そこではやめてね

2012.06.07
 
リーくん、気に入ってくれたかな。

シアワセデスカ?

宅急便のお兄さんに悪いな・・・と思いつつ頼んじゃいましたw







大理石マット♪

シアワセデスカ?

クリーム色系の40cm×30cmを2枚。(1枚6キロ以上あります。)







夏場に活用してくれるといいんだけどな。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?
(ミントのソル座り




でもね・・・
写真教室の時に、大理石マットの話しをしていたら
「あれ、ここちゃこさんちの玄関って大理石だよね?」と言われ

ハッ  ( ̄ロ ̄|||)

そーだ。
カーロのトイレは大理石だった。

そもそも、ひんやりスペースは玄関があるけど、そこはカーロのトイレ。
いくら毎日拭いていると言ってもそこにみんな寝るのはなぁ・・・という思いから
注文した大理石マット。
大理石という大きな共通点を見逃していました。
大丈夫だろか。






なんだか嬉しそうに乗ってはいますが

120607_05.jpg

カロたん、お願いだからそこではやめてね。






pochi_rion4.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。










・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



11 CommentsPosted in Cats
11 Comments
By まったり福タビ大リンの姉2012.06.07 - URLedit ]

うんうん、カーロくん、そこでは止めてね、と思いながら・・・
どこかで待ってるわたし~(笑)

↓オレ様も写真教室も凄い枚数になっちゃったよー^^;
みんなに忘れられた頃にがんばります(笑)

By ヨウ2012.06.07 - URLedit ]

ひんやりしてて
夏の暑い日とか良さそうだね♪

ほんとカーロたん、そこは止めてね(^-^;
でもやってしまいそうな予感が・・・。
大理石の無事を祈ってるよー

By いっちゃんママ2012.06.07 - URLedit ]

ひんやりマットが大理石~??
なんて、豪華なんだっ!!
夏大活躍するといいですね!
いいね^^ここちゃこさん家のにゃんず~♪
うちは。。。所帯じみすぎてますよ^^;

王子、その大理石は「ひんやり処」ですよ~(笑)

By ぬこ2012.06.07 - URL [ edit ]

あははっははは!
最初ね、パっと見たとき、玄関からつながる廊下の図かと思ったんだよ~
ここちゃこちゃん優しいな~。
運ぶの重いから悪いと思ったんでしょ?
うち、猫砂が1箱6.35キロあるの。
いつも3箱セットのもの買ってるけど、一度もそんな悪いな~
とは思ったことなかった・・・

カーロくん、どうかな~
お部屋、玄関、と区別してくれてるといいね☆

By ☆ネコの手☆2012.06.07 - URLedit ]

お~ 届いたんですね☆
クリーム色すてきだわ♪ リー君もうお気に入りになったかしら?

カーロたん そこはおトイレじゃないからね~
呼び鈴ないから大丈夫かな?(笑)
それ目印だったら無事だとおもふ(-.-)ボソッ…

By sally2012.06.07 - URLedit ]

いえ~い♪大理石マットでか~い!新しいおトイレだ~♪BYカロたん♪
そう、そこはダメだよ~って思いつつ、
やられちゃったーの記事を若干楽しみにしちゃう私(笑)
写真教室、次は私もたくさん写真持って行こうかしら~。
次までにもっとたくさん撮れれば良いんだけど・・・。

By レイナ2012.06.07 - URLedit ]

1枚6キロもあるんですねぇ。
だけどやっぱ大理石がいいって言いますよね。
ホームセンターにでも買いに行ってこようかしら
…って誰が持って帰るんだ?w
あははは、そっかー、カロたんがトイレ認識しちゃったら…
えらいこっちゃねw

By ヒトミンチョ2012.06.07 - URLedit ]

すごーい初めて見ました
夏は冷たくていいでしょうね
でもカロたんそこしちゃダメよ~

By nyapicacao2012.06.08 - URLedit ]

うむ 大丈夫!
大理石でしたいんじゃないらしいよ
玄関特有のなにかなんだってさ~
(ほら、本屋に行くと人間も・・・・ってやつないですか…苦笑)

By 元気猫2012.06.08 - URLedit ]

ぼちぼち復活をと・・・
皆さんの所を回らせて頂いてますが
過去記事拝見すると、
こんなにサボってたかしらと・・・

By mijumama2012.06.09 - URLedit ]

大理石マット!
うちも購入しようかと。
今あるのでは、じゅんの身体が半分しか載らないので(@_@。
(ちびっ子も加わりそうな勢いですし(^^;))
ここちゃこさんちは、皆で奪い合いになりそうですよね?
それでカロたんが、縄張り宣言なんて…
しませんように( ̄▽ ̄ll)ノ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ