ずっと居て欲しいから

2012.06.13
 
布団が動かない...と思って足の方を見ると

シアワセデスカ?

あ、やっぱりね。(温泉に浸かっているサルに見えたw)







ごめんね、ごめんね、と言いながら布団を少しずつゆっくり引っ張る。

シアワセデスカ?

それでも布団が動かない時は、ニンゲンが移動。
だって、ずっとそこに居て欲しいんだもーん。






今年はミントで応募しました。
アイシア フォトコンテスト
応援よろしくお願いします♪






pochi_sol4.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








ガオT到着~☆

シアワセデスカ?

のびのびガオガオのガオちゃんのアタマに毒キノコが生えたキノコガオTシャツ。
たっくさん種類があったので迷いましたが、白のVネックにしてみました。

夏に活躍しそうです♪







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





15 CommentsPosted in ソル

Previous: 血液検査

Next: 糸目カーロ
15 Comments
By mogu072012.06.13 - URLedit ]

ソル君、神妙なお顔してるわ。
布団の上に乗ってくれると布団が動かせない辛さがあるけど
嬉しさの方が大きい!
移動しちゃわない様に人間が動きますよね(笑)

By nyapicacao2012.06.13 - URLedit ]

おもわガオTに目が釘づけ! すごくほしー!

わたしも無意識ながら寝返りがうてなかったりしているようです。

By anemone2012.06.13 - URL [ edit ]

ほんとだ、
温泉…ww
むかしのウォークマンのCM級に哲学的よ(^ ^)

By ぬこ2012.06.13 - URL [ edit ]

ここちゃこちゃんが変なこと言うから
ソルくんに効能は?って聞きたくなっちゃったじゃん(笑)

オリジナルTシャツ、すごいね~。
私も作ろうと思って準備はしてあるんだけど
それ以降すすまず(^_^;)

By ツブシオ2012.06.13 - URLedit ]

投票してきましたよ~

そう、写真を撮りたい時は、
ワタシも自分が動きますね。
でも、そうでないときは
蹴飛ばします(笑)

By いっちゃんママ2012.06.13 - URLedit ]

ここちゃこさんの気持ちわかります!
温泉に浸かったソルくん、いい顔してるぅ^^
「むふっ」

ガオTかわいい>▽<
飼い主さんが作ったの?
凄いなぁーww
ここちゃこさん、勿体なくて着れないね^^

By レイナ2012.06.13 - URLedit ]

そんなキャプションつけるから、
もうホントに温泉のお猿さんに見えちゃいましたよw

毒キノコ、リアルで可愛いですww

By こて家2012.06.13 - URLedit ]

ここちゃこさん、やさしいー!!
私は無理矢理布団引っ張るわ!!そろそろ添い寝も暑い季節ですよね~。冬場はあったかくていいんですが・・・。

By ヒトミンチョ2012.06.13 - URLedit ]

わかる~
私なんてそれで足がつったりします
でもたまにはご丁寧にどいていただきます(笑)

By ANKO2012.06.13 - URLedit ]

ま、なんて優しい。
うちなら強行にフトン奪取だわ。
だってのけてものけてもそこに来るから。
おかげで打たれ強い子に育ってくれましたw

By いくぱん2012.06.14 - URLedit ]

温泉に浸かってるサル・・・(笑)
もしくは、水に浮いてるラッコ(ФωФ)!!
猫が布団に乗ってるとけっこう重いですよね
なかなか引っ張りあげれない。

By Queen Sasha2012.06.14 - URLedit ]

ぷぷぷ・・・温泉に浸かっているサルって!
可愛いソルくんに失礼よね?
私には瞑想しているお大仏に見えるわ~。
私も猫に動いて欲しくないから自分が動く派です!(笑)

あ、ミントくんに投票してきましたよ~!

By ライラ2012.06.14 - URLedit ]

ソルくん、温泉って(笑)
それくらいお布団の上が気持ちいいってことかしら?

うんうん、わかります。
そこにいて欲しいから、移動するのは人間の方なんですよね~^^

By Gavi2012.06.14 - URLedit ]

こんなかわいいお顔でのんのしてたらお布団うごかせませんねー♪
ガオTかっわいいのにゃあ!
応援してきたよぉ!
採用されるといいですねー♪

By sally2012.06.14 - URLedit ]

温泉に浸かっているサルって(笑)
お布団がちょっとくらい重くっても、
こんな気持ち良さそうに寝てる姿見たら、我慢しちゃいますね(^m^)
ソルくん良かったね(^-^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ