ゆるゆるゆるゆる & 写真展

2012.06.19
 
前の記事からなんとなく続いてます。)


ソルくん、またいるのね。

シアワセデスカ?

まぁ、いいけど。







ソルくんは指を出すと舐めてくれます。
シアワセデスカ?







ソルとのゆるゆる遊びです。

▽ゆるゆるゆるゆる(動画:34秒)


ぷくぷくのお手々、とっても気持ちいいんです。
同じ遊び、カーロとやろうと思うと結構勇気が必要。
(途中で本気モードになってキレられるから)









pochi_sol4.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








ネコバカ・わっしょい♪写真展


春と秋のねこぶーのリヴさんが企画された「ネコバカ・わっしょい♪写真展
シアワセデスカ?

6/16~6/20に開催される「東京写真月間1000人の写真展」の1パネル16枚の写真を
猫で埋めちゃおう!という企画ですが、ワタシも参加させてもらいました。



1パネル16枚ってこんな感じ。

シアワセデスカ?

「あら、ここは全部猫ね」という声が聞こえましたよ^^



皆さんの作品はこちら。

シアワセデスカ?

ワタシは、とにかくメンバー全員を出したくてこの全員集合写真にしちゃったw

この日はリヴさんでっちさん金犬さんとお会いして、近くでランチ&おしゃべり。
(お三方とも初対面でした。)
また、近いうちにお会いできるといいな。





リヴさんにいただいたスチームクリーム。

シアワセデスカ?

顔、手、脚、かかと、髪まで使える全身用保湿クリーム。
香りも良くてしっとり感が続きます。(リヴさん、これホントいいですね♪)





ん?どこかで見たことがある、この可愛いパンダはでっちさんから。

シアワセデスカ?

メンバーにサッカーボールにされないように大切にしますね。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





16 CommentsPosted in ソル
16 Comments
By ぴやまま2012.06.19 - URLedit ]

ソルくんなんて可愛いの~
指を出したらこんな風にしてくれるのね。いいなぁ。
オメメがまんまるですっごく可愛いです。
カロたんは本気モードになっちゃうんだ。ぴーと一緒(笑)
4ニャンの写真、タワーに揃ってるのがスゴイと思います。

By mogu072012.06.19 - URLedit ]

ソル君、舐めてくれるの?
嬉しそうに舐めてて可愛いな~
カノはほとんど舐めてくれない....
タワーに勢揃いしてる写真だ!
微笑ましくて良い写真!

By ぬこ2012.06.19 - URL [ edit ]

わぁ~
わぁ~
私も!私も!ホレホレ!と人差し指を出してみた(笑)

これはそうとう幸せな時間だね~。
ずっとしてたいでしょ☆

ここちゃこちゃんの全員集合の写真!
いい!!
やっぱり全員写ったのを
お披露目したいもんね♪

By Queen Sasha2012.06.19 - URLedit ]

もうっ、ソルくんたらなんて可愛いのかしら!
うちは指を出してもクンクンするか噛まれるかのどっちかです。(涙)
私もソルくんの大きなクリームパンみたいな手で遊んでみたいです!
さぞ気持ちいいんだろうな~(妄想中)
素敵な写真展ですね!
うちの子を全員載せたかったここちゃこさんの気持ち分かるわ~

By でっち2012.06.19 - URLedit ]

先日はありがとうございました~(´∀`)ノシ
ここちゃこさんにお会いできてうれしかったです。
でっちもはじめましての時はいつも緊張しちゃうのです。
お話始めちゃうと、猫のお話でそんなのふっとんじゃうのが
猫のお友達と会えるステキポイントだなぁと思います。
またゆっくりおしゃべりしながらお食事でも♪

By ツブシオ2012.06.19 - URLedit ]

お見事!
全員集合写真!

ウチは、尻しかとれないわ(笑)

By 2012.06.19 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ANKO2012.06.19 - URLedit ]

ゆるゆる遊び....うちではありえなーい!
朝こんな風にまったり過ごせる日が来る事があるのだろうか....

おや、スチームクリームこんなデザインもあったんだ。
コレクション癖はない我が家だけど、これだけはつい買っちゃうのよね。
プレゼント用に買っても惜しくなってあげられないの(笑)

By ヒトミンチョ2012.06.19 - URLedit ]

かわいい~ソル君
お耳もぺったんこ(笑)

うちもちょこがなめてくれます
あ。そらんも・・・

あの写真最高ですよね
ほんとにうまく撮れてます
もう2度と撮れないような配置ですよね~

By nyapicacao2012.06.20 - URL [ edit ]

あ、スチームクリーム いいですか? いつもネットでみかけで悩んでます(^^)猫バージョンは限定なのよ~(と、どうでもいい情報?缶ほしさに悩む私が・・・)

By anemone2012.06.20 - URL [ edit ]

ソルくん、かわいい~!
ここちゃこさんのメンバー勢ぞろい写真、
鈴なり~ってかんじで素敵ですね。
あ!
パンダちゃん!!

By リヴ2012.06.20 - URLedit ]

先日はどうもありがとうございましたー!
そんなに長い時間じゃなかったけど、楽しかったよね~(´∇`)

へへへ、スチームクリームいいでしょう。
他のキレイな柄の缶と迷ったんだけど、そのネコ缶もそろそろ売り切れになりそうだったので、
手に持ってた缶を全部戻して、やっぱネコにする!ってお店の人に宣言してたり≧∇≦

また何かやりましょ~!
これからもよろしくお願いしまーす。

By ちょ☆ボ缶2012.06.20 - URLedit ]

ソル君、可愛い~♪♪♪ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
たまらないですね!!!

ここちゃこさんの写真、とっても素敵~(*´ω`*)
全員集合なんて、うちでは夢のまた夢だわ・・・・

ポーズも決まっててカッコイイ!
ここちゃこさんのような、素敵な写真が撮れるようになりたいです(・∀・)

By ライラ2012.06.20 - URLedit ]

ソルくんかわいい~
何この、ゆるゆるな遊びは(笑)
猫パンチが優しすぎる!
これくらいの力でぽっぺをポスポス叩かれたい♪

写真展、どの写真もいいですね~
私も写真展に出せるくらいの写真が撮れる様になりたいわ^^

By いっちゃんママ2012.06.20 - URLedit ]

ソルくん、かわいい>▽<
ぷくぷく、お手手にちょいちょいされたい!!
しかも、お利口さんだね^^
爪出さない!!
うちのいっちゃんでは考えられません^^;

写真展素敵~??
ここちゃこさんのにゃんずは何処かな?

あっ、最後のパンダさん!!
この様な、お写真が撮りたいと日々思っている、いっちゃんママですが
撮れるようになるかな^^;

By sally2012.06.20 - URLedit ]

あ~ん!私も指を差し出したい!!
ソルくん、私の指ともゆるゆる遊びしてくださーい!
ぷくぷくのお手手・・・想像萌え。
ここちゃこさんのメンバー勢揃いのお写真、とっても素敵~!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ