初組み合わせ

2012.05.20
 
いつものように1階で休憩中のソルくん。

120520_06.jpg







で、2階はリーくん。

シアワセデスカ?

この組み合わせは初ですw








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






葛西臨海公園 水族館オフ~♪


3年ごとの11月に・・・の元気猫さん、来来福福のまったり姉さんと一緒に
水族館に行って来ました。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

やっぱりフグって可愛い。(右上)丸くてソルみたい。
シードラゴンなんていう子もいました。(左下)
海の中はほんとうに不思議な生物がいっぱい。





マグロを撮っている姉さんを撮っている元気猫さん。

シアワセデスカ?



公園内にある観覧車へ乗った後は、お昼を食べに月島に移動。

120520_01.jpg

もん吉。(とっても有名なお店らしいです。)
ワタシはもん吉スペシャル(シーフード)よりも明太もちチーズの方が好みだったかな。



そして、次に向かったのは銀座。
まずは銀座をちょっとぷらぷらして、お茶して、喋って、プランタン銀座「ねこ展」へ。
先日anemoneさんオフで初めてお会いしたししゅうねこさんが出展されていました。


葛西臨海公園は何度も訪れていますが、水族館も観覧車も初めて。
元気猫さん、姉さん、いつもお土産ありがとうございます。
次は何ツアーにします?










・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


18 CommentsPosted in Cats
18 Comments
By ヒトミンチョ2012.05.20 - URLedit ]

この組み合わせは初ですか?
でもこうやってみると欲しくなるんですよね~
うちだとちょこ以外ひっくり返しそうです
なにしろ力が強いですからね~

水族館の写真きれいですね
うちは海のすぐ近くなんですけど
最近行ってませんね~

ブロ友さんとすぐ会えるなんていいな~
私近くには誰もいませんからね・・・
いつか行きたいな!

By ニャーヨ2012.05.20 - URLedit ]

あ~ソル君、なんて可愛い寝姿♪(〃ω〃)
リオン君は豪快にあくびしてますね~
この組み合わせがお初とは!
でもちゃんと仲良く使ってるからイイですよね。
うちは絶対にバトルになってるもん・・・(--;)

もんじゃにビール!!!
見た時間が悪かった・・・
現在午前11時47分・・・(T¬T*)

By ヨウ2012.05.20 - URLedit ]

この組み合わせって初なんだ~

ねぇねぇ、リオン君。
2階っていいよ~ってセナに言ってくれない?
セナったら2階部分に絶対乗らないんだよ(T-T)

キレイな水族館だね~
そういえば何年も水族館行ってないな~
私、動物園より水族館派なのよね~♪

もんじゃ、美味しそう!
月島のもんじゃって有名だよね!
明太もちチーズはかなり美味しいよね

By 元気猫2012.05.20 - URLedit ]

とってもシンプルにまとめてますね♪

何で私はあんなに写真が多いのかしら?
しかも二日がかり・・・ハハハハッ♪

今度は、上野動物園かサンシャイン水族館
もしくは、富士急ハイランド♪

By mijumama2012.05.20 - URLedit ]

リー君、ワイルド!ソル君、お手手の先まで癒やし系w

楽しそうですね、水族館。
品プリのしか行ったことないけど、葛西のはだいぶ規模も大きいんでしょうか?
水族館行っても、「あ~、にゃんず連れてきて見せてみたい~」と思っちゃうんですよ。

シードラゴンって海藻かと思った~。すごい擬態ぶり、なのかな?
その右隣の鳥さんが気になります^^

By ツブシオ2012.05.20 - URLedit ]

4ニャンいると、組み合わせは
(4-1)*3*2だった?

季節がよいから、いろいろなツアー
企画できそうですね。

By レイナ2012.05.20 - URLedit ]

ホントだ、ソルくんリーくんのコンビは珍しいですね^^

もんじゃ!!お腹がぐーぐーです。
あ、わたしも明太もちチーズ好きですよ。
関西にも珍しく「南風」という粉ものチェーン店があって、
そこではもんじゃメニュウもあるのです^^
店員さんが焼いてくれるんだけどね、明太もちチーズ美味しいです^^
シードラゴン、激カワ!!

By ☆ネコの手☆2012.05.20 - URLedit ]

リー君はやっぱり2階なのね(*´艸`*)♪
あんよ長いし~☆

葛西臨海公園~ 20年ぐらい行ってない(-.-)ボソッ…
そういえば こんな感じだったような~~~

真夏に行く水族館はいいよね☆涼しくて~(笑)

By Gavi2012.05.20 - URLedit ]

(* ̄m ̄)ウフッ リオちゃんのしっぽふさふさりん、ソルちゃんお鼻にかかりそうにゃあ!
ふたりともかっわいいのにゃあ♪

ハリセンボンさん、お目々くるくるりんでかわいいよねー♪
もんじゃもとってもおいしそうにゃあ!
おねえいちかご一緒できるといいなぁって (* ̄m ̄)ウフッ

By ししゅうねこ2012.05.20 - URL [ edit ]

本人不在なのに足を運んでくださってありがとうございます♪
リンクも貼ってくれてありがとうございます!
姉さんを撮っている元気猫さんの影的な写真が素敵です♪

By まゆたろう2012.05.20 - URLedit ]

リオンくんもソルくんもすっごく気持ち良さそうe-266
ラタンベッド探してたんですけど、2段ベッドだと組み合わせとか癖とか見えて楽しそうですねe-343
もんじゃにビール!!!
ダイエット中なのですっごくお腹すいてきました~e-330

水族館の写真がなんかパンフレットみたいに素敵なんですけど、この子供?は誰(笑)

By ミミココ2012.05.21 - URLedit ]

ソル君のお手手とアンヨをいっぺんにさわさわしたい (萌´Д`;)ハァハァ

水族館行きたくなりました~♪

↓ ミミも両足あげグルーミングなんですよ~w
しかもブロ友さんに言われて最近知ったの

http://shimashimal.blog20.fc2.com/blog-entry-949.html

アメカがどうのっていうか、カーロ王子とミミ女王様が似てる気がして来た

By でっち2012.05.21 - URLedit ]

あ!これ売りきれてて買えなかったの。
こうやって二人で使ってるのかわいい~(´∀`)
ま、まぁ、うちじゃこんな仲良し風景は撮れないだろうけど(´・ω・`)
葛西臨海公園!ペンギンが逃げちゃったとこね。
ペンギンさーーーん!

By いっちゃんママ2012.05.21 - URLedit ]

この間は、リオンくんとミントくんの組み合わせでしたよね^^
2Fはリオンくんの特等席!
譲れないねww

水族館オフ会いいですねぇ~^^
流石都会!
外観までオシャレ♪
ワタクシもいつかここちゃこさんにお会いしたいです^^

By ぬこ2012.05.21 - URL [ edit ]

これからもいろんな組み合わせが見れそうだね☆
同じ階に二人って姿もみてみたい。
欲を言えば、全員でぎゅうぎゅうが見たい(笑)

シードラゴン、すごーい面白いね☆
最初海藻かと思ったのはナイショで(笑)

By みかん2012.05.21 - URL [ edit ]

このベッド本当にいいですね♪
部屋にあるだけで(もちろんニャンコが使ってて)幸せな気持ちになりそう^^

水族館の写真、きれいです~!!
いつまででも居たくなっちゃいますよね。
久しぶりにもんじゃ食べたくなっちゃったw

By りんぽぽ2012.05.21 - URLedit ]

ラタン2段ベッドに2にゃん入ってくれると
ほんっとに可愛くて、癒されますよね~(*´∇`*)
でもうちは、何故か2階の人気がイマイチ;;;
だから普通の穴蔵ベッドと変わらないことになってる~~(>▽<;;

水族館もいいけど、もんじゃもいいな~( ̄¬ ̄*)じゅるぅう
こっちに帰省してから、もんじゃは1回も
食べてません~(ノω・、)

By sally2012.05.22 - URLedit ]

1階2階とちゃんと満員で、管理人さんにとっては嬉しいことですね(笑)
あはは。フグをソルくんだなんて(≧m≦)
考えもしなかったど、もし私も行ってたら、そう思ってたのかしら(笑)
はあああ。もんじゃが食べたい!
美味しそうですねえ(^-^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ