いいコンビ

2012.05.12
 
ソルくん、箱でまったり中。

シアワセデスカ?

ここで昼寝でもすんのかな・・・







いやいや、そうは問屋が卸しません。

シアワセデスカ?

まるでマンガでしょ(-_-;







箱をガサガサしてみたり、周りをウロウロしてみたり

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

うるさいったらありません。







そして、もちろんリオンは我関せず(わが道を行く~)

シアワセデスカ?







でもこのふたり、なかなかいいコンビです。

シアワセデスカ?

ソルくん、ちゃんと相手をしてあげるいいお兄ちゃんです。

※リオンにはマジでぶっ飛ばされるもんね。











にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








そして最後にちゃっかり収まるのはこの子です。

シアワセデスカ?









・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



20 CommentsPosted in Cats
20 Comments
By mogu072012.05.12 - URLedit ]

ひぃい~
ソル君のお目目ギリギリ?!
カーロ君、箱を奪うつもりなくソル君と遊んでるんでしょうね~
んも~と思いつつも乗り上げて遊んで可愛いな。

By ぬこ2012.05.12 - URL [ edit ]

あわわわわ~

ソルくんお目目危険(笑)
カーロくんもなかなかやりますなぁ~。

面倒見のいいお兄ちゃんはソルくん。
人生の厳しさを教えるのはリオンくんってことか(笑)

By ヒトミンチョ2012.05.12 - URLedit ]

あはは~やっぱりやられているのね
でも楽しそう・・・
うちも同じですよ
あずきが女の子だからそらんから逃げますけどね

それにしてもカロたんのお耳きれいですね~
そこまで曲がると芸術的!

By Queen Sasha2012.05.12 - URLedit ]

きゃ~ソルくんの可愛いお顔がっ!
やっぱり若者同士ということで気が合うのかしらね?
いい遊び仲間って感じですよね~。
カロたんはいかにも末子って感じがする!(笑)

By hana2012.05.12 - URLedit ]

カーロ君は、末っ子キャラですね~
遊ぶの大好きって感じ
ソル君はやっぱりお兄ちゃん
遊んであげるのね
それにしても、猫って どうして段ボールが好きなのかしら?

By ヨウ2012.05.12 - URLedit ]

ソル君、お目目あぶなーい!!!
大丈夫だった?

でもほんとイイコンビだね。
ソル君ちゃんとお兄ちゃんしてるしね♪
ここちゃこさんちってすごい楽しそう♪
みんな色んな行動してて(笑)

By ☆ネコの手☆2012.05.12 - URLedit ]

ソル君 お目目大丈夫だった?
カーロくん手加減しなさいよお~ おにいちゃんをうやまって!(笑)
まだまだおこちゃまだから無理かしら(^_^;A

リー君は とりあえず爪研いでいつでもスタンバイって感じだったりして~(*´∀`*)テヘ♪

By ツブシオ2012.05.12 - URLedit ]

絶妙のタイミングで
手がでるのね。
こりゃ、ゆっくり昼寝なんで
出来そうもない・・・
でも、遊んでもらっているからいいわね。

By レイナ2012.05.12 - URLedit ]

ソルくんのお顔ったら、まるで「いい湯だな♪」って感じですw
カロたんはやっぱり末っ子ですよね~。
この分じゃ、もしも下が出来たとしても、永遠の末っ子だなw

By いっちゃんママ2012.05.12 - URLedit ]

きゃーん、ソルくんの丸くてベビーフェイスなお顔>▽<
きゃっわゆいなんて思って見てたら
出ました!王子(笑)
王子粘りますねぇ^^
ソルくんは、ほんとおっとり優しいお兄ちゃんだにゃん♪
リオンくん爪といで備え中?^^

By sally2012.05.12 - URLedit ]

うわ~!居心地良い~ってお顔のソル君だったのに、
刺客が~(≧▽≦)
ソル君大丈夫!?すごいお顔になってるよ。
けど、なんか微笑ましい~。ほんと良いコンビだ(笑)

By こて家2012.05.12 - URLedit ]

お!コチラも箱ネタだー!!
ウチもさっき更新したのが箱ネタですよ~!!
どうして猫さんってとりあえず入りたがるんでしょうねぇ??
うふふ・・・ソルくん、2枚目の写真すごいお顔~!

By のん福レオのお母さん2012.05.13 - URLedit ]

うふふ、カロたんは末っ子気質が抜けなくて可愛いですね♪
ソル君も良いお兄ちゃんぶりです。。
2匹でコロコロ遊んだり、じゃれている様子が目に浮かびますよ^-^
リオン君の「マジぶっ飛ばす」も好きで~す^o^

By JUNJUN2012.05.13 - URLedit ]

末っ子は甘えん坊??ソル君も充分甘えた顔しちゃって可愛いっ!
で2にゃんとも箱を封したらどこに送ってみましょうか?
そのまま西に海外旅行はいかが~??(笑)

By ANKO2012.05.13 - URLedit ]

とても温かく優しさあふれるメッセージに心癒され励まされました。ありがとう!
お花もまだ綺麗に咲いてくれています。

ソルくんもこんな顔をするんだ。ぷぷぷ。あ、ごめ~ん
対照的?な性格に思えるふたりだけど仲良しですね。

↓なんて素敵なサプライズ!
ここ&ちゃこちゃんも喜んでるでしょうね。

By 元気猫2012.05.13 - URLedit ]

ソル君は人(猫だけど)がいいのね♪
ストレス溜まらないといいけど・・・・

By ちょ☆ボ缶2012.05.13 - URLedit ]

楽しい~♪ホントにマンガみたい((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

今日ブログを更新しました。良かったら遊びに来てね~(*´ω`*)

By ドンタコス下僕2012.05.13 - URLedit ]

ソル君、お目目大丈夫だったのかな?
それにしても、ソル君もカーロ君もいい表情だわ(*´ω`*)
猫さん同士が戯れてる姿を堪能出来るのも、多頭飼いならではね。
うちは、下僕が猫になりきって応戦してます。
多分、知らない人が見たら呆れる姿かも(;^ω^)
↓姉さん、すっごく器用なのですね~ステキな作品だわ。

By ニャーヨ2012.05.13 - URLedit ]

一枚目のソル君が可愛過ぎるッ!!!
プリントアウトして飾りたいな~( ̄ω ̄*)
2枚目のソル君は大変なことになってるけど・・・
ソル君とカロたん、ホントに良いコンビですよね~
見ていてホノボノしちゃう♪(´∀`*)

ソル君をブッ飛ばすリー様・・・スゴ過ぎΣ( ̄ω ̄;ノ)ノ

By ぴやまま2012.05.13 - URLedit ]

ソルくんの顔がーーー でもかわいい♪
カロたんを遊んであげるソルくん、良いおにいちゃんですね。
にゃんこが遊んでるのってホントにかわいい。ちょっと憧れです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
慢性腎不全。毎日自宅で補液点滴をがんばっています。
((ソルくん血液検査表))
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーたちがモデルに♪
わが家に取材に来てくれました
Nikon
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ