なんだかなー

2012.03.15
 
昨日、ソルが寝ていたボアベッド。

実は最近大人気。

マッサージチェアの上に置いてあったボアベッド。
カーロのうんぴテロターゲットに何度かなったため封印していましたが
テロ防止用に置いてあったクッションの上に
不安定な状態で寝ていたソルを見て復活させてみました。
(洗えるベッドっていいよね)





そしたら、こやつもなぜかお気に入り。

シアワセデスカ?

なんだかなー。





最近のカロたん、テロ活動自粛中です。(被害ゼロ)
カーロ専用トイレでちゃんとしてます。

シアワセデスカ?

実は、先日カーロがじぶんから猫トイレに入ってうんぴしてました。
ちっこだろうと思って見ていたら、なんと踏ん張ってる!
ちゃんとトイレで用を足すカーロを見て「なんでー!?」と叫びました(心の中で)
あれから、たまーにトイレで用を足してます。(目撃2~3回)
猫のキモチはよくわかりません。






あ、また毛ぇ食ってる。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

とってあげようと手を近づけると襲われます。





カロたん、気持ち良さそうね。

シアワセデスカ?

みんなのベッドだからキレイに使おうね。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








緊急地震速報が3回鳴った昨日。

シアワセデスカ?

東京震度3の3回目は、リオンはやっぱりソファの下へ・・・(-_-;







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



19 Comments
By めんまねえちゃん2012.03.15 - URLedit ]

揺れましたよね...
ベッドの下、安全ですから、入ってくれていいことかも!!
お留守番のときもそうしてるかなって、場所がはっきりしてるのもいいですね。

洗えるベッド、それはグウですね!!

ついしん、やっとこさここちゃこさんからの頂き物アップできました。

By レイナ2012.03.15 - URLedit ]

大きいの来ましたね。
昨報で知りました。大丈夫だったかな。

1枚目の写真、キリリとしたカーロ王子って感じですね^^
猫トイレでウンP、バンザイ!!

By のん福レオのお母さん2012.03.15 - URLedit ]

地震、大丈夫でしたか。。
カロたんのうんちテロが治まっているのですね~^-^
専用のトイレって大事なのかな。。

昨日、福千代が来ました~♪

By mogu072012.03.15 - URLedit ]

リオン君、サッと避難したのね。
怖いものね.....

カーロ君、満足げ~
久しぶりで嬉しかったかしら?
トイレでするのが普通なのに、なんで?!と思われてしまうカーロ君(笑)
このまま専用トイレも自粛して欲しいですね~

By ヒトミンチョ2012.03.15 - URL [ edit ]

大丈夫でしたか?
リオン君怖かったね・・・

カロたんちゃんとできるんだね
でもまたやっちゃうんだよね~
みんとも自分からトイレに入って
ちゃんとできる時もあれば
あちこちかける・・・
どうしてかな~って思います
ちゃんとできるのに!

今朝も3回やられました
私も我慢強な~って思いますよ

By みかん2012.03.15 - URL [ edit ]

カーロくん、まだ呼び鈴鳴らしてるんだね~?
うん、きっとそのうち猫トイレでの正規の回数が増えていって
ちゃんとするようになるといいですね!
そうだよ、みんなのお気に入りのベッドだからキレイに使おうね^^

うちも大きな地震の時はレオンがソファの下に行きます。
ショールはびっくりし過ぎてフリーズしちゃう・・・(-。-;

By anemone2012.03.15 - URL [ edit ]

あらま。
大人になったのね…違うかf^_^;)
なんで?
何か訴えが通ったの?
あ、 そのベッドを出したまえ!
とか⁇(笑

By ぬこ2012.03.15 - URL [ edit ]

カーロくん、えらいね♪
大人になったのかも~。

なんだか、地震最近多いね。
こればかりは防ぎようがない。。。
でもできるだけストレスは感じないようにしてもらいたよね。

By 2012.03.15 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By Queen Sasha2012.03.15 - URLedit ]

また地震があったのですね。
こればかりは何度体験しても慣れませんよね・・・・
カーロたんは優等生に変身!?
ただの気まぐれかしら?(笑)

By ツブシオ2012.03.15 - URLedit ]

猫の気持ちは、女心より複雑かもしれません。
きっとテロ活動にもあきたんですよ。
それよりも居心地をよくした方がよいと
大人なった証拠?

ひさびさ、大きかったですね。
千葉県北東部でしたから、うちの方は揺れましたよ。
さて、どうしましょうと...と思っていたら
治まりました。
揺れが縦揺れだと、そんなには続かないというのは
わかるようになりました。

By いっちゃんママ2012.03.15 - URLedit ]

うぉ~wみんな無事でよかったですぅww
リオンくん、あの日の事覚えちゃってるんだね><
今はベットの下から出てきてますか?
王子のテロ活動、終了かな?^^
「トイレはここで」ってなったのかなぁw

By 2012.03.15 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By sally2012.03.15 - URLedit ]

地震、大きかったから怖かったですよね。
緊急速報も鳴りましたもんね。
私はまだ帰宅前だったから、家で猫がもしかして怖がってたかなあ。
カーロくん、急な心境の変化?
あ、大人になったのか。

By ☆ネコの手☆2012.03.16 - URLedit ]

胸毛食っちゃってるのわかるわあ~
(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+ 取ってあげようとすると咬まれるのもいっしょだ(笑)

揺れましたよね 警報も鳴ったしビビった~
アンディ!!って呼び寄せたら私のそばにやってきたよ♡
そのあとベッドの下に潜り込んだけど
あれも余震だったらしいですね、ε~(〃゚。`人)、いつまで続くのかな。。。

By nyapicacao2012.03.16 - URL [ edit ]

なんでだろーね。謎だね。ねこはw
フードかえてうんP状態が変わったとか??? きっとほんにゃんにはなにかあるんだろうねぇ。

By hana2012.03.16 - URLedit ]

カーロくん、テロ自粛中なのね
ホントは出来る子なんだよね~
綺麗なおメメに 吸い込まれそうです

最近 地震が多いですね
怖がってるにゃんこを見ると 可哀想です…
でも、気にせずグーグー寝てるうちのにゃんずも どうかと思いますけどね~

By ライラ2012.03.16 - URLedit ]

カーロくん、このままだんだんなれてトイレでしてくれるようになるといいですね~
猫語が話せたら、どうして玄関でするのかせひ、インタビューしたいわ(笑)

地震多いですね
千葉とか茨城が多くて、うちの猫はなれちゃったみたいです^^;
震度3とか4ならスースー寝てますね
早く地震がおさまって猫にストレスがかからないようになってほしいです

By めががん2012.03.16 - URL [ edit ]

カロたん、テロ活動自粛中か~♪
偉いわ、カロたん!
最近、また地震が多いですよね><
エリアメールが鳴る度に
心臓がぎゅ~~っとなりますわ(^_^;)
リオンくんの気持ちがわかるよ~!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ