いじわるカーロ

2012.04.14
 
ご機嫌ソルくん。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

大好きなまたたびのニオイです。







裏がこんな可愛い猫柄のまたたびトンネル。

シアワセデスカ?

猫のあくびのだっちゅさんが送って下さいました。

トンネルの他にもじゃらしやワタシへのうまうまを沢山♪
だっちゅさん、本当にありがとうございました。







もちろんカーロもうっとり。

シアワセデスカ?


折角なんだから、みんなで楽しめばいいのに

シアワセデスカ?

独り占めしたくなっちゃうのよね(-_-);



そして、こうなります。


▽独り占めしたい(動画:19秒)


近づいてきたリオンも追い払います。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








いじわるな時は、いじわるな顔になるんもんです。

シアワセデスカ?







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



22 CommentsPosted in Cats
22 Comments
By mogu072012.04.14 - URLedit ]

マタタビの匂いがついたトンネル!!
中に入ればマタタビに包まれて素敵だろうな~
カーロ君たら悪いお顔になってる~
ソル君と取っ組み合いだけじゃなくて、リオン君を押し退けたわ!
.....酔っぱらい?(笑)

By ぬこ2012.04.14 - URL [ edit ]

かわいいトンネルだね♪
猫ちんが遊ぶんだもん、通る中がかわいくないとね~
これ考えた人は、猫ちん想い☆

そして送ってくれた人は、ここちゃこちゃんファミリー想い♪

あはっははっは!
カーロくんの意地悪顔。もうー
抱っこしてぎゅってしちゃうぞ!

By Queen Sasha2012.04.14 - URLedit ]

またたびトンネル!
これはきっとたまらないでしょうね~
なめなめしてるソルくんが可愛い♪
カーロくんそんなイジワルなお顔が出来たのね~。(笑)

By ヨウ2012.04.14 - URLedit ]

裏、カワイイ猫柄なのね~
すっごいカワイイ!

カーロたん、強い(^-^;
リオン君のことも追い払っちゃうのね(^-^;
意地悪顔もかわいいなぁ

By いっちゃんママ2012.04.14 - URLedit ]

大好きなまたたびに太陽の光で暖かなっソルくん^^
って思ったらまたしても王子!!
ぷぷぷっ、末っ子ならではの「僕の物」になってるし(笑)
いや~、悪い顔してますねぇww
王子お洋服着てる?っと思ったらトンネルだった^^

By hana2012.04.14 - URLedit ]

可愛いトンネルですね~
カーロ君は末っ子だから、ちょい我が儘なのかしら?
トンネルもビニールも「僕の~」って主張してますね
でも、とっくみあい 可愛いです
うちのにゃんずのとっくみあいは もっとすごいですからね

↓大人びたリオンくんがカッコイイです!

By ツブシオ2012.04.14 - URLedit ]

こんなカワイイトンネルがあるんですね。
う~ん、みんなマタ中!
こういう時は、知らんぷりしているのが一番ね(人間は)

By レイナ2012.04.14 - URLedit ]

あははは、黒カロたん降臨ですねw
またたびってすごいんですよねぇ。
うちも、普段は一番大人しい"かりん"が黒"かりん"降臨になりますからw
カロたん、悪いお顔になってるぅw
でもカワユスよ^^

By mijumama2012.04.14 - URLedit ]

カロたん、千両役者~^^!
末っ子で自由奔放ってのもあるんでしょうが、ホント表情豊か、行動も楽しいですね^^
「魅惑のワンショルダー」ならぬ、「蠱惑的ベアトップ」?(*^m^*)

お兄ちゃんたちは「しょーがないなぁ~」って感じなんでしょうね^^

By ☆ネコの手☆2012.04.14 - URLedit ]

カロたん また末っ子のワガママっぷりを発揮してるのね~

いぢわるな顔ってゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
本当だ(笑)

By Gavi2012.04.14 - URLedit ]

カーロくんって(* ̄m ̄)ウフッ 実はジャイアンカーロくんだったのにゃあ!
一番ちびっこは一番ワガママちゃんが許されちゃうもんねー(* ̄m ̄)ウフッ
カーロくんまたたびチューブお洋服にしてみんにゃにぺろぺろされてもしりませんからねー

By まさぽん2012.04.14 - URLedit ]

意地悪な顔も可愛いですね(^^)
闘いも楽しいんでしょうね。
ウチではしょっちゅうw

By ANKO2012.04.14 - URLedit ]

あれ?動画が無い???
そうなのね、意地悪な時は意地悪な顔、
良い子ちゃんの時は可愛い顔になるんです^^
で、酔っぱらったらどんな顔かな?

↓オフ会レポ記事、もらったぜ~

By ニャーヨ2012.04.14 - URLedit ]

マタタビトンネルなんてあるんですか!?Σ( ̄O ̄*)
知らんかった・・・
裏側にイラストがあるのもお洒落~!
カロたん、メッチャ強気ですね。

トンネルを着てるカロたん♪
顔はコワいけど笑える~!(* ̄m ̄)

By だっちゅ2012.04.14 - URL [ edit ]

ステキにご紹介ありがとうございます^^
アラン、そんなに気に入っていただき嬉しいです。
うっふふ、いじわるカーロちゃんもかわいい^^
特に5枚目のガンとばしてるカーロちゃん、くちゃくちゃにしたくなっちゃう(^0^;)

By ヒトミンチョ2012.04.14 - URLedit ]

あらら・・・
カロたん強いのね~(笑)
そんなに好きなのか!

By ドンタコス下僕2012.04.14 - URLedit ]

またたびの香りのトンネルがあるんですね(゚д゚)!
だっちゅさん、おもちゃ選びが上手ね。
ブラックカーロちゃんに変身しても
可愛い過ぎて意地悪に見えないかも(*´ω`*)

By モカ2012.04.15 - URLedit ]

またたびトンネルなんてあるんですね。
これは魅力的!
ソルくん、まったりしてたのに、黒いカロたん登場しちゃったね。
黒いカロたん、目が真剣。 それもまた可愛い!

By ぷうちんママ2012.04.15 - URLedit ]

またたびトンネルなるものがあるんですね~知らなかった(^^;;

これは魅惑的
カーロちゃんが独り占めしたくなるのも解りますよぉ

(;^ω^A。。。あはっ
トンネル着て!?意地悪顏・・・・可愛くて可笑しくてクスッとしちゃいました

By 元気猫2012.04.15 - URLedit ]

ちょっとサボってました。
ごめんなさい・・・・

それにしてもカロたん
強いぞっ!!!

By ちょ☆ボ缶2012.04.15 - URLedit ]

またたびトンネルなんて素敵な品物があるんですね~(*´ω`*)
いいな~これ。
カンカンもボボもまたたびには目が無いんです。

かなり激しいバトル…
独り占めしたくなるよね。
うんうん、『いじわるな時は、いじわるな顔になるんもんです』
私も気を付けよっと!(笑)

By 梅蔵母2012.04.15 - URLedit ]

あらあらこれは可愛いまたたびトンネルだわー。
カーロくん、またたびに呑まれちゃうタイプなのかしら。
でもにゃんこの悪い顔って大好物です。^^
洋服みたいに着ちゃってるし!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
慢性腎不全。毎日自宅で補液点滴をがんばっています。
((ソルくん血液検査表))
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーたちがモデルに♪
わが家に取材に来てくれました
Nikon
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ