今日からウチの子

2012.04.20
 
突然ですが、メンバーたちのウチに来た日特集。


▽ミント(2009/4/24)
シアワセデスカ?
出会ってから2週間。
待って、待って、待って、やっとウチにきた日の写真。
(引渡し可の週齢に達していなかったので待ちました)
デジイチもなかったしブログもしていないので写真がとっても少ないのです。





▽リオン(2009/10/28)
シアワセデスカ?
警戒しているミントとは対照的に、わが物顔でスヤスヤの大物ぶり。
この顔にノックアウトされてウチの子入りを一瞬で決めました。





▽ソル(2010/3/25)
シアワセデスカ?
スコという猫種に馴染みがなかったせいか、
かわいい不思議なイキモノを見ている感じでした。





▽カーロ(2011/1/29)
シアワセデスカ?
なんか子グマみたい。
今でも末っ子のお子ちゃまイメージがあるので、あまり変わっていないような気もします。






にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







萌えすぎ注意です。

▽赤ちゃんカーロ(動画:13秒)









・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



27 CommentsPosted in Cats
27 Comments
By ぴやまま2012.04.20 - URLedit ]

きゃ~ かわいすぎるーーーー
みんなちっちゃいね。赤ちゃんでもそれぞれ性格が出てる感じ。
今のみんなを知ってるからそうみえちゃうのかしら?
最後のカロたん、たまんなーい
赤ちゃん猫さん、抱っこしたくなっちゃった。
16年間抱っこしてないかも。

By レイナ2012.04.20 - URLedit ]

もう、ずるいずるい!!
きゅんきゅんで萌えし、しそうですww
きっと可愛いって猫のために作られた言葉ね…^^

By mogu072012.04.20 - URLedit ]

あ~ん、可愛い~~
この頃から今の皆の性格がはっきり出てるわ。
ソル君、眠たそう(笑)
カーロ君はここちゃこさんを見ながらフミフミしてるのかしら?

By Gavi2012.04.20 - URLedit ]

@@!タイトル見て・・・新入りチビちゃんがぁ・・・!・・・ってびっくりりんしちゃったにゃあ!
みんにゃのちびっこの時のお話だったのにゃあ!
ミントちゃんはちょびっとキンチョーしてるみたいだし、リオちゃんは(* ̄m ̄)ウフッ 今とそっくりりん大物ちゃん、ソルちゃんは赤ちゃんみたいにゃあ!
カーロくんも!
ちびっこの時のみんにゃ今もかわいいけど、また別のかわいさなのにゃあ♪(´ー`* ))))
出会いってフシギなご縁だよねー・・・

By ヨウ2012.04.20 - URLedit ]

私もタイトル見て、増えたの!?って
思っちゃった(^-^;
あ~ビックリしたぁ(笑)

みんな可愛いなぁ(〃∇〃)
これはヤバイね。
セナの子猫時代の写真あまり撮ってなくて
今すごく後悔してるんだ(T-T)
あの頃デジカメも無かったし・・・。
カーロたんの動画、やばーい!!!
可愛いよぉ(///ω///)

By Queen Sasha2012.04.20 - URLedit ]

私もタイトルをみててっきりまた増えたのかと思いましたよ~!(笑)
ま~なんて可愛い特集なんでしょう!
みんな初日なのに今の性格がハッキリとでてますね。
私も猫達がうちにやって来たときは使い捨てカメラしかもってなかったし
写真が少なくて本当に悔やまれます・・・・
カーロくんの動画ヤバい!かわいすぎーーーーーっ!

By ぬこ2012.04.20 - URL [ edit ]

嗚呼・・・
萌え~~~。

みんな可愛いね。うち来た当初、必死だったから
全然写真ないんだ(>_<)

うんうん。
いつまでも愛くるしい子供だよね☆

By ガオの飼い主2012.04.20 - URLedit ]

私もまた、増えたのかと思っちゃいましたww

みんなかわいい~!
ず~っとこのままでいて欲しいって思っちゃうのは、人間も動物も一緒ですねw

By ☆ネコの手☆2012.04.20 - URLedit ]

萌える~~~!!!
ミント君まんまる~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
リー君は やっぱりアンディのちび時代とそっくり~☆
ソル君かわゆす~~~

.:゚+はぁぁ…(*´▽`人 ウットリ.: *:・
カーロ君 私に向かってウインクしたよ~<=バカ(笑)
なんてかわいいのお~~~♡

By nyapicacao2012.04.20 - URLedit ]

みんなかわゆいなぁ~。こんな姿をみちゃうとまた新しい子を迎えたくなっちゃう(あ、病気だw)

By いっちゃんママ2012.04.20 - URLedit ]

おっと!家族が増えたのかと思いました(笑)

みんな今もだけど可愛すぎるぅ>▽<
ぬいぐるみのようですねぇw
小さな天使ちゃんv-238

カーロくん、カメラ目線でベットでもみもみしてるぅ^^

By まさぽん2012.04.20 - URLedit ]

ほえ~、確かに萌えすぎ注意でしたわw
カーロくん、「出して~~」って言ってる?(^o^)
とにかくかわいすぎです♪

By ツブシオ2012.04.20 - URLedit ]

みんな、かわいい~
そうよね、どの子も小さい時はあったのよね。

人間の子供の場合、長男から二男、三男と段々写真が
少なくなるってきいたことがあるけれども、
猫の場合は、違うかも!
どんどん増えていく!

By ちょ☆ボ缶2012.04.20 - URLedit ]

可愛いのオンパレードじゃないっすか~!!! ドキッ w(・Θ・;)w!!
一番可愛い頃だよね~♪
そしてア!っという間に大きくなる…我がカンカンは2歳で今やオッサンだもの(´;ω;`)ぅ…

最後のカーロちゃんで、萌死にました…(ё_ё;)

By ANKO2012.04.20 - URLedit ]

ミント君、もうすぐ家族記念日ですね!
で、どうしてくれるの?
萌えすぎちゃって大変です。
うちのシニア達で我慢するか(笑)

By ヒトミンチョ2012.04.20 - URLedit ]

いけませんね~ここちゃこさん
かわいすぎますよ!
あ~仔猫って天使ですね
そして悪魔なんですよね~(笑)

By めががん2012.04.20 - URL [ edit ]

わ~、なんて懐かしい~!!
メンバーみんなのお写真、可愛い^^
みんな、小さい頃のまんま可愛く大きくなった感じ♪

ふみふみしているカロたん、ヤバいっす~~(*^^)

By Maai2012.04.20 - URL [ edit ]

子猫はみんな可愛い!
ミントくんを待つ2週間、とっても長かったの理解できます。
写真では、リオンくんが一番変わってないように見えるけど・・・。
ソルくんのお耳は、子猫のころのほうが折れていたみたいかしら。
カーロくん、写真も動画も、超かわいい。じっと見つめる瞳の魅力にめろめろ。

By anemone2012.04.21 - URL [ edit ]

ひゃー。これはイカン。
イカンよ、きみ。
萌え死ぬじゃまいか。
みんなかわいいわー。

By ミミココ2012.04.21 - URLedit ]

そうそう、ブログもデジイチもなかったからギンちゃんシマの写真は本当に少ないです~
いやーんミント君のお顔たまらん (*´Д`*)ハァハァ
みんなかわいくてかわいくて倒れそうだけど
カーロたんの動画はやばい
ミミと似てるって言ってくれたけど
少なくとも仔猫の時ははっきりと違う ww

ケージの壁を蹴って中でぐるぐる小猿の様に飛び回ってたんだよ
今も変わらんが・・・・

でもね、カロたん。。。。最近の行動が若干ミミ化してるのかしら?って思う事あるわ
お顔はミミよりうーんと甘い可愛い顔してるから、やんわりみえるけど
意外とやんちゃボーイだよねぇ~?ぷぷぷ

By みかん2012.04.21 - URL [ edit ]

やだん!
可愛いすぎるよ、チビかーろたん(≧∀≦)
子猫欲しくなっちゃうではないかーっ(笑)
ご馳走さまでした♪

By みなみ2012.04.21 - URLedit ]

可愛すぎる。
ちびカロたん・・・
フミフミしてる♪
何度も見たい動画ですぅ。

By ニャーヨ2012.04.21 - URLedit ]

かっ・・・かわゆ過ぎるーーーッ!!!o(*≧∀≦*)o
チビチビミント君なんて・・・
体中からいろんなモノが出る位カワイイッ♪ ←意味わかんないね(^^;)
子猫の時の写真は宝物ですよね~
これからも4ニャン仲良くね♪

ミィの事、心配していだたきありがとうございました<(_ _)>

By 元気猫2012.04.21 - URLedit ]

はははっ♪
もう
何にも
言う事無いですねっ!!!

By hana2012.04.21 - URLedit ]

みんな可愛い~
チビ猫の可愛さって、ホント罪なくらいですよ
カーロ君にメロメロです~
フミフミされたいっ

By ドンタコス下僕2012.04.21 - URLedit ]

鼻血ブゥーwww
子猫の可愛さは犯罪級ね(*´Д`)ハァハァ
動画のカーロちゃん、モミモミしながらウィンクしてる(゚д゚)!
どこでそんな落としテクを身につけたの???
生まれながらに既にイケニャンホストだったのね。

By めんまねえちゃん2012.04.21 - URLedit ]

ちびすけのときはほんとに、天下無敵ですね!
といっても、大きくなって性格やなんやが
はっきりと出てる姿のほうがすきなんですが、
でも子猫のときはなんというか...ずるいです。かわいすぎるー。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ