THE ドンジャラシ

2012.03.25
 
大ハッスルのカロたん。

シアワセデスカ?

ノラモードスイッチが入って、がるる唸ってます。







ドンタコス下僕さんに頂いた手づくりのじゃらし、通称「ドンジャラシ」

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ずっと大事に仕舞い込んでいましたが
ぐるっピーの棒に付けてメンバーたちにお披露目しました。







ニョロニョロした動きと、カサカサ音。

シアワセデスカ?

簡単に猫が釣れます。







ワクワクしているリーくんは、少女漫画のお目目になります。

シアワセデスカ?

床をニョロニョロ這わす動きが特に人気。

その様子を動画で!と思って挑戦したけど、
ドンジャラシ振り&カメラ液晶見ながらの撮影は無理でした。
(床や家具だけが写っていて猫がほとんど写っていない 笑)









にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








ボケボケ写真だけど楽しそうな様子が分かりますよね?

シアワセデスカ?

下僕さ~ん、ドンジャラシ大・大・大人気です。
朝のじゃらしローテーションに加えさせてもらいますね。
本当にありがとうございました♪








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


24 CommentsPosted in Cats
24 Comments
By mogu072012.03.25 - URLedit ]

皆すっごいワクワクして待ってる~
ドンジャラシの威力はすごいわ.....
カーロ君、すごいお顔で咥えてる(笑)
リオン君のキラキラしたお目目も可愛いな。

By Queen Sasha2012.03.25 - URLedit ]

野生化したカーロくんも可愛い~
ホント、リオン君のお目めは少女漫画にでてくる王子様のようだわ!
ふふふ、みんな楽しそうですね~

By anemone2012.03.25 - URL [ edit ]

すごいー。
カロたんの野良モードもすごいけど、
リーくんの少女漫画化もすごい。
下僕さんのドンじゃらしはどこでも人気ねー。

By いっちゃんママ2012.03.25 - URLedit ]

えっ?手作りなんですかぁ?
お店で売ってるモノみたいです^^
玩具もだけどタグ?までかわいい>▽<

王子放しませんねぇ(笑)
リオンくんのきゅるぴん顔見てると
ワクワク感伝わってきます^^

By ☆ネコの手☆2012.03.25 - URLedit ]

カロたんの顔~~~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
すごいよ~ 大好きなんだね☆
 
リー君のうるうるお目目にも萌える~~~(ノ∀`*) キャ♪

By ヒトミンチョ2012.03.25 - URLedit ]

みんな楽しそうですね~
みてるだけで伝わって来ます

それにしてもカロたんのすごいお顔と
リオン君の夢見る少女かわいいです

By 元気猫2012.03.25 - URLedit ]

楽しそうな様子が伝わって来ますね♪
うん・・・一人でじゃらし振りながらの撮影は
確かに難題ですね♪
誰かじゃらしマスターを、
お招きするしかないかも?

By ヨウ2012.03.25 - URLedit ]

うわぁ~(*´∇`*)
楽しそうだね~。

リオン君のお目目キラキラ~
可愛い♪

By ツブシオ2012.03.25 - URLedit ]

ジャラシを振りながら撮影!
みなさま、このことで相当な苦労をなさっていますよね。

でも、アップされている写真だけでも
十分楽しさが伝わってきます。

By まったり福タビ大リンの姉2012.03.25 - URLedit ]

あはは、カーロくん、凄い顔になってる~!
ドンタコスさんのドンジャラシ、ほんと大人気なのね!!
昔同じような紐を三つ編みにして竹(!)につけてじゃらしにしたことがあるの。
あれもずっと人気だったな~^^
一人じゃらしで動画まで…
あのリオンくんのジャンプ前の少女漫画のお目目が撮れるんだもん、ここちゃこさんならきっと出来る!!
楽しみにしてるねー♪
↓ソルくんの茶色は本当に綺麗だと思う!

白黒ちゃん、わかってくれて嬉しかった^^

By モカ2012.03.25 - URLedit ]

あはは! 野生モードのカロたん、カッコイイ!
シャキーンとスイッチが入ると、お耳の反り返りが、さらにクルンとなってる?
リオン君は、お目目がキラッキラだね。
おもちゃに大興奮してるときって、写真の動画も難しいよね。
1枚目のカロたんの写真、大好き!

By Gavi2012.03.25 - URLedit ]

カーロちゃん鼻シワで大興奮にゃあ!
ドンジャラシ人気おそるべしにゃ!
リオくんもかっちょいいし、ソルちゃんも期待に燃える目がかわいいのにゃあ!

By いくぱん2012.03.25 - URLedit ]

わおーうわさのドンジャラシ!
このおもちゃ、もれなく猫が釣れちゃうみたいね(´∀`)
案の定ここんちは、、、大漁だ!!!

By 梅蔵母2012.03.25 - URLedit ]

下僕さんのドンジャラシ、どちらのお宅でも大人気ですね。
少女漫画モード…(笑)。ホントにキラキラお目々だー。
最後のお写真、イケメン大集合でうらやましいわ。
そしてお部屋のインテリアがやっぱりすごくおされー。^^

By ぴやまま2012.03.26 - URLedit ]

下僕さんのジャラシ、カラフルで楽しそう。
カロくんのまっくろオメメが楽しいぞって言ってる~
リオンちゃん、フォトジェニックですね。
最後の写真、みんなワクワクしてるのが解ります。

By のん福レオのお母さん2012.03.26 - URLedit ]

何だかカラフルなジャラシですね~♪
ノラネコや少女漫画の主人公が出てきたり
みんな大ハッスルですね^o^
本当に楽しそうです~☆

By みかん2012.03.26 - URL [ edit ]

リオンくんのキラキラお目目、とっても可愛い!
でも1枚目のカロたんの目もスキ~♡
みんなすごいワクワクしてますね( ´艸`)
手作りのじゃらし、色もカラフルで素敵だなぁ♪
じゃらし振りながらの撮影、ほんっと難しいですよねー><

By ガオの飼い主2012.03.26 - URLedit ]

手作りじゃらしに、お目目キラーンってなってますね~!
黒目率高いとやばいわ~☆
イチコロですww

By リヴ2012.03.26 - URLedit ]

そうそう、こういうビニールヒモ系って大好きですよね~
コレの製品を買った時、ウチのヤツラあっという間にボロボロにしていたわ(´・ω・`)
またお金を出すのもなんだしと思って、自分で編んでみたけれど、
結局すぐにボロボロにされて、編んだ手間が一瞬で吹っ飛んだ(´・ω・`)
お目目キラキラさせちゃって、楽しそう~

By ぬこ2012.03.26 - URL [ edit ]

手作りおもちゃでここまで興奮してくれると
作り手も嬉しいだろうね♪

一人で動画って厳しいよね~
何台も部屋中にカメラ設置したくなるのは私だけか?(笑

By ちょ☆ボ缶2012.03.26 - URLedit ]

みんな楽しそうですね!

カーロちゃんの、ちょっと強面な顔も好き好き♪
リオンちゃんのクリクリオメメもたまらないわ~(*´ω`*)

下僕さんの手作りですよね~知ってます知ってます!
さすが、下僕さんって感じのアイデアですよね。
猫のツボを知ってるからこその作品ですねww

By ライラ2012.03.26 - URLedit ]

すごーい、ドン・ジャラシ!!
みんな目がランラン
黒目が大きくなって真剣な顔だわ^^

こんなカラフルで、猫ちゃんが大喜びするおもちゃを作れるドンタコスさんはすごい!

By ANKO2012.03.26 - URLedit ]

うちも真似して作ったけど、よく釣れます!
コナンの場合、編まなくてもヒモだけでも釣れるんだけどね^^;
目がくりっくりになって遊びモード全開なのがよくわかりますね。
おなじく遊んでるところは動画も静止画も撮れません。
相方も役に立たないので^^;

By めががん2012.03.26 - URL [ edit ]

すごい~!みんなが楽しそう!!
編むのが大変そうなじゃらしですぅ。
ネコさんのツボを知り尽くしてるじゃらし、うらやましいです(^O^)/

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ