足長リオン

2012.04.24
 
またあんよが出ている。

シアワセデスカ?

寝方も、その子によって好みがありますよね。







リオンはいつも手足がはみ出しているような気がする。

シアワセデスカ?







二段ベッドでもこんな感じ。

シアワセデスカ?

あんよが長すぎるのね、きっとw







最近のお気に入りは、お手々をあんよに挟むこのポーズ。

シアワセデスカ?

たまにシッポも一緒に挟んでます。

(リオンの寝方が可愛いでしょう~♪という、ただの親ばか記事でスミマセン)






にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。









・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


16 Comments
By Maai2012.04.24 - URL [ edit ]

おっしゃるとおり、可愛い!!!特に、お手手はさみのポーズ。幸せそうな寝顔。

By ☆ネコの手☆2012.04.24 - URLedit ]

リオン君お手手もあんよも長いから
はみ出ちゃうんですよね~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

アンディもよくお手手やあんよ伸ばしてねてますよお~☆
そしてはみ出してる(笑)

By まったり福タビ大リンの姉2012.04.24 - URLedit ]

うんうん、この間もリオン君はねころんでこれ見せてくれた~♪
足の肉球つき写真、撮れてうれしかった!
で、最近のお気に入りは、シッポまで一緒に足に挟んでる!
まるで子供みたい^^
ほんとに可愛いーーー!

↓ウチの子特集、ああもうめちゃくちゃホレボレしちゃった^^

By mogu072012.04.24 - URLedit ]

リオン君は足が窮屈に感じるのが嫌なのかしら?
やっぱり足が長いからだと思うわ~
二段ベッドで上手に寝る秘訣はリオン君の寝相にぴったりなのかも。

By いっちゃんママ2012.04.24 - URL [ edit ]

リオンくん足長~い(*´∇`*)
男前さんは、スタイルも良いね!
お手手をお股に挟んで寝るの、いっちゃんママもやってまーす(*≧m≦*)ププッ
決して、おしっこに行きたい訳ではなく
温かいんだよ(笑)

By みかん2012.04.24 - URL [ edit ]

リオンくん可愛い~♡
そのあんよ、肉球とともににぎってもいい?( *´艸`)
挟み寝は落ち着くのかなぁ?
しっぽモフモフだから暖かいもんね~♪

By ぬこ2012.04.24 - URL [ edit ]

リオンくんスタイルいいもんね♪
男前だし~。

親ばかバンザイだよ☆
ここちゃこちゃんが可愛いって思うポイント
とわたしの思うポイントって違うじゃん。
そういうの聞くと視野も広がるしさ~
じゃんじゃん、親ばかカモーン☆

By Queen Sasha2012.04.24 - URLedit ]

リオン君はあんよが長いからでちゃうのよね。
残念ながら私にそんな悩みはないわ~(笑)
オレ様風な寝方も、おててをオマタに挟んだ寝方もどれも可愛い!
ふふふ、親バカバンザイですよね♪

By ガオの飼い主2012.04.24 - URLedit ]

うふふ。
うちも、めっちゃくつろいでる時は、そうなってるかも!
ニャンモックにいるときとか☆

オマタに挟むなんてww
そして、その後頭部に萌え~♪

By だっちゅ2012.04.24 - URL [ edit ]

ハイ~、かわゆいです~
あんよをつかみたくなります^^
その肉球もハミ毛も大好きです^^

By レイナ2012.04.24 - URLedit ]

個性があっていいですね^^
うんうん、きっとリオンちゃんは手足が長い
スレンダーさんだからですね^^
挟みんの寝姿も可愛い☆

By ヒトミンチョ2012.04.24 - URLedit ]

おおっ!でもちょっと珍しい寝方ですよね
あんまり見たことないですよ
かわいいでしょ~ここちゃこさん

そして~リオン君のはみ毛も~(笑)

By のん福レオのお母さん2012.04.25 - URLedit ]

そうだね、リオン君は足を投げ出していますよね。。
足の裏も濃いブラウンなのね♪
手まで挟んでいる寝姿が可愛いです^o^
みんなそれぞれの個性が出ている寝方をしていますよね☆
他の仔達の寝姿も見てみたいです~^-^

By ツブシオ2012.04.25 - URLedit ]

手足が長いとねぇ~
収納場所に困るのよね・・・
おばちゃんも良~くその苦労分かるわ’(ウソ!)

手をお股に挟んで寝る子、
ウチにもいますよ。
でも、手が短いからリオン君みたいには
ならないわ。

By まさぽん2012.04.25 - URLedit ]

かわいいですよ~。
その子その子によって違いますもんね。
ちなみにミカはものすごい寝相ですw
この二段ベッド、以前ウチも一度買いました。
あまりにも使ってくれないので、妹夫婦にあげちゃいました~。

By mijumama2012.04.27 - URLedit ]

リー君♥♥♥ 素敵っ!
足裏の焦げ茶の毛の部分のせいかもしれないけど、
うちのコも足長くみえますリー君と違って寝てる時だけだけど(笑)
リー君、にくきうのお豆の色が明るいですねっ(*^_^*)
ぷにぷにさせて頂きたいワ~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ