ミントの挙手 & MacCat☆Cafe

2012.06.05

ささみ食べるひと?

120605_01.jpg


※この格好、さほど珍しくありません。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







MacCat☆Cafeと写真教室



恒例、増田勝正先生の写真教室。
今回からMacCatのANKOさんも参加される事になり、
「夕方からの教室の前にぜひ・・・」とお誘いいただき
横浜の新居へお邪魔してきました。(以前はウチから駅3つのご近所さんでした)

※前回お伺いしたときの様子はこちら→

ご一緒したのは、えるまーるさんまったり姉さんsallyさん
まずは、ANKOさん宅近くのインドカレーのお店でランチ♪

シアワセデスカ?

Sさん(旦那さま)と超ご近所のTamさんも一緒に、総勢7名でワイワイと。
みんな、カレー2種とナン&ライス、サラダ、飲み物がついたこのセット。
ナンとライスは食べ放題。
今回辛口を選んだけど、次は大辛か激辛にしてみようっと。






そして、オレ様が待つお宅へ~。

シアワセデスカ?

横浜のオレ様、ソランくん。
以前にも会っているのに、久しぶりに会うとやっぱ「ちっさー」(3.9キロ)





ソランくん、「うに玉早く投げろ」とスタンバっているこの格好がデフォルトです。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

上手に咥えて戻ってきます。

ソランくんはとってもおしゃべり。
ワタシたちが居る間、ずーっとしゃべってました。
ウチのリオンも相当のお客様好きですが、ソランくんには負けます。


シアワセデスカ?


Sさん、長々とお邪魔しちゃってスミマセン。
そして、皆さんいつもお土産ありがとうございます。



18:30からの写真教室。
今回も17~18名の参加で大盛況。
なんか、毎回同じような事言われているということは進歩していないのね、きっと。









・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



15 CommentsPosted in Cats
15 Comments
By mogu072012.06.05 - URLedit ]

真っ直ぐ伸ばして良い挙手!
モフモフの腿がドロワーズみたいで可愛い~
ソラン君、なんて美しい.....
ツヤッツヤだわ~

By Queen Sasha2012.06.05 - URLedit ]

ミントくんなんて可愛い格好なの!
そのあんよにぎにぎしたいわ~
おお~MacCat☆Cafeにお邪魔しただなんて羨ましい!!
手作りのケーキと、ソランくんの接待でもう文句なしですよね!
ソランくんホントツヤツヤだわ~

By anemone2012.06.05 - URL [ edit ]

はい!
かわいいからどんどんおやつをあげましょう(*^^*)
ソランさんはANKOさんの写真だと大きくみえるのよね…
他の人の写真見ると、いつもびっくりしちゃうわw

By ANKO2012.06.05 - URLedit ]

いいお返事だこと(笑)

ソラン、あの日は朝からソワソワ。
思う存分遊んでもらえると、遠足の前の子供みたいでしたよ。
写真教室も刺激になって、写真楽しー♪に。
なんか『S』まで感化されて、やつもカメラを新調するそう。
またソランと遊びに来てね。

By ぬこ2012.06.05 - URL [ edit ]

リオンくん、お利口さんだから
たくさんササミあげちゃうぞっ(笑)

ソランくん、写真で見るとそんな小さく見えないけど
3.9キロ~
小さいね~。
でもスマートでかっちょいい☆

もうこんだけ会ったりすると、ブログ友達超えてるね♪

By ☆ネコの手☆2012.06.05 - URLedit ]

ちょーかわいいポーズだ(〃э_э)b ウフッ.:゚+
ささみいっぱいあげちゃう(笑)

ソランくんかっこいいですね~
毛艶もいいしスリムだしカッコいい!

もってこいもするのね~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
頭もいい!
テーブルの上はボクの場所なのかな?(笑)
いっしょにおしゃべりしたかったのね~☆

By いっちゃんママ2012.06.05 - URL [ edit ]

ミントくんのアンヨで『はいっ!』かわいい~(*^-')b
いっちゃん…そうゆうのやらないよぉ(;_;)

ANKOさん家、ここちゃこさん家と負けないくらい
綺麗ですね(^^)
そうゆうお部屋憧れます!
ソランくんスタイル良くてカッコイイO(≧▽≦)O
つやっつやっの黒いお毛毛(*´∇`*)

By レイナ2012.06.05 - URLedit ]

あははははは、声出た!声出して笑いましたww
だって顔は真顔だしww もうなんて可愛いの!

カレー、すごく美味しそうですね!
前に近くに美味しいナンを石窯で焼いてくれるネパール料理の店が
あったのだけど、潰れてしまって…。
こういうお店が近くにあるっていいなぁ。

イケニャンのソランくんだ!!^^
いつ見てもかっちょいいなぁ(ほれぼれ

写真教室の記事はいつも勉強になります^^

By ヒトミンチョ2012.06.05 - URLedit ]

かわいい~ミント君!最高ですね
ソラン君のおうち素敵ですね~いいな~
ここちゃこさんちも素敵じゃないですか!

By のん福レオのお母さん2012.06.06 - URLedit ]

ミント君のアンヨで『ハイ!』、可愛いですよね♪
レオ君も良く、こんな格好をしますね^-^
ANKOさんのお宅は、いつもお洒落な感じですね^^
ソラン君も、ツヤツヤで綺麗な猫ちゃんです♪

By nyapicacao2012.06.06 - URLedit ]

いやいや 毎回同じこと言われていても進歩はあるのよー!見せ合うことがどんだけいいことか!!!っ
ってうらやんでいる私です。
でも打たれ弱いからだめかww^^

By まろん2012.06.06 - URLedit ]

ミントくん、優等生ですね~。(*^_^*)
写真教室、いいな~。
地方都市では、なかなか機会がなくて。
あったとしても、若い子ばかりで参加は憚られるかも…。(^^;)

By ライラ2012.06.06 - URLedit ]

うわーーーー、カレーおいしそう!
インドカレー大好きなんです♪

ソランくん、引き締まって美ボディーですよね~
前はお腹がタルンってなってましたが、今は本当にスッキリでうらやましい限りです

ここちゃこさん、すごく写真上手だと思うんだけど!
教室に行ってる成果は出てると思います^^

By 2012.06.06 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By Gavi2012.06.12 - URLedit ]

ミントちゃんの挙手かっわいいのにゃあ♪

ソランちゃんだぁ!
おんなしにゃんこちゃんでもお写真撮る人で雰囲気変わっておもしろいのにゃあ!
ソランちゃんちゃぁんとご接待してるのにゃ!@@!
写真教室も楽しそうなのにゃあ!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(4歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ