がするよ(´ー`* ))))
ここちゃこおねえちゃんに拉致でなでなでされてゴロゴロりん気持ちよくねんねだったのにゃあ。
ソルちゃんのねんねお手々でくるくるりんって囲いたくなっちやったにゃあ!

By nyapicacao2012.03.14 - URL [ edit ]

わはは わかるわかる。
休日の午後ってみんな寝てるよねぇ。平日と同じなんだろうね。
我が家ではこのやくめはれぐたん ちょっかいだしにいくとすぐに起きてきちゃいます。「あそぶの?」って(笑)
ソルくんは寝ながらお相手ですね。

By いくぱん2012.03.14 - URLedit ]

わかるわかるー
寝てるからジャマしちゃいけないけど
こーんな近くでころころしてるカワイイものを
ほっとくなんて出来ないっ(笑)(≧∇≦)

By 2012.03.14 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By りんぽぽ2012.03.14 - URLedit ]

ソルくんの寝顔、癒される~(〃 ̄ー ̄〃)
うんうん。みんにゃ寝静まっちゃうと
つまらなくて、いじりたくなる気持ち(笑)わかります~
寝顔が可愛すぎるのも、反則ですよね(*´艸`)
猫さんには迷惑かもしれないけど
猫ママの密かな楽しみだも~ん(笑)

By 2012.03.14 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ