違いがわかるオトコ

2012.06.17
 
ソルくん、昨日からずっとここにいます。

シアワセデスカ?

普段は夜しかこないベッド。
でも、ベッドカバー交換をした後はしばらくお気に入りベッドになるのです。
キレイで気持ちいいのかな。
ソルくんは違いが分かるのね。







カバー洗濯中の枕にどっかり。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

うう、毛がつく・・・と思いながらも、もちろん居ていただきますよ。







pochi_sol4.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








なぜかこの子も張り切ってます。

シアワセデスカ?

カーロの場合、違いが分かるのではなく、
ワタシとソルくんがゴロゴロしていたので遊びに来たのでしょう。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。






初めてエアコンクリーニング頼んでみました。(リビングと寝室2台で14,500円でした)

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

何度もチェックに来るリオン、クリーニングのおじさんに笑われていました。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



17 CommentsPosted in ソル
17 Comments
By まゆたろう2012.06.17 - URLedit ]

ぷぷぷ(*´艸`*)
ソルくんののぺっとした横顔がたまりません。
くつろいでますね~。
うちは、あたしがいる間はくまたろうもセットでいるので
にゃんずはあまりベッドでくつろぐことがないのですが
たまにこっそりくつろいでる姿を見ると
「毛が・・・」と思いながらもそのままにしちゃいます。
新しくて綺麗なベッドが気持ち良いのは人間も猫も同じなんですねe-420

なんかうらやましくなってきたのであたしもベッドカバーを変えよう!

By mogu072012.06.17 - URLedit ]

ソル君は違いが解るオトコね~
満足げなお顔してくれたら、毛まみれ枕になっても....って我慢しちゃう(笑)
カーロ君はソル君とここちゃこさんが嬉しそうだから嬉しいのかも?
リオン君、チェックが忙しそう!

By mijumama2012.06.17 - URLedit ]

ここちゃこさんちのカバーはいい匂いがしそうw
ソル君、幸せそうですね。
カロたんは好奇心いっぱいなのね^^

しかし!好奇心といえばやはりリー君でしたか!うちの前回の引越しの時、荷造りから業者さんに入ってもらったのだけど、じゅんがかなり参加率が高くて笑われてました。
ビビりなのか好奇心旺盛なのか…読みにくいオトコですf^_^;)

By 梅蔵母2012.06.17 - URLedit ]

ソル君、いいお顔だわー。
やっぱり一番布団が気持ちいいのはにゃんこも一緒よねえ。^^

エアコンクリーニング、2台でその金額なら
ウチでしたもらったのより全然安いです!
しかも業者さんが猫アレルギーだということが分かり、
猫たちが終始隠れてくれてて助かりました。(^^ゞ
リオン君は機械の音とかこわくないのかしら?
尻尾をピンとあげていっぱしの現場カントクですね。^^

By ヒトミンチョ2012.06.17 - URLedit ]

さすがだね~ソル君!
ここちゃこさんのことが大好きなんだね!
カロたんは焼きもちね(笑)

さすがだねリオン君!

By レイナ2012.06.17 - URLedit ]

違いの分かる男、ソルくんですね^^
パリっとしたシーツは気持ち良いみたいですね。
ほっくりほっくりして、いい感じにこなしたりw

エアコンの内部洗浄ですね!
うちは数年前に高圧洗浄機を購入して自分でやったんですが、とんでもなく大変でした。
プロにお願いすると流石!って思いますよね。

By 元気猫2012.06.17 - URLedit ]

カロたんは絶対にヤキモチじゃ?
うちも誰かを構ってると絶対にわらわら来ますね。

リオン君、チェックマンなのね。

By ぬこ2012.06.17 - URL [ edit ]

やっぱり、きもちいいもんはきもちいいんだよね☆
洗ったやつのにおいとか私も大好きだしさ~。

エアコンクリーニング!!
節電&お掃除のためかな?
すごいね~。自宅にこういう業者入るの初めてみたよ~。

By 2012.06.17 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 2012.06.17 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By sally2012.06.17 - URLedit ]

ソル君は違いがわかる男なんだあ(^-^)
毛が付くなんて思っても、やっぱり猫さんには甘くしちゃうんですよね~♪
エアコンクリーニングしてもらったのですか!
さすが、業者さんに頼めば、こういう風に本格的にしてもらえるんですねえ。
会社のなら毎年やってもらってるので、こういう光景は見たことあるんですけど、
家のも同じ感じなんだあ。

By のん福レオのお母さん2012.06.18 - URLedit ]

今日のソル君は、渋いオトコですね~^-^
毛だらけになっても我慢する・・・分かりますよ~
猫ちゃんの気持ちが優先ですものね(笑
エアコンのクリーニングをされたのですね。。
これで今年の夏は気持ちが良いですね^-^

By まったり福タビ大リンの姉2012.06.18 - URLedit ]

ソルくん、ほんと気持ち良さそうに占領してる~^^
ウチの子達は交換の時にジャマしに来て、毛と穴とつけてくれる(笑)
うんうん、枕についた毛ってちゃんと顔についたりするする!(笑)
カーロくんもほんとわかりやすいー(*≧m≦*)

リオンくん、さすがおもてなし上手は違う!^^

By anemone2012.06.18 - URL [ edit ]

エアコンクリーニング!!
そうだった…
湿気の国ではそれがあったんだ!
なかなか大変だわ。高いねー。
って思ったけど↑安いんだ…@@

By JUNJUN2012.06.18 - URLedit ]

ほーんとみんにゃ趣味が違うのね~。
うちはどちらかと言うと洗いたてより着ふるしたってのほーが人気かも(汗)
カロちんやっぱり甘えたさんにゃのね。。。もし弟が出来てもそのまんまなのかしら?

By いっちゃんママ2012.06.18 - URLedit ]

違いがわかる男、ソルくん^^←ネスカフェみたい(笑)
新しい物わかちゃうんだねぇw
カーロくん、ここちゃこさんとソルくんがイチャついてたのが
気になったのかな?^^

リオンくん、業者さんにもお顔だすなんて^^
おもてなし上手だ!!
うちのは。。。考えられないよ^^;

By みかん2012.06.18 - URL [ edit ]

うちも日曜日おんなじ状況でした(笑)
マットレスに風を通そうと思ってたらいつの間に?!って
にゃんこって目ざといですよね~^^;
エアコンクリーニング、気になってたんです!!
やっぱり効きが違うかな?

↓ここちゃこさん家はみんな起さないなんてエライなぁ~。
うちはレオンがピーピー鳴いて、結構イライラしちゃいますよ~(T▽T)
いっぺん起こせると分かられたらoutですw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ