またやられた><

2012.05.14
 
週末、重い腰をあげて猫トイレ洗い。

シアワセデスカ?

で、戻ってきたら、やられてた><

洗ったらすぐに置けるように雑巾かけて準備しておいたのに
だれかがちっこ垂れてた。
隅っこなので、ジュータンの方にも流れてた(-_-;トホホ

現場は押さえていませんが、ヤツしか考えられません。
(→前科一犯の犯猫




で、掃除が終わって振り向いたら

シアワセデスカ?

まだシーツや砂を敷いていないトイレにチッコされてた(-_-;;

これはイジメでしょうか。

でも、ここはトイレだから怒れないけどね。







でもね。

目が合うと、ニャンと鳴きながら走ってきて
ワタシの横でコテンと寝ちゃうこの寝顔で帳消し。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

しゃーないですね。










にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







えっと、カーロの名誉の為に補足しますと

カーロは毎日ちゃんと決まった場所でオシッコもうんぴもします。
この日は猫トイレ掃除の後に、そのままお風呂掃除もしてしまったので
いつもより時間がかかっちゃいました。
もしかしたらガマンできなかったのかな。
マットのあの場所、いつもカーロがしている場所だし(笑)







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


16 Comments
By mogu072012.05.14 - URLedit ]

トイレ掃除の後にすぐ使いたがったりしますよね。
カーロ君も待ちきれなかったのかしら?
スッキリ綺麗にしてくれたから嬉しかったのよね~
可愛く甘えてるんだも嫌がらせではないはず(笑)

By ☆ネコの手☆2012.05.14 - URLedit ]

それはしょうがないよね~
いつのも場所にトイレが無かったんだもん☆
カーロたんは全然悪くないよ♪

うちはあるのに ソファにやられたさε~(〃゚。`人)、
もう前科何犯なんだか忘れたぐらい~
ぜったい嫌がらせです<=遠吠えしてるのに無視してたらやられたから~
(ついでにいうと人間はごはん中だった。。。)
本当のイジメっこはアンディです(笑)

By Gavi2012.05.14 - URLedit ]

カーロちゃん待ちきれなかったのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
カーロちゃんといえばウンチくんv-294
ちゃあんと「したよ!ないないのきれいきれいよろしくにゃあ!」思い出しちゃうよ (* ̄m ̄)ウフッ
おトイレにしたんだもんねー、カーロちゃんいい子なのにゃあ!

お写真のこと心配してくれてありがと!
業者さんから連絡来ないからまだどうなるかわかんないのにゃあ・・・
おねえおバカだよねー・・・

By ぬこ2012.05.14 - URL [ edit ]

あ・・・
やられてたか(^_^;)
でもどちらの場所も定位置と言えば定位置。
怒れないよね~。

しかも、そんな近寄られたら
むしろぎゅっとしたくなるしね(笑)

By nyapicacao2012.05.14 - URLedit ]

ああ かえでもそういうたいぷ・・・砂のないトイレにされたこともあります。
彼の場合は・・・トイレしたいタイミングに砂がなかったから  という言い訳でしたw

はたしてカロくんは??

By みかん2012.05.14 - URL [ edit ]

ありゃりゃ><;
でも確かに定位置だから怒れないカモ~(笑)
カロたんの甘ったれ顔可愛いなぁ~♪

By 梅蔵母2012.05.14 - URLedit ]

その2件ともカーロ君だったのかしら?^^
定位置にしちゃったんだから怒れないですよねー。
新しい砂が入るまで待ちきれなかったのかな。

By レイナ2012.05.14 - URLedit ]

うん、しゃーないですねw
こんな可愛い顔してコロリンするんだもの、
怒れないどころかよしよししちゃいますよね^^

By いっちゃんママ2012.05.14 - URLedit ]

王子、トイレ待ちしてたんだよね?
我慢できなかったんだよね?

こてんっと、ここちゃこさんの横で、可愛い顔して
寝ちゃった、王子「ごめんね」の意も入ってるのかな?

By ぷうちんママ2012.05.14 - URLedit ]

はいはい(* ̄ー ̄*)。。。。しゃーないですね(笑)

だって このお顔見たら絶対怒れないですって~

私もトイレ洗いそろそろしなくちゃっーって思いつつ先延ばしにしてます
来週の土日晴れたらやるぞーーーっ

By ヒトミンチョ2012.05.14 - URLedit ]

はぁ~まだまだかわいいですよ~カロたん!
うちなんて振り向いたらしてますからね
1日に何度掃除することか・・・
最低10回はします
トイレも使うのにひどいですよ~(涙)

でも掃除した途端使いますよねトイレ!
みんなきれい好きです!

By ガオの飼い主2012.05.15 - URLedit ]

うわ~。それは、一瞬嫌がらせって思っちゃうかもw でも、あの姿。全く、嫌みはないんですね。
これは許しちゃうww 多頭飼いだと、トイレ掃除も大変そうですもんね?

3周年企画、ご応募ありがとうございます。
抽選の「あみだくじ」もあるので、ブログのリンクから、「あみだくじ」の方にもご記名ください!
送付先は、以前に全プレ頂いているので大丈夫です☆

By Queen Sasha2012.05.15 - URLedit ]

またやられちゃったんですね。(笑)
はやく~って催促してるのかしらね?
それともただの嫌がらせ?(笑)
どっちにせよこん中を見せられたら怒れませんよね~
猫って本当に得だわ!

By ライラ2012.05.15 - URLedit ]

カーロくん待ちきれなかったなのかな?
掃除した後のトイレって人気ですよね
なぜか皆したがる(笑)

うんうん、こんな愛くるしい姿を見せられたら怒れないよね

By でっち2012.05.15 - URLedit ]

うふふふふ、そんなカロたんがかわいい。
きっとカロだよ!って言ってるのね~。
ちゃんとオピッコ出てるよってお知らせかも(´∀`)

By shippo2012.05.15 - URLedit ]

はい、これはいじめです(笑)
愛あるがゆえの いじめです(ぶぶっ)

がまんしないでくれてよかったと飼い主は思いますよね
健康のためにも がまんはよくありませんもの
そしてこのかわいいお顔をみると
「ぜーーんぶokっ!!」となりますよね~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ