いつか一緒に

2012.04.08
 
リーくん、この日は朝からずっとここ。

シアワセデスカ?

まぁ、予想通りの展開ですけどね。







ラタン二段ベッド♪

シアワセデスカ?

会社からの今年の誕生日プレゼントでした。

※去年はキャットポール、一昨年はPod bed(UFOベッド)
毎年ありがとうございまーすw








ソルもすぐにチェック。

シアワセデスカ?

二段ベッドなんだから、上と下、一緒に使っていいんだよ~。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







踊るソルくん。

シアワセデスカ?

あ、そういえばカーロが接待部に復活したみたいです。
甥っ子、姪っ子が遊びに来たら、最初はビビってたけどいつの間にか輪の中に。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


19 CommentsPosted in Cats

Previous: green eyes

Next: ミント流香箱
19 Comments
By mogu072012.04.08 - URLedit ]

ラタン二段ベッド!
またステキなのが仲間入りですね~
リオン君、すっかりお気に入り?
ソル君は真剣にチェックしてる~
カーロ君、子供は平気なのかしら?
接待部長復活オメデトウだわ(笑)

By まったり福タビ大リンの姉2012.04.08 - URLedit ]

うわ、すんごい素敵なラタンベッド!
ぷぷぷ、ここちゃこさん、上下だけじゃなくて、この大きさなら2×2も夢じゃないかもー(笑)

カロたん、復帰?!
むむむ、まさかあの時限定でダメだったとか?
そうだったら泣けるかも~(T▽T)

By いっちゃんママ2012.04.08 - URLedit ]

いや~ん、素敵な2段ベットですね^^
こちらもインテリアにもピッタリですねぇw
ぷぷぷっ、こちらも1番乗りはリオンくん!!
リオンくんもソルくんも居心地良さそうだなぁzzz

ソルくん、上手に接待部長出来てますねぇ>▽<
ミントくんが見当たらないよ?

By ヒトミンチョ2012.04.08 - URLedit ]

およよ~またすてきなやついただきましたね~
なんともうらやましい会社です

2段っていいですね~
ソル君のお顔夢見る夢子ちゃんみたい
かわいいっ!

By 2012.04.08 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ヨウ2012.04.08 - URLedit ]

うちにもラタンの2段ベッドあるんだけど
セナは全く上の部分で寝ないの(^-^;
乗ることもしない・・・
リオン君いいねー♪

By モカ2012.04.08 - URLedit ]

リオン君のイケメンな寝顔、ずーっと見てたいですね。
下でちまっとしているソルくんも眠たそう。
素敵なラタンベッドですね。
そして、なんて素敵な会社!
いつか、4にゃん一緒にラタンベッドで猫だんごになれたらいいね。

ここちゃこさん、4月生まれですか?
お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年でありますように。

By 梅の花2012.04.08 - URLedit ]

わぁ!!!おしゃれですね。
本当にセンスが良い!
うらやましい限りです。
接待部、これまたうらやましい。
うちの三津五郎、どうも苦手らしい・・・(涙)
私も息子も大好きなのに(って何の接待?)

By nyapicacao2012.04.09 - URLedit ]

素敵なラタンベッド プレセントしてくれる会社っていいなぁ~。うらやましいですw
ねこってよほどじゃないと上下一緒に使わないような気がする。そのうち使うようになるのかしら??

By hana2012.04.09 - URLedit ]

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます🌟
毎年素敵なプレゼントですね~
私の職場でも、プレゼント交換してますが…
みんな 自分のものばかりだわ
このベッド とっても可愛いですよね~
寝心地はリオン君が証明してるし
でも、うちのにゃんずはデカイから、はみ出るかも…

By みかん2012.04.09 - URLedit ]

お誕生日おめでとう!!
毎年ステキなプレゼントですね☆
ラタンのベッドうちも欲しいんだけど、自分で買うとなると
ちょっと躊躇しちゃうお値段なんだよね^^;
だからプレゼントしてもらえると本当嬉しい♪

ダンシング・ソルくん(笑)
ムーンウォークとか始めそう~( ´艸`)

By ぬこ2012.04.09 - URL [ edit ]

ここちゃこちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

会社のひと、センスいいね~。
ここちゃこちゃんがセンスがいいから
類はナントヤラ・・・なのかな~。

カーロくん、また接待してくれるようになったんだ。
何故かは不明だけど、いいことだよ☆

By Queen Sasha2012.04.09 - URLedit ]

お誕生日おめでとうございます!
かわいい2段ベッドですね~。
いつも思うけど会社の方からのプレゼントはセンスがいいですね!
リオン君もお気に入りみたいで良かったですね~。
カーロくんは接待部に再入部?(笑)

By 梅蔵母2012.04.09 - URLedit ]

誕生日プレゼント…ってことはここちゃこさんのお誕生日?
おめでとうございます!!
会社の方からのプレゼントだなんてステキー。
しかもハイセンスだわ。
上下一緒に使ってくれるとテンション上がるだろうなあ。^^

By ツブシオ2012.04.09 - URLedit ]

お誕生日おめでとうございます。
会社からのプレゼントなんて、
本人が欲しいものをしてくれるんですね。
洒落てる~

2段ベッドでも、上下を使うことってなかなかないですよね。
なんででしょう?

By 2012.04.09 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By Gavi2012.04.09 - URLedit ]

お誕生日おめでとうございまぁす!v-384
ラタン2段ベッドよかったのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ 今はおひとりさま交代なのにゃあ!

昨日はおねえがいろいろとお世話になりありがとうございましたぁ!
ここちゃこおねえちゃんイメージ通りのやさしそうなきれいなおねえたゃんだったって♪
お席が離れててあまりお話できなかったの残念だったのにゃあ!

By ニャーヨ2012.04.09 - URLedit ]

本当にいつもステキなプレゼントですよね~( ̄∀ ̄*)
リオン君気持ち良さそうに眠ってる♪
そのうち一緒に入ってる姿も見られるかな~
踊るソル君の後脚が・・・可愛過ぎるッ!(〃ω〃)
見上げてるカロたんとリオン君のお顔もカワユス♪

↓ のミント君よりもうちの茶色の方がマンチカンぽいですよね(--;)
どこがとはあえて言わないけど・・・

By ししゅうねこ2012.04.09 - URL [ edit ]

お誕生日おめでとうございます!
ししゅうねこって刺繍の猫だからなのね
という一撃が忘れられません(笑)
お目に書かれて嬉しかったでーす!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ