NEWソルくん

2012.05.06

最近、ソルにちょっとした変化が・・・

シアワセデスカ?

なんか、前よりも、元気というか積極的になった気がするのです。







「ご飯ちょーだい」もワタシの足にスリスリしながらニャーと鳴き

シアワセデスカ?

じゃらしタイムもワタシの目の前に来て「早くー!」とアピールします。







大好きなドンジャラシ
最近は取られてなるものかと、離そうとしません。

シアワセデスカ?

こ~んな顔しながら、ガンバってますよ。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







ココ一周忌

シアワセデスカ?

ココとチャコに会いに行ってきます。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。






コナンくん、どうか安からに。

シアワセデスカ?
(昨年10月に伺った時の写真です。)

5月4日、MacCatのコナンくんが虹の橋へ旅立ちました。
昨年6月に緊急入院してから、ずっと治療をがんばって来ました。おつかれさま。
もう一度会いたかったな。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


21 CommentsPosted in ソル
21 Comments
By mogu072012.05.06 - URLedit ]

ドンジャラシを挟んで勇ましいお顔!
積極的なソル君、可愛いな。

ココちゃん、1年経つんですね....
頑張ってたコナン君を優しく受け入れてそうだな。
コナン君お疲れさまでした。

By ヒトミンチョ2012.05.06 - URLedit ]

ソル君積極的になってきたんだね
小さい頃から見てるのでうれしくなります

ここちゃん一周忌・・・
プロフィール見ながらじーんときちゃいました!
コナン君かわいいにゃんこですね
初めてみたにゃんこです
みんな待っててくれたかな
ゆっくりお眠りください!

By いっちゃんママ2012.05.06 - URLedit ]

ソルくん、アクティブ~>▽<
頑張ってドンジャラシを引っ張ってるソルくん
ホントいつもと違う♪

えっ!?コナンくんが><
たまにこっそりとANKOさんのブログ拝見してて
コナンくんの”具合大丈夫だね”って思ってました。
コナンくん、お疲れ様でした。
姿は見えなくても大好きなママ・パパ・ソランくんのそばで
いつも一緒に居るね。
もちろん、ココたん・チャコちゃんも、ここちゃこさんの
そばに居るよ。
すいません。。。変な言葉になって。。。

By ぷうちんママ2012.05.06 - URLedit ]

ご無沙汰してます
いつもコメントありがとうございます
相変わらず読み逃げばかりですいませんm(__)m

ん~(*^^*)ソルくん♪
真剣なお顔がなんとも言えませんね
そうか 積極的に~ まだまだ成長過程?ですよね
逞しい男の子になってきたのかぁ!

*コナン君のご冥福をお祈りいたします
そしてココちゃんの一周忌とのこと・・・・いっぱいお話ししてきてくださいね

By mijumama2012.05.06 - URL [ edit ]

ソル君、春だからウキウキ気分なのかな~?
春というか、すでに初夏っぽい日もありますが(^-^)
ソル君のお名前は「太陽」?だから元気になっちゃうのかな^^

ココ姉さん、1周忌でしたか。会いに行くのに青空の美しい日になって良かったですね。ココさんチャコさんによろしく!
コナン君もきっとお姉さんたちに面倒みてもらえるから、怖くないよ… ゆっくり休んで下さいね。合掌。

By ヨウ2012.05.06 - URLedit ]

ソル君、積極的になってきたんだ~
ソル君のそんな姿も見れて
嬉しいな~(*^-^)

ココちゃん、1年たつんですね。
沢山お話してきてね。

コナン君のご冥福をお祈りいたします。

By 2012.05.06 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ぬこ2012.05.06 - URL [ edit ]

ソルくん、カーロくんみて
押されたのかな~。自我の芽生えってやつ?
でも、意志をあらわしてくれるって嬉しいよね♪

ココちゃんとチャコちゃんにも
近況をたくさん話せるね☆

コナンくんに合掌。

By ツブシオ2012.05.06 - URLedit ]

ソル君、目つきが男っぽいわ。
ちょっとイタズラっ子っぽい目も
またいいわ~


そう、コナンくん、旅立ってしまいましたね。
隠れファンでしたよ。
合掌。

By ガオの飼い主2012.05.06 - URLedit ]

え??
コナンくんが??
知らなかった~ ><

ココちゃん、コナンくんをよろしくね!

ちなみに今回、うちのブログ3周年ってことで、全プレ企画やっちゃいます☆
よかったら、応募してくださいね♪

By ニャーヨ2012.05.06 - URLedit ]

茶トラの男の子って一歩下がって待ってる・・・みたいな子が多いのかな?
うちのトラもシロミィの後ろで待ってる事が多かったです。
1匹になるとメチャメチャ甘えてくるんですけどね~(^^)
上を見上げてるソル君がかわゆすぎ~♪(≧∀≦)

ココりん、もう一年になるんですね。
向こうはとっても賑やかなんだろうな・・・
コナン君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

By 2012.05.06 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By Gavi2012.05.06 - URLedit ]

ソルちゃん、お目々の感じもなんだか違ってきたみたいなのにゃあ!

コナンくん今ごろお空でとびまわってるような気がするよ。

By まろん2012.05.06 - URLedit ]

ソル君、たくましくなってきたんでしょうかね~?
目に力を感じますね。(^^;)

ココちゃん、もう1年になりますか…。
きれいなお花を持って会いに来てくれて、
ココちゃんもすごく喜んでいるでしょうね。

ブログで知り合った猫ちゃんが旅立ってしまったという記事を目にする度に、
なんとも言えない悲しみを感じます。
ご冥福をお祈りいたします。

By 2012.05.07 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By のん福レオのお母さん2012.05.07 - URLedit ]

ソル君、心境の変化~??
元気なのは何よりですね♪

ココりんの1周忌ですね。。
今頃はチャコちゃんと一緒に天国から
ミンニャをを見守っていてくれてますよね^-^

コナンちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。。

今日のスコクラブ、お時間があったら覗いてください。。
(コメントは要らないからね~)

By Queen Sasha2012.05.07 - URLedit ]

ソルくん他のメンバーに影響されたのかしらね?
他のメンバーに鍛えられて逞しく成長しているのね。
積極的になっても相変わらず丸いけど!(笑)
ココりんの一周忌だったのですね。
時が経つのは本当に早いものですよね。
あちらでチャコちゃんと仲良くしているのかな。
コナン君も本当に良く頑張ってくれましたよね。
どうか安らかに眠ってね・・・・

By nyapicacao2012.05.07 - URLedit ]

ココちゃん一周忌なんですね。一年ってはやいなぁ・・・
コナン君も旅立ってしまいすごくさびしい。
にゃんこの虹の橋は楽しいところなのかなぁ。ただの妄想でしかないけれどきっと楽しいに違いない。

ソルくん(^^)ようやく末っ子気分からおにいちゃんに切り替わったのかもね。

By ちょ☆ボ缶2012.05.07 - URLedit ]

ソル君積極的になってきたの?
何か変化があると嬉しいよね~(*´ω`*)ウフフフ…

ココちゃん一周忌なんですね。
コナンちゃん、きっと今頃ココちゃんと遊んでいるかしら?
虹の橋の向こう側が楽しい場所でありますように。
コナンちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。



これからなかなか訪問できなくなるかもです…。
もうご存じでしょうけど、父が子猫を3匹保護しまして。
GWは、その子達の世話におわれる毎日でした。
まさか3匹の子猫の世話をする事になろうとは・・・思ってないもんね(>ω<、)

この先どうなるかまだ分かりませんが、ちょっと不定期更新になりそうなので、なかなか遊びに来れないかもしれません。ごめんね・・・
でも時間がある時はすぐ見に来るからね!
何かあったら相談するかもです・・・その時は宜しくお願いします。

By レイナ2012.05.07 - URLedit ]

可愛いソルくんの写真に癒されて
読み進めていって、ココちゃんもう一周忌なんだなぁって
お空でチャコちゃんと駆け回っているんだろうなぁって思って…
そしてコナンくんの訃報に驚きました。
コナンくん、頑張りましたもんね。
とっても悲しいけどすごく残念だけど、
ANKOさんのところで最後のお写真を見て…
とても凛としたカッコいいコナンくんに見惚れました。
コナンくん、またね。
ココちゃん、コナンくんをよろしくね。

By りんぽぽ2012.05.07 - URLedit ]

ご無沙汰しちゃいました(^人^;)
ソルくん積極的なキャラに変身中ですか(*´艸`)
見た目は相変わらず赤ちゃんぽいから
そのギャップがますます可愛いです~(〃 ̄ー ̄〃)

ココりんがお引っ越ししてもう1年になるんですね
こっちの世界でママ同士が仲良しになると
お空の子供達同士も仲良しになるって
私は信じてるんで
ココりん、きっとコナンくんとも
楽しく遊んでいるでしょうね(*´∇`*)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ