リオンのルンルン尻

2012.03.29
 
週末、爪研ぎの他にもう一つ届いたモノがこちら。

シアワセデスカ?

衝動ポチしたオットマン。
(オットマンばかりあってどーするんだ-_-;;)






だって、だって、収納にもなるし~

シアワセデスカ?







座面の裏側はトレーになっているのでテーブルにも変身するし~、

シアワセデスカ?

という事で、また置く場所も考えずポチってしまいました。







ウチでは何でもリオンが一番です。

シアワセデスカ?

置いた途端、一番に乗ってその日は一日中座ってましたw
それにしてもルンルンしている猫の尻ってなんて可愛いんだろう。


♪ルンルン
シアワセデスカ?







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








お猫様用ベッド 兼 オットマン。

シアワセデスカ?

たまに、足を置かせてね。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



18 Comments
By りんぽぽ2012.03.29 - URLedit ]

バタバタMAXで、なかなかコメント残せなくて
ごめんなさい(^人^;)
爪とぎの記事では、リンクをありがとうございました
ここちゃこニャミリーも気に入ってくれたんですね~(^_-)-☆
カメラ目線のミントくんが
何故か上目遣いなのがツボです(笑)

私もここちゃこさんを真似して
オットマンをポチりたいけど
置く所がないよぉ~~~(ノω・、)
リオンくん、おちり象さんが
お鼻を揺らして笑ってる~(*´艸`)

By ☆ネコの手☆2012.03.29 - URLedit ]

すてき~♪
家にあるやっすい収納付きオットマンとは段違いだわ☆
楽天で探してみつけたけど 売り切れてた~
テーブルになるのが使いやすそう!

リー君良いベッドができたね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

By のん福レオのお母さん2012.03.29 - URLedit ]

うふふ、思わずポチッしてしまったのですね♪
まぁ、猫ちゃん達が喜んでくれたら
それだけで購入価値はありましたよね~^o^
リオン君のオチリ、可愛い~♪、セクチー☆

By mogu072012.03.29 - URLedit ]

収納もあって、テーブルにもなるって良いな~
それにみんにゃんが寛げる(笑)
おちりが堪能出来るのが素敵だわ。
リオン君よかったね~

By ヒトミンチョ2012.03.29 - URLedit ]

おおーいいですね~
リオン君のベッドにもなるんですね(笑)
使い心地よさそうだし
収納にもテーブルにもなるなんて
いい買い物しましたねここちゃこさん
私もあとタンスとベッド、ソファー買わないといけないのですが
なかなかです・・・

By ツブシオ2012.03.29 - URLedit ]

なかなか多機能のオットマン。
でも、お猫さま専用になるんでしょうね・・・・
多機能なのに単機能!
左右にシッポをふって、
ご機嫌かな?
それとも「返さないぞ~」の意思表示?

By ぬこ2012.03.29 - URL [ edit ]

あははっはっは!
オットマンを衝動買いする人、はじめてみた~(笑

なかなか優れものでいいね☆
リオンくん、居心地がよかったんだね~
尻尾フリフリして楽しそう。
ほかのみなにゃんはどんな使い方してくれるか楽しみだな。

By Queen Sasha2012.03.29 - URLedit ]

素敵なオットマン!
これは多目的でいいですね~。
猫にも人気のようだし?(笑)
リオン君のルンルンおちりが可愛い♪

By shippo2012.03.29 - URLedit ]

そうそう、猫様がいいよーっていったときにだけ
あんよ乗せていただきましょう(笑)
うちもソファー2つあるはずなんですが
いつも私とツレ雄君は何故か床に座ってます(涙)

By ライラ2012.03.29 - URLedit ]

収納もできてテーブルになるオットマンならいいですね^^
猫ちゃんもくつろげて一石4鳥(笑)??

↓爪とぎ!
これくらいのサイズいい♪
小さいキャットタワーの麻紐が切れちゃって、捨てたところだったんです
これくらいの大きさなら邪魔にならないし これいい~^^
同じの買っちゃうかもです☆

By 元気猫2012.03.29 - URLedit ]

リー君、チェックマンなのね♪
気に入ったようで良かったです。
その後は誰が乗ったのかしら?
ソル君もチェック済み?

By ちょ☆ボ缶2012.03.29 - URLedit ]

オットマン、素敵です!
色々使えて便利ですよね(・∀・)

…あれ、でもリオンちゃんのベット?
じゃあ、飽きてくれるの待ちですね…( ̄∀ ̄;)ハハハ

オチリがぁ~♪♪♪かわゆいv-10

By めんまねえちゃん2012.03.29 - URLedit ]

ふふふ、おしりは(も)かわいいのです。
リオンちゃんのぷりけつおかりしますねー。

そうそう、収納がついてるこういうのって
私も大好きです。
アンティークのですごく欲しいのがあるのですが、
まあ...いつになるかな...(遠い目)

ここちゃこさんちでは、にゃんこも喜んでくれたようで、
収納、テーブル、猫の台、いろいろ使えて便利ー。

By レイナ2012.03.30 - URLedit ]

オットマン、うちには昔ネットで当選したのがあります^^
さんざん猫が乗っかり毛だらけにしてくれたあと、
爪研ぎ認定されそうになったので、
今は大きなプーさんに守ってもらってますw
リオンくんのプリプリけつ~可愛い!!

By ヨウ2012.03.30 - URLedit ]

収納もできるオットマンっていいね。
私もポチりたくなるなぁ
(*´∇`*)
素敵~♪

ここちゃこさん、もう使ってる?
猫さん専用になってないかな?
( ̄m ̄〃)

By sally2012.03.30 - URLedit ]

へえ~!!いいないいな素敵~!
オットマンのある生活、憧れます。
ちょっとうちには置く場所ないけど(^^;
収納も出来てテーブルにもなるなんて良いですね。
おまけに猫ベッドにもなる(≧m≦)
これはもうリオン君専用ベッドになってるのでは?
ここちゃこさんは我慢我慢(笑)

By いっちゃんママ2012.03.30 - URLedit ]

オサレなオットマンですね^^
ここちゃこさん、めっちゃセンス良いから♪
自分用に買った物、まずはお猫様チェックですよねぇ^^;;
で、お猫様のものになっちゃう事ばかり。。。
リオンくん、ご機嫌さんだね♪

By めががん2012.03.30 - URL [ edit ]

や、ここちゃこさん、しばらくは
リオンくん独占でしょ(笑)
そのあとは、みんなが競って...
足、置けること祈ってますわ~(爆)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
慢性腎不全。毎日自宅で補液点滴をがんばっています。
((ソルくん血液検査表))
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーたちがモデルに♪
わが家に取材に来てくれました
Nikon
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ