やる時はやるんです

2012.03.17
 
末っ子、カーロ。
この日はソルに突っかかってます。

シアワセデスカ?

ソルくん、いつもすぐには反撃に出ません。







相手するのが面倒なのかな。

それをいいことにカーロは、首に噛みついたり、
シアワセデスカ?

手に噛みついたり、
シアワセデスカ?

背中に噛みついたり、
シアワセデスカ?

やりたい放題。
カーロって本当にしつこい。







さぁ、ソルくんの反撃です。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ソルくんだって、やる時はやるんです。


このバトルの間、我関せずでずっと同じ体勢で
外を見ているリオンがうけました(笑)








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







♪おまけ

途中、混乱したのか?

シアワセデスカ?

ソルくんを舐めてあげているカーロなのでした^^







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


22 CommentsPosted in Cats
22 Comments
By mogu072012.03.17 - URLedit ]

ソル君のウンザリしたお顔(笑)
グッと堪えてやり過ごそうとするところがアナベラと被るわ.....
かわいそうだけど、可愛いな~
カーロ君は甘えてるのよね。
渾身の一撃でカーロ君は止まったのかしら?

By ヨウ2012.03.17 - URLedit ]

ソル君、されるがまま~
でも後から反撃するんだね(^-^;
でも可愛いね、こういう光景って。
カーロたん、ソル君のこと大好きなんだよね
(*´∇`*)

By ぴやまま2012.03.17 - URLedit ]

ソルくん、最初はある程度やらせてあげてるのね。
さすがのお兄ちゃんも怒る時は怒る(笑)
カーロくん、やんちゃで可愛いです。

By ヒトミンチョ2012.03.17 - URLedit ]

あはは~ソル君の迷惑そうなお顔がなんともいえません
みんともそんなかんじで我慢してますが
最後は『こらあ~』ってかんじで行きます!

でも途中でなめる・・・
さすがだね~カロたん!

By Gavi2012.03.17 - URLedit ]

ソルちゃん何されても表情かわらないのがやさしいおとにゃにゃんこちゃんにゃあ!
反撃のソルちゃんもドラえもんお手々にゃあ♪
ソルちゃんってちょびっとドラえもんちゃんに似てるよねー(´ー`* ))))

By 元気猫2012.03.17 - URLedit ]

ソル君
ウザイ弟に我慢してたけど
ついに限界がっ?
( ≧艸≦)ププッ

火の子が掛からなきゃいいもんねぇ~
リオン君♪

By ぬこ2012.03.17 - URL [ edit ]

最初のソルくんの顔、無抵抗な感じに
おおウケしちゃった(爆

うちだと、バトルになるのに・・・
と思ったら、今までの憂さ晴らしのように
えーい!ってソルくんが(笑
やるときゃやるんだね☆
実は、うちに秘めてる強さがあるってかっこいい~

By ☆ネコの手☆2012.03.17 - URLedit ]

ソルくんが我慢してる時にやめればいいのにね~カーロ君
ソル君の反撃! そっか やるときはやるのね♪
でもやりすぎたかと思ってなめてあげたかな?(〃э_э)b ウフッ.:゚+

By ぷうちんママ2012.03.17 - URLedit ]

うふ(*^^*)おっとりソル君もやるときはやるんですね~

混乱のカーロ君にはクスっときちゃいましたw
我が家は一人っ子なのでこんなバトルも羨ましいです

By モカ2012.03.17 - URLedit ]

ソルくんの「来たなぁ?」って困った顔が、かわいい!
カロたん、やんちゃ盛りだものね。
でも、ソル君と1年違わないんだよね。
我慢強いお兄ちゃんだけど、限界MAXだとポカーンとやっちゃうよね!

ウチの真ん中と末っ娘は、最初はペロペロ舐め合うことから始めます。
そしてボカスカ、あっちへドドドド、こっちへドドドド、激しいです^^;

By ツブシオ2012.03.17 - URLedit ]

たしかに~
リオンくんは、「我関せず」ですね。
ちょっとでも関心を示せば・・・
今度は自分に火の粉が降り掛かってくるものね。

そうよ、末っ子に舐められちゃいけないわ。

By shippo2012.03.17 - URLedit ]

写真を見て「そう、そう」と
そん時の状況が手に取るようにわかって
頷き、ウケていたのですが、
最後のリオンちゃんの一行で
バカウケでーす!!

By こて家2012.03.18 - URLedit ]

あはは!なんかソルくんが遠い目をしてる~!
んでもシメる時はきっちりシメるのね!かっこええ!!
ここちゃこさんちは4にゃん全員男子猫さんなんですものね。ふむふむ・・・!!ウチは一番年長の小鉄が一番大人げないです!!

By レイナ2012.03.18 - URLedit ]

反撃に出たソルくん、かっこえ~~^^
末っ子は空気読めませんからねw
たまには教育的指導をガチンとね^^
あははは、混乱ナメナメ可愛すぎ♪
リオンくんは巻き込まれたら大変だものね、置物置物w

By sally2012.03.18 - URLedit ]

あはは。ソルくんがやれやれってお顔してる(^m^)
その反撃の怒ったお顔でさえ、なんか癒されます。
やんちゃなカーロ君は、かまってちゃんなのねえ。

By のん福レオのお母さん2012.03.18 - URLedit ]

いや~、ソル君は優しい仔ですね♪
ソル君の爪の垢を煎じてレオの飲ませたいです~^^;
ココちゃこファミリーも最初はフーシャー言いましたか~??
福助も来ました~♪

By でっち2012.03.18 - URLedit ]

ソルくんの気が乗らないけど相手してる~って顔が
お兄ちゃんだから仕方ないなっていってるみたいで萌える~(≧▽≦)
カロたんはまだまだベイベーだもんね。きっとずっとそうね。
でも我慢強いわ!
三毛のきーーーっていうの毎日見てると、男子は穏やかよね~と感じます。

By いっちゃんママ2012.03.18 - URLedit ]

あははっww
王子が来る前までは、ソルくんが「しつこい」性格だったのに~^^
お兄ちゃんになったんだねぇw
やはり末っ子は「しつこい」性格になっちゃうのかな^^
ソルくんのうんざり顔がww
王子!程ほどにねぇ(笑)

By mijumama2012.03.18 - URLedit ]

カロたん、ホントに千両役者だなぁw ↓の記事といい、表情が豊かですね~。
末っ子が「しつこい」のは、我が家でも同じです(^^;)
そして、末っ子を迎えると上の子はちゃーんとお兄ちゃんに成長していくのですねw
ソルくんの目がウツロなところ、笑ってしまいました^^ (ゴメンネ)
でも我慢してあげる辛抱強いお兄ちゃんですね。

前の記事で、ミントくんとリオンくんのツーショットがありましたが、
やっぱりリオン君、骨格大きめ?
うちのだけが規格外かと思ってたけど(体重的にはそうなんだけど(^^;))、
やっぱりソマリってけっこうタッパあり、なんでしょうかね。

By ちょ☆ボ缶2012.03.18 - URLedit ]

さっそくご訪問ありがとうございま~すヽ(´▽`)/
これからもよろしくお願いします♪♪♪

ソル君の真顔に爆笑!
こんなにやられ放題なのに、顔色を変えないとは…大物ですねw
でもやる時はやるんだ~!めちゃカッコイイっす(*´ェ`*)

最後の写真…
カーロ君が舐めちゃってるのがおかしい( *^艸^)プププ
混乱?そんな事あるんだ~!

By まったり福タビ大リンの姉2012.03.18 - URLedit ]

ああ、もうなんだかでっかいのがソルくんに巻きついてるし(笑)
ちゃんとしばらく耐えて・・・うん、ほんと優しい^^
でもたいてい、こういう優しさは甘く見られるのよ。
反撃するまで、うん、止めないんだよねーヾ(*´∀`*)ノ

わはは、我関せずリオンくん^^
タビ&リンのバトルで福も大もそんな感じ(笑)

あ、あれはそのために真空パックのにしたの!
食べれそうなら食べて、いっぱいあったらそうして欲しかったの~^^

By 2012.03.18 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ