お日様と茶トラ

2012.03.23
 
マッサージチェアに置いてある人気のベッド

シアワセデスカ?

この日はソルが日向ぼっこ中。



お日様と茶トラ。
なんかキラキラしていて、見ていると自然と目尻が下がります。

シアワセデスカ?

猫にはお日様が似合うけど、茶トラとお日様は格別だと思う・・・
先日、「春と秋のねこぶー」のリヴさんがそう書かれていたのを見て
うんうん、と頷いてしまいました^^






もちろん、ウザがられるのを覚悟でお腹に顔をうずめますよ。

シアワセデスカ?

本当にお日様のにおい、取り込んだ洗濯物のようなにおいがします。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








☆業務連絡(ドンタコス下僕さんへ

シアワセデスカ?

リオンの芽が出ました。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


22 CommentsPosted in ソル
22 Comments
By shippo2012.03.23 - URLedit ]

春は猫のためにあると言いたくなる
ほんわか陽射しに 猫の素顔が透ける

ソルちゃんのおめめきれいですね
目頭もすっきり!
ウチはみんな涙が溜まっていつも
茶っぽいです

By のん福レオのお母さん2012.03.23 - URLedit ]

うん、うん、お日様と茶トラ~♪
我が家ではレオ君です♪
もっさりしているので
陽だまりの中のお腹もモフモフし放題です~^o^

By nyapicacao2012.03.23 - URL [ edit ]

おお こっちでも芽がでましたか!^^ GAVIちゃんところと一緒ですね。植木鉢にのせられちゃうのかな。

By いっちゃんママ2012.03.23 - URL [ edit ]

おぉ~お日様と茶トラなソルくん素敵~(*´∇`*)
いつもと違う毛並み・毛色に見えますねぇ☆
『ウザがられてもやっちゃう』どこの家も一緒ですね(*≧m≦*)ププッ

By ヨウ2012.03.23 - URLedit ]

お日様と茶トラ~♪
うんうん、いい感じだね(*^-^)
私もソル君のお腹に顔うずめたーい♪

By ぬこ2012.03.23 - URL [ edit ]

うんうん。
わかるー!
お日様とちゃとらって、超相性いいと思う♪

ここちゃこちゃん、お腹に顔うずめたりして
甘えん坊さんだ(笑

By Queen Sasha2012.03.23 - URLedit ]

わかるわかる~!!
私もよくお日様に当たるZiggyの黄金の毛に良く見とれていました。
お日様と茶トラは最高のコンビですよね♪
私もソルくんのお腹に顔を埋めてみた~い!

By ヒトミンチョ2012.03.23 - URLedit ]

気持ちよさそうですね~
こっちは雨・・・
でも20℃越えてあったか過ぎ
にゃんこにはやっぱりお日様が
似合いますね~

By ツブシオ2012.03.23 - URLedit ]

やはり、こちらも・・・・
マッサージチェアはお猫さまのもの!

茶トラと太陽、そして緑がピッタリだと思います。
うざがられても、させてくれる幸せかな・・・・

By ちょ☆ボ缶2012.03.23 - URLedit ]

素敵な写真ですね~・・・(*´∀`*)
見ているだけで、暖かさが伝わってきます。

私も絶対、どんなにウザがられても顔をうずめる派です(○゚ε^○)v ィェィ♪

By リヴ2012.03.23 - URLedit ]

そうなのそうなの!
お日様と茶トラは格別です。
ソルちゃんのお目目もキラキラ、暖かい気分になりますよね~

ねぇねぇ知ってる?
あの時でっちどんったら、『茶色とか三毛は特にあうわ~。』っていつの間にか三毛も追加していたわ( ̄ー ̄)
そういうネコバカっぷりが私は好き( ̄ー ̄)

By ☆ネコの手☆2012.03.23 - URLedit ]

(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+ お日様の匂いするんだよね~♪
とってもいいにおいがココまで来ましたよ~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

モフモフわたしもしたいな♪

By めががん2012.03.23 - URL [ edit ]

はい^^ 私も茶色ちゃんとお日様は格別に似合うと思っておりまする~♪
そうなんですよねー。お日様のいいにおいがするのだ^^

By ドンタコス下僕2012.03.24 - URLedit ]

ソル君、気持ちがよさそうね(*´∀`*)
赤系の毛皮はお日様に似合うかも(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
黒猫さんが日向ぼっこをすると、毛皮が熱々になってのぼせるそうです。
ドン子は日向ぼっこをすると、白と黒と茶色の部分で温度が違うのw
リオン君の画像頂きました。鉢植えにしてお返ししますね(*´ω`*)

By Gavi2012.03.24 - URLedit ]

黒猫さんとおひさまもステキだけど、茶トラ猫さんとおひさまはなんだか焼きたてパンの香りがしそうだよねー♪
ぽかぽかりんでなんだかちょびっとおいしそうなのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
リオンくんの芽!
マトリックスみたいでかっちょいいのにゃあ!

By hana2012.03.24 - URLedit ]

にゃんこって お日様のにおいですよね~
とってもいいにおい
だから、ウザがられても、顔埋めはやめられませ~ん
ソル君の毛がキラキラしてて ホントにステキ☆

By 梅の花2012.03.24 - URLedit ]

うんうん、納得です!
ウザがられても(爆)
私も三津五郎のお腹に年がら年中?!
顔を埋めております☆

By 元気猫2012.03.24 - URLedit ]

分かります♪
茶トラに太陽当たると、
金色に輝くんですよ♪

By mijumama2012.03.24 - URLedit ]

あー、確かに!茶トラとお日さまね(*^_^*)
ソマのルディーの毛色だと濃いんですよね~。黄金色といったら茶トラくんだなぁw
そして洗濯物のような良い匂いw

立派な芽が出ましたね~、リー君!
鉢植えに植えられるとへーんしん!するのかな?(*^m^*)

By えるまーる2012.03.24 - URLedit ]

ごぶさたしちゃいました。
さっき、やっとここちゃこ♪さん宅訪問の記事、更新できました~。
忘れたころに・・・だったわ・・・

そして、いっきに、過去記事読んできましたよ~。
ミント君とリオン君ってそっくりなんだわね。ミント君にも、お目にかかりたかったわ。

茶トラさんとお日様、似合います。
日向の匂いが伝わってきますよ。

写真、ほんとに明るくてきれいだわ。

By まろん2012.03.24 - URLedit ]

猫に春の日差しは相性抜群だけど、
そうか~茶トラさんは別格ですね♪
やさしいお日様の匂い、写真から伝わってきそうです。(*^_^*)

By ライラ2012.03.24 - URLedit ]

本当、猫とお日様って最強の組み合わせだと思います!!
茶トラさんはお日様色だからお日様がよく似合う♪

私もウザがられても顔うずめます(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ