green eyes

2012.04.10
 
ボッサボサ・カーロ。

シアワセデスカ?






ブラッシングして首周りをスッキリさせてパチリ。

シアワセデスカ?

あれれ、カーロの目ってこんなにグリーンだったっけ?

シアワセデスカ?

カロたん、実はとっても小顔です。(髪型で顔の印象って変わるのね)







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







anemoneさん帰国オフ会~♪

カサカサランド(米国カンザス)からanemoneさんが帰国中ということで
みんな渋谷に集まりました。

参加メンバー♪ 
元気猫さん(幹事) / モモさん(副幹事) / まったり姉さん / ANKOさん / sallyさん / ぴやまま
えるまーるさん / ガオさん / マダムルミコ / ツブシオさん / ちょ☆ボ缶さん / Gaviおねえちゃん
めんまねえちゃん / ししゅうねこさん / ミカ姉さん / JUNJUNさん そしてワタシ

実は、ご両親に会うため帰国されていたJUNJUNさん。
アメリカに住んでいる者同士が日本で会える機会という事で一次会の途中から少しだけ参加。
(その日の深夜の便で帰られました~。)





一次会は気兼ねなくお喋りができる貸会議室。

シアワセデスカ?

参加メンバー多数という事で、
なんと!元気猫さんがこんなネームプレートを用意して下さっていたw



二次会は個室でわいわい話せるところ・・・カラオケボックス(笑)
(もちろん歌は禁止~)

食べて、飲んで、時間延長して、喋りましたよー。(料理写真撮り忘れアリ;;)

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

またまたアッという間に解散の時間となりました。(ごめんなさい、全員写ってない↑)


皆さん。
また次回お会いできる日を楽しみにしています^^

anemoneさん、残り少ない日本滞在、楽しんで下さいね。
そして気をつけてお帰りください。(みこちゃんが待ってるよー)







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



21 Comments
By ぴやまま2012.04.10 - URLedit ]

昨日は楽しかったね~ また皆で遊ぼうね。
カーロくん、瞳の色が湖みたい。
髪型で小顔効果あり?変えてみようかな(笑)

By anemone2012.04.10 - URL [ edit ]

たのしかったよー!
来てくださってありがとうございましたー(^-^)/

ホントだ…すごく綺麗な緑ね。

By のん福レオのお母さん2012.04.10 - URLedit ]

カロたんのお目目は、目じりが上がっていて
キリリとカッコイイですね♪
とても精悍な感じがします^^

みなさんでオフ会~☆
帰国子女もいて楽しかったでしょうね^o^

By mogu072012.04.10 - URLedit ]

撫で付けると、ちょっと違うネコちゃんみたい~
美しい瞳だわ。
カーロ君のお耳のカーブ、横から見ても可愛いな。
おさつスナックみたい(笑)

ネームプレートまで!
aneさんを囲んだオフ会、楽しそうだな~

By Queen Sasha2012.04.10 - URLedit ]

カーロくんもそのモフモフの下はほっそりさんだったのね?(笑)

わ~凄い大人数のオフ会ですね!
貸会議室+カラオケボックスのオフ会ってどんだけスケールが大きいの?(笑)
ネームプレート作っちゃう元気猫さんはすごい!
いいな~私も参加したかったわ・・・・(無理だけど)
皆で楽しい時が過ごせて良かったですね~

By Gavi2012.04.10 - URLedit ]

二次会も楽しそうだったのにゃあ!
カーロくん、ホントだぁ!
今日はいつもとちょびっと雰囲気違うと思ったら、スリムにみえるのにゃあ!
カーロくんのお目々とってもきれいですねー♪v-345

By ぬこ2012.04.10 - URL [ edit ]

カーロくんて、見れば見るほど立派くんだね☆
綺麗なお目目にくぎ付け~(笑

すごいね~オフ会(@_@;)
会議室って・・・
カラオケ禁止のカラオケ屋さんっていうのも笑える♪

By ニャーヨ2012.04.10 - URLedit ]

オォーッ!
カロたん、別猫みたいだ!Σ( ̄O ̄*)
ホントに綺麗なグリーンアイ♪
吸い込まれそうだわ~(〃ω〃)

オフ会、すごい規模になりましたね~
とっても楽しそう!
話も盛り上がったのでしょうね(*^_^*)

By ライラ2012.04.10 - URLedit ]

本当だ~
ブラッシング前と後では全然印象がちが^^
ブラッシング後はとってもかっこいいぞ~

↓オフ会
人数が多い(笑)
会議室とカラオケとはナイスアイディアですね。
料理もゴージャスだし楽しそう♪

By レイナ2012.04.10 - URLedit ]

あ、ホントだ!カロたん、小顔~~~^^
それに綺麗なグリーンアイズですね。

素敵なネームプレートですよね!
それに綺麗どころがこんなに集まって^^
ははは、歌禁止のカラオケボックスですか?w
お喋りする場所としては最高ですよね!

By まさぽん2012.04.10 - URLedit ]

あ、ここでもanemoneさん会が(^^)
あちこちで盛り上がってたんですね~~♪

By ツブシオ2012.04.10 - URLedit ]

ボッサリーノ・カーロくん!
それでも男前だもんね~
オフ会報告・・・・みなさん、早い。

時間がいくらあっても足りないって感じでした。
楽しかったですね~
また、集まりたいですよん。

By ししゅうねこ2012.04.10 - URL [ edit ]

カメラとその腕がいいとここまで雰囲気が変わるのね・・・
デジイチ欲しくなってきました
長毛さんって洗うと「こんなに小さかったのね」って毎回思いますよね
カ―ロ君十二分に小顔です!

By ヒトミンチョ2012.04.10 - URLedit ]

カロたんってこんなにきれいなお目目だったのね
きれいだよ~

みなさん楽しそうですね~
お名前はよくうかがっております
いいな~オフ会
私もにゃんこ好きな人とおもいっきりしゃべりたーい!

By nyapicacao2012.04.11 - URLedit ]

カロたん 小顔で平べったい系のお顔だったのねー。気が付かなかったよ。りんふぁ系だったとは・・・w
(あ、りんふぁは小顔ではないけどね)
オフ会 ネームプレート付だったのですね~ びっくりです。
人数多いからこれなら話しかけやすいよね。ナイスアイディアだわ。元気猫さん。名幹事ですね。

By 2012.04.11 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By mijumama2012.04.11 - URLedit ]

ブラッシングすると小顔…はい~、うちにもそういうの居ます(^^;)
お目々の色は光線の具合だったのかな?^^

オフ会、盛大かつ楽しそうですね!
うわー、カラオケボックスってこんなに豪華な料理出るんですね。
考え方を改めねば(笑)
そういえばここちゃこさん、お誕生日だったんですね?↓
おめでとうございました!
お誕生日プレゼントくれる会社なんて素晴らしい…しかも毎年猫ベッド系。
ここちゃこさんの猫愛、爆発ですねw

By 2012.04.11 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 鹿月うさこ2012.04.11 - URLedit ]

カーロ君…こんなにイメージ変るんですね?!
人間も髪型で雰囲気変わりますが、猫さんたちも同じとは…びっくりです!
グリーンの瞳、とても綺麗です。

By ガオの飼い主2012.04.12 - URLedit ]

オフ会お疲れさまでした~!
さっすが~、ちゃんと写真がある!
料理も更に美味しそうに見えるのは、やっぱりカメラの腕ですね~?
また、お会いできるの楽しみにしてます☆

カーロ君、お目目のグリーンがとってもきれ~!
ほれてしまう~♪

By 2012.04.12 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ