とばっちり

2012.05.08
 
ゴールデンウィーク最終日。
夕方から雨の予報だったけど、カーロのシャンプー敢行。

シアワセデスカ?

最近、うんぴの調子も良く、オチリも汚さないで居てくれていますが
ちょっと毛割れが目立ってきたのでね。







で、浴槽洗っていたら、いつのもように入ってきたこの子。
ええーいっ、ついでに!という事で。

シアワセデスカ?

飛んで火に入る夏の虫







シャワーくぐって遊んでいたリオン。

シアワセデスカ?

しばらくは洗われている事に気づいてなかったかも。
体中が泡に包まれて、ちょっと焦ってました。









にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。













・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


17 Comments
By 2012.05.08 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By Gavi2012.05.08 - URLedit ]

カーロくん@@! 別にゃんこちゃんなのにゃあ!
リオちゃん(* ̄m ̄)ウフッ ひとのシャワー中に遊んでるととばっちりりんされちゃうのにゃあ!

By ぬこ2012.05.08 - URL [ edit ]

カーロくん、リオンくん、ここちゃこちゃん
お風呂、お疲れ様でした~。
やると決めたときにやってしまわないとね♪

カーロくんうんPの調子がよくてよかったね。
今年の目標、テロ終結・・・できたんじゃない♪

By 元気猫2012.05.08 - URLedit ]

リオン君、ついでに洗われちゃったの?

ここちゃんもう一周忌ですか。
ふっと寂しく感じますよね。

By いっちゃんママ2012.05.08 - URLedit ]

王子・リオンくん・ここちゃこさんシャンプーお疲れ様でした^^
立派な長毛さん達だから乾かすのも大変だったかな?

リオンくんまで洗われちゃってぇ(笑)
シャワー遊び好きだから良しっ??^^←そんな問題じゃない?

うちも短毛だけど毛割れてきちゃったから
洗わないとなぁ><

By レイナ2012.05.08 - URLedit ]

カロたんは完全に別の生き物になっちゃうんですねw
うちも遊びでもいいので、せめてお風呂に近づいてさえくれればなぁ。
特に"ぱる"ちんを今年の夏はどーしても洗いたい!w
(お手々のピンクの299の周りの白いハズの毛が…黄色いんですw)

By mogu072012.05.08 - URLedit ]

シャンプ疲れサマ~
カーロ君は濡れるとガウンを羽織ってる様に見えるわ。
リオン君たらシャワーを潜って遊んでたの(笑)
大嫌いって嫌がられるより有り難いですね~

By ライラ2012.05.08 - URLedit ]

リオンくんは大人しくシャンプーさせてくれるのね!!
うちは大変だからうらやましいな~
今度爪の垢煎じて頂戴(笑)

By こて家2012.05.08 - URLedit ]

うふふ・・・みんなぺったんこになってる~!!
猫さんの毛ってすぐにぺとーっとしますよね!!
我が家はシャンプーはしませんが、たまに風呂場に乱入して小鉄と小梅が足すべらせて湯船に落ちますよー!小鉄の毛がアブラギッシュになってきたんでそろそろ落ちてくれたほうがスッキリするかも・・・!

By 2012.05.08 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ヒトミンチョ2012.05.08 - URLedit ]

あはは~ほんとに飛んで火にいる夏の猫ですね~
わたしもそらん洗いたいけど
自信がない・・・
でもきれいになってよかったね!

By nyapicacao2012.05.09 - URLedit ]

あら~きもちよさそー。
我が家も洗いたかったけど、なんか予想外に忙しく結局爪しかきれなかったGW
お風呂場好きでシャワー浴びている時に遊びにきたりするのに自分のシャワーは嫌だったりする猫がうちにはたくさんいます・・・
リオンくん 途中まで気がつかなかったのか(笑)

By いくぱん2012.05.09 - URLedit ]

ぬれねずみ×2ヽ(=´▽`=)ノ
リーくん洗われてることに気がつくの遅かったの!?
ちょっと残念なところも持ち合わせてるのかしら・・・(笑)

By ヨウ2012.05.09 - URLedit ]

シャンプーお疲れさま~
リオン君も洗われちゃったのね
( ̄m ̄〃)
うちもGW中にシャンプーする予定だったんだけど
後半天気悪くて止めちゃった(^-^;
今月中には決行するよん♪

By みかん2012.05.09 - URL [ edit ]

あはは、リオンくんはついでに洗われちゃったのね~(笑)
途中まで気づいてないなら終わりも早くて良かったネ^^;
↓ソルくんはどうゆう心境の変化なんだろ~?( ̄m ̄〃

By 2012.05.09 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ぴやまま2012.05.09 - URLedit ]

カロたん、リオンちゃんお風呂おつかれさま~
って大変なのはここちゃこさんの方でしたね^^;
濡れネズミなにゃんこ大好き!
リオンちゃんは洗われても気付かない?(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
慢性腎不全。毎日自宅で補液点滴をがんばっています。
((ソルくん血液検査表))
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーたちがモデルに♪
わが家に取材に来てくれました
Nikon
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ