人気物件たち

2012.06.03
 
テーブルの上。

シアワセデスカ?

もちろんメンバーの乗り降りは自由で、夏場はひんやりベッドとして人気の場所です。







さて、ウチの二階建て物件と言えば、ラタン二段ベッドですが

シアワセデスカ?

ある意味ここも二階建て?






このオットマン
ちょっぴり屋根があるのが落ち着くのか、隠れた人気場所。

シアワセデスカ?

そしてニンゲンのご飯タイムは、リオンの特等席となります。







pochi_rion4.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






乱入者

シアワセデスカ?








【今月の体重測定】

名前体重差(*)
ミント4130g+100g
リオン4960g+60g
ソル4740g変化なし
カーロ4220g-110g
(*)前回測定時(2012/5/2)からの差


カロたん、またちょっと減ってる。
もうすぐミント、ソルの健康診断なので
この体重表を持ってカーロも一緒に病院行ってこようかな。
そして、リオンも涙がちょっと出ているので目薬もらいに行かなきゃ。
一気に全員はどう考えても無理だよなぁ・・・(-_-;






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



20 CommentsPosted in Cats
20 Comments
By レイナ2012.06.03 - URLedit ]

この時期、テーブルはもちろん冷え冷えボードになりますよね。
うちも何度言ってもわたしの姿が見えなくなると乗っているので
もう諦めましたw オットマン無傷ですか?すごーい。
これ系のものはすべて、"ぱる"ちんが爪研ぎ認定するんです、うち┐( -"-)┌

4猫全員ですか、それは大変だー。
むしろ往診してもらいたい気分ですね。
カロたん、食欲と元気があっていいブツが出ているなら
適正体重に向けての調整中なのかも?

By mogu072012.06.03 - URLedit ]

本当だ、二階建てだ~
ひんやり風通しも良さそう。
オットマンの高さも程良いかしら?

By のん福レオのお母さん2012.06.03 - URLedit ]

テーブルの上は何故か人気ですよね。。
我が家も、テーブルの上に猫ベッドです^^;
リオン君の乱入で猫密度が上がっていますね(笑)
カーロ君の体重減少は少し気になりますよね。。
健康の範疇内であれば良いのだけど。。
のんちゃんも200~300gmは良く上下していますが
健康なようです。。
でも、偏食気味ですね。。

By ぬこ2012.06.03 - URL [ edit ]

うんうん。
これも2階建てだよ(笑)

カーロくん、お医者さんに一回相談したほうが
いいかもね。
いまいち、体重の基準がわからないから
これくらいの体重でもいいのかもわからないしね。
あと、減り方も気になるもんね。

ここちゃこちゃんがご近所さんだったら
一緒にお医者さんに行くのにな~。

By まったり福タビ大リンの姉2012.06.03 - URLedit ]

そばに居たい時、横より縦並びってウチも多いかな^^
でもって、上位置が強いとは限らないみたい(笑)
下から襲うのもありなのよね~(笑)
うんうん、これは二階建てだわ。
見た目にも嬉しい二階建て!ヾ(*´∀`*)ノ

体重表見ると、いつもカーロくんよりソルくんやリオンくんの方が重い、って毎回ビックリするの(笑)
フサ毛ってやっぱり損なのよね(o^艸^o)
ここちゃこさん、2ニャンでもスゴイってば(爆)

By いっちゃんママ2012.06.03 - URLedit ]

ここちゃこさん家は、家具まで素敵だからなぁ~^^
猫さんに人気の物件沢山あるね☆
1Fのソルくんは2Fの王子に「ドタバタしないでくださいね~」
なんて言ってたりして(笑)

王子の体重が-110ってのが気になりますね><
食欲も落ちてるのかな?

※出張では、こちらに来ることはないのですか?^^

By ツブシオ2012.06.03 - URLedit ]

ここちゃこさんちは、床がカーペット敷きなんですね。
だから、夏場、テーブルが人気スポットになるのかしら?

一気に4ニャン・・・それはかなり厳しい。
でも、一気に済ませたいと思うのは、当然です。

By ☆ネコの手☆2012.06.03 - URLedit ]

カロたんちょっと体重へって行ってますね~
ちょっと心配。。。
病院で相談してみる方がいいかもしれませんね。

オットマンかっこいいし人気ですね(*´艸`*)♪
わたしもほしいんだけど 
また爪研ぎされてしまう予感(/_;)

By Gavi2012.06.03 - URLedit ]

さすが人気物件にゃあ!
みんにゃ集まってきてますねー♪
4にゃん通院!
なんだかにゃんこに埋もれたここちゃこおねえちゃん想像しちゃったのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ

By 2012.06.03 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By mijumama2012.06.03 - URLedit ]

私は3猫同時はやったことあるけど、もちろん車でです。
いちどだけ徒歩で2猫(ミレ2.8+まり4.2=7kg)やって魂が抜けかけました。
じゅんだとひとりでこの合計体重に近くなるので、やはり魂が抜けかけますw

それはそうと、カロたん、お医者様に状態を把握してもらっておけば安心ですよね。
んーと、やっぱり2猫x2回が現実的ですかねぇ(^^;)

ステキな2階建て物件w
ここちゃこさんちなら私も猫になって住まわせて頂きたい…w

By 2012.06.03 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By まゆたろう2012.06.03 - URLedit ]

くつろぎスペースがたくさんあっていいですね~e-420
幸せそうe-266
オットマンスペースは、なんかわかるな・・・。
あたしも猫になってくつろぎたいです。


カーロくんもソルくんも、同じとこを見ているようだけど
何があるんだろう?

By ちょ☆ボ缶2012.06.03 - URLedit ]

うちも同じです~・・・

テーブルはボボとカンカンが伸びてますよ~( *^艸^)プププ
チョビンだけ、テーブルに乗ったら怒られるから、きっと理不尽だって思ってるだろうな~・・・(。´-д-)
だって、何でも食べちゃうんだもん…

By でっち2012.06.03 - URLedit ]

カロたん気持ちよさそうに伸びてるね。
みんなが集まってくると余計に人気になるのかも^^

By めんまねえちゃん2012.06.03 - URLedit ]

一度に全員病院...(遠い目)
それは、ええと、キャリーをつんで
まえにえるまーるさんが購入していたような
コロコロがついたワゴンみたいなので
運ぶしかないかしら。

テーブル、大人気ですね。
しかもオットマンも人気...
二階建て、ははは!ほんとです。

By nyapicacao2012.06.04 - URLedit ]

わはは
 最後の写真がスキー 大好きー つぼ!(笑)

By まさぽん2012.06.04 - URLedit ]

おお、偶然同じ日に体重測定の記事でした(^^)
ウチはヒト用の体重計使ってるので、
こんなに細かく測定できないけど、
何を使ってらっしゃるンでしょう(^o^)

By ANKO2012.06.04 - URLedit ]

やっぱ多頭はいい....ああ、悶絶w
うちはまだヌクヌク(人間の上)の方が良いみたいだけど、
8月にはテーブルがベッドになるのかな。
ソルくんは屋根付きが好きなのね。
上段と下段、好みと性格はリンクしてるのかしら^^

PS.今日は誰が遊んでくれるのだ!?と催促うるさし(笑)

By sally2012.06.04 - URLedit ]

二階建てだ~(^^)
乱入者が現われたことに笑っちゃいましたよ。
そりゃ一気に病院連れて行くのは無理ですよねえ。
背中に1にゃん、抱っこに1にゃん、
んで両肩に1にゃんずつとか・・・(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ