似ている気がする

2012.06.29
 
以前から思っているのですが

シアワセデスカ?

カーロってウルトラマンに似てませんか?

ウルトラマンタロウ?
ウルトラの父?
ウルトラマンレオ?

どれだかよく分かりませんが、どれかに似ている気がします。(耳が上向いているやつ)

ウルトラマンたち→ (写真拝借しました。)







pochi_sol4.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。









なんだかしっくりといっていなかった妹宅のマロンとマックス。(左 マロン、右 マックス)

シアワセデスカ?

マロンはとっても気が強いわがまま王子。
マックスは気が弱くておとなしく、何をされても無抵抗でされるがまま。
で、ずっとマロンにいじめられていたせいか?ちょっとハゲもできちゃいました。
(ほんと猫も性格がそのまま顔に出ますね。)



このまま仲良くなれなかったら、もしかしてウチに?なんて思っていたけど

シアワセデスカ?

一緒に入れる三段ケージを買ってもらったら、急に仲良しに!


この日はマロンが甲斐甲斐しくマックスを舐めていました。

シアワセデスカ?

なんかマックスがシアワセそう。
良かったね。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



Previous: 182cm

Next: 凛々しい猫たち
19 Comments
By nyapicacao2012.06.29 - URL [ edit ]

えっとどれだろ?たしかに似てるw 耳がにてる(笑)

マロンとマックスのあたまごっつん いいなぁ 幸せだなぁ~。仲良しになるきっかけってそれぞれですねぇ。面白いよね。

By ぬこ2012.06.29 - URL [ edit ]

ここちゃこちゃん、うける~~~(爆)
カーロくんがウルトラマンに?そんなこと思ってたんだ~。

確かに耳(?)あり系のウルトラマンに風貌は似てるけど
アイツらはツルツルステンレス(?)製だから
毛むくじゃらのカーロくんの方がステキだよ☆

そっか~。仲良しさんになったんだね。
この画像見る限り、もう大丈夫だよね♪

By Queen Sasha2012.06.29 - URLedit ]

ぶぶぶっ!!
に、似てるかも~(笑)
うんうん、そうそう、耳がね。
一瞬ウルトラマンに毛皮を着せたらもっと似るのでは?
とバカな事を想像してしまいました。(笑)

マロンちゃんとマックスちゃんの間で何が変わったんでしょうね?
でも何はともあれ、仲良しさんになれて良かったですね!

By レイナ2012.06.29 - URLedit ]

んとんと…お耳が上向いているのだったら…やっぱタロウかレオだなー。
マロンくんとマックスくん、おでこゴッチンが可愛い。
鼻チュウも大好きだけど、おでこゴッチンもたまらないです!

By ちょ☆ボ缶2012.06.29 - URLedit ]

あははははヾ(>▽<)o
ホントだ~!ウルトラマンにいたね~♪何だっけ?タロウ?

マロンちゃんとマックスちゃん仲良し写真にほのぼの~(*´ω`*)
こういう写真って癒されますね~…

我が家のカンカンとリーリーもこんな風になれたらいいな~… 

By hana2012.06.29 - URLedit ]

カーロ君は、ウルトラの父ですね(キッパリ)
今のウルトラマンは知らないけど、父が一番かっこよかった気がします

マックスちゃんとマロンちゃん、仲良くなって良かったですね!
2枚目の写真、大好きです!!

By リヴ2012.06.29 - URLedit ]

タロウかな?って思ったけど、ずらりと並んだウルトラマンズを見てたら、
タロウが私の思っているタロウなのか自信なくなってきた・・・

3段ケージを買ったら仲良くなっただなんて、何がきっかけか分からないものですね~
よかったよかった。

By まさぽん2012.06.29 - URLedit ]

ほんとだ、似てるw
後ろの列の真ん中辺のかたに・・(^^)
・・へ~、ケージの中で仲良しに?
なんか逆のような気もするんですが、
とにかく仲良しになって良かったですね♪

By ヨウ2012.06.29 - URLedit ]

ウルトラマン 父に似てるかも~
( ̄m ̄〃)
お耳の角度がいい感じに似てるわ。

マロンちゃんとマックスちゃん、仲良くなって良かったね~
ほんと幸せそうな顔してる~
(*´∇`*)

By ヒトミンチョ2012.06.29 - URLedit ]

うんうん言われてみればウルトラセブンに似てる気がする
大好きだったんですよ~あははー年が~
カッコいいよカロたん!

よかったですね~
とっても幸せそうじゃないですか~
ここちゃこさんちも揃ってにゃんこ好きなんですね~

By いっちゃんママ2012.06.29 - URLedit ]

ぷくくっ、似てるかも~^^
耳みたいなのが上向いてるやつとかww

あぁ、ワタクシの憧れ猫ベンガル~>▽<
仲良くなって良かったですね♪
マロンちゃんやっとマックスちゃんの事、受け入れたって
事だよね?

By ツブシオ2012.06.29 - URLedit ]

ウルトラマンレオかな?

ほんのちょっとしたこで
お互いを認めあって、そして
距離がどんどん縮まるのね。
これからは、まわりが羨むような
光景にになるのかしら?

By sally2012.06.29 - URLedit ]

よくはわからないけど・・・
たぶんタロウ(笑)
そう言われちゃうと、そう見えてくるから面白い(^m^)
お姉様宅でもこんな幸せな光景が!
仲良くなったのは嬉しいことですねえ。

By のん福レオのお母さん2012.06.30 - URLedit ]

あはは~、気が付かなかったけど
言われてみると、確かに似てます~^o^
耳が立っているウルトラマンとねー☆

マロン君とマックス君、仲良くなれて良かったですね♪
何がきっかけになるか分からないものだわ~^^
とても、微笑ましい写真です。。

By JUNJUN2012.06.30 - URLedit ]

あはは、言われてみれば。。。(失礼っ)
レオ??かな?と詳しくないので。。。
豹ブラザーズ良かったね!それにしても2にゃんともおとにゃんでりりしいお顔♪
(確か、うちののほうがお年寄りだったような?笑)

By anemone2012.06.30 - URL [ edit ]

ほんまや。
似てる似てるww

急に仲良しになるって、おもしろい。
どこがどうなったらどうなのか…
よくわかんないけど環境って大事なのね。

By ニャーヨ2012.06.30 - URLedit ]

「エッ?ウルトラマン???」
と思ったけど写真みたら似てるかも~( ̄m ̄*)
ウルトラマンってこんなに兄弟いたのネ・・・

マロンちゃんとマックスちゃん
良かったですね(*^_^*)

By めんまねえちゃん2012.06.30 - URLedit ]

ウルトラマン...!!!
そういわれてしみじみと比較してしまいました。(笑)
耳ね、耳...あはははは!!
ここちゃこさんの発想が好きです。

いもうとさんちのにゃんず、よかったですね。
写真で見るとすごくなかがよくなって...

By 梅蔵母2012.06.30 - URLedit ]

ええっと、リンク先のウルトラマンたちだと
前列の左から2番目の方でしょうか。
たしかに耳のカール具合が…ってウルトラマンのアレは耳なの?!^^

マロンさんとマックスさんはふたりとも男の子なんですか?
何がきっかけで仲良くなるかって分からないですね。
おでこゴッチンの写真が可愛すぎます。^^*

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ