カメラ目線でお手本

2012.03.27
 
ぴょこんと芽が出たリオン。
ドンタコス下僕さんが鉢植えにしてくれました。

発芽倶楽部

発芽倶楽部とは

他のメンバーも芽が出たらお知らせしまーす。




・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





ミンたん、気に入った?

シアワセデスカ?





ミントが気に入ってくれたのはこちら~。

シアワセデスカ?

*Merry Pranks*ソマリ~ず猫画館のりんぽぽさんの所でお見かけして
(※その時の記事はこちら→
「メンバー全員が麻縄派のわが家、絶対ハズレはないはず!」と思い真似っ子してポチしました^^






カメラ目線でお手本を見せてくれるミント。

シアワセデスカ?

この安定感と角度がいいのか全員がパリバリとやっています。
それ見るたびにガッツポーズが出ます。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







もちろんリオンもバリバリ。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

でも、ながーいリオンにはもう少し高いのが必要かもね。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



13 CommentsPosted in Cats
13 Comments
By mogu072012.03.27 - URLedit ]

この角度はバリバリしやすそう!
カノも麻縄派だから好きだろうな~
ここちゃこさんを見つめながらバリバリしてるミント君、可愛いな~
買った物を気に入って使ってくれると嬉しいですよね~

By ヒトミンチョ2012.03.27 - URLedit ]

おおーいいですね
ゴミも出なくてよさそう
私もポチろうかな(笑)

ミント君かわいい~
使いやすい?
リオン君は背が高いね~

By ぬこ2012.03.27 - URL [ edit ]

ここちゃこちゃん家でも芽が出てる♪

ミントくん、立ってる姿だと
本当にスリムだよね~
うちも絶対麻縄なんだ~。

あ・・・
ボロボロになったら、私が巻きなおすから
遠慮なく言ってね☆ え?今、イヤって言った?(笑

By 元気猫2012.03.27 - URLedit ]

それいいかもっ♪
爪とぎ、ありとあらゆるところ(大袈裟かもですが)に
置いてあるのですが・・・・
雅香(ガガ)が柱でバリバリしてるんですよ!
木くずとささ向けた柱が物凄い事に!!!

今に家はチッコテロ攻撃と
爪とぎで崩壊するに違いない!

By Queen Sasha2012.03.27 - URLedit ]

みんな気に入ってくれて良かったですね!
この角度が爪研ぎしやすそうだわ。
ミントくんの上目使いがすごく可愛い♪
ここちゃこ家はみんな麻縄派なのね!
うちはカーッペット&段ボール派よ~。

By みかん2012.03.27 - URLedit ]

ミントくん、ちょ~可愛いーっ!!( *´艸`)
ここちゃこさんに「こんな感じでしょ?」って聞いてるみたい♥
ミンたんの控えめなところがいじらしくなっちゃうよーッ(≧▽≦)
リオンくんは長いんだね~!
レオンも長いと思ってたけど、それより長いかも???

By レイナ2012.03.27 - URLedit ]

リオンくんからも可愛い芽が出ましたねぇ^^
どんなお花が咲くのかしら~。

この爪研ぎタワー、いいですね。
ミントくん、このままCMに使えそうですよ^^

By ☆ネコの手☆2012.03.27 - URLedit ]

リオン君 かわいい鉢植えになったね☆
なんか 見てるとやっぱり リオン君の方がスリムだわ~

アンディがあの格好すると必死っぽいし(笑)
爪研ぎ使ってる時の格好をみても、アンディの方がぶっとい(-.-)ボソッ…

ま、まさか 飼い主に似るってやつではΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

By こて家2012.03.27 - URLedit ]

ほほぅ、コレはなかなか良さそうですね!!
ウチも麻縄系なんですよ。段ボールの爪砥ぎには全く興味ないみたい。
その代わり、カーペットでもバリバリされるけど・・・。
ふふ・・・なんだかあちこちで発芽写真を見かける今日この頃!どんなお花が咲くのか楽しみです!

By まさぽん2012.03.28 - URLedit ]

あ、リオンちゃん発芽しましたね?(^^)/
ウチのルナとお仲間です♪
ウチもみんな麻縄なのでこれいいかも、と思いましたが、
結構丈が短いんですね??
ウチの子みんなちょっと大きいから無理かな・・。

By いっちゃんママ2012.03.28 - URLedit ]

なに~?そのオサレな爪とぎは!?
初めてみた!
インテリアとしてもおかしくないよねw
それにゴミが出ない!!
いいなぁー^^
ミントくんの爪とぎ姿ちょこんっとかわいい>▽<
リオンくんにはちょっと小さいのかな?

By ニャーヨ2012.03.28 - URLedit ]

リオン君の芽・・・長ーいッ!!!
うちのタンゴが同じポーズをしてる写真があるんだけど・・・
発芽しそーで出来ない!って感じの長さですよ(--;)
それで精一杯なの・・・

その爪とぎ、使いやすそうですね。
ミント君・・・可愛過ぎ~♪(〃∀〃)

By sally2012.03.28 - URLedit ]

へぇ~!!これ、良いですねえ。
立て型を好む子にはたまらない感じ!
しかも結構高さある~!
ホワイトなんてオサレだわぁ(^-^)
ミントくん、カメラ目線で爪とぎなんて反則よ~!
かわいすぎる~!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ