接待部メンバー

2012.07.03
 
えっと、前記事の冷蔵庫から一気に飛び降りるリオンについてですが
182cmの冷蔵庫にジャンプして登る訳ではありませんよ(汗)
ワタシの書き方が悪く、床から一気にジャンプできると勘違いさせてしまったようですが
登るときは向かいにある調理台からジャンプします。
いくら何でも、そんなスーパーニャンではありません(笑)






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。






いちばん頑張った張り切った子、リオン。

シアワセデスカ?





次に頑張った子、ソル。

シアワセデスカ?





最後にちょっと頑張った子、カーロ。

シアワセデスカ?





やっぱり今回も姿を消した子、ミント。

シアワセデスカ?




週末に、アメリカからの帰国中のMaaiさん、そして
元気猫さん(3年ごとの11月に・・・)、ライラさん(バッタ・ファミリー)、
こて家さん(こて家!!!)、そしてhanaさん(SANGO! キジトラ猫と魚と私)さんが
ウチにいらっしゃいました。

Tamさんガイド?の横浜ツアーは都合が悪く参加ができなかったので
日を改めてウチのメンバーに会いに来てもらいました。
(同じく横浜ツアーに参加できなかった方をお誘いしました。)




ソル、意外と積極的なんですよ。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?


リオンのハッスルぶりはシッポを見れば分かると思います。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ライラさんがじょうずに作って飛ばすシャボン玉に恐る恐る近づきます。
(キャットニップシャボン玉は元気猫さんが持ってきてくれました。)



猫好きの人とのおしゃべりって何でこんなに楽しいのでしょう。
色々相談できるのも嬉しいし、皆さんの体験も聞けて勉強になります。

シアワセデスカ?

皆さん、遠くからわざわざお出でいただきありがとうございました。(この日Maaiさんは名古屋から)
大したお構いもできませんでしたが、また来てくださいねー。
(お土産もいっぱいありがとうございました。写真撮ってなくてスミマセン~><)








pochi_sol4.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








アル、6歳です♪

シアワセデスカ?

また一年、成長した気がします。
次の健康診断がちょっと怖いかも;;







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





18 CommentsPosted in Cats

Previous: 前向きなカーロ

Next: 182cm
18 Comments
By のん福レオのお母さん2012.07.03 - URLedit ]

親しい皆さんがおいでになって楽しかったのですね♪
ネットだけの猫繋がりなのだけど、話しが盛り上がるのが不思議です^-^
良かったですねー☆

アル君、6歳のお誕生日おめでとう~♪

By mogu072012.07.03 - URLedit ]

アル君、お誕生日おめでとう!
また1年健康に過ごせます様に!

ソル君、リオン君、真剣に何を見つめてるかと思ったら
キャットニップシャボン玉だったのね~
リオン君の体勢におしっぽの動きにソル君の興味深そうな
お顔は嬉しいな!

By アビmama2012.07.03 - URLedit ]

アル君お誕生日おめでとう~
お写真がケーキだけなのが…(笑)

皆さん集まられて楽しそうですね
猫談義は尽きることがないんですよね~

キャットニップ入りのシャボン玉があるのですね!
探してみようっと

By ぬこ2012.07.03 - URL [ edit ]

アルくんお誕生日おめでとう~。
成長したと聞いて、そっか!と思ったら
体重のほうね(-_-;)

たくさんの人とお話しできるなんて
本当にいいことだと思う。
参考になるし、一人の考えより
たくさんの意見のほうがいいもんね☆

By sally2012.07.03 - URLedit ]

アルくんお誕生日おめでとーう!!
すごくかわいいケーキね!

そっか、リオンくんはまた接待部長ですね。
ここちゃこさんのお家のニャンズはみんなおもちゃには反応してくれるし
良い子たちですよねえ。
幻のミントくん、いつか見てみたい(^m^)

By リヴ2012.07.03 - URLedit ]

アルちゃん、お誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
みんなにお祝いしてもらったのかな~

ソルちゃんのシッポも身体の角度もスゴイ!
キャットニップシャボン玉ですと・・・?

By レイナ2012.07.03 - URLedit ]

リオンくんはハッスルするとお尻尾ぼわぼわ?w
うちの"ぱる"ちんも全く同じですw 興奮度合いは尻尾に表れます。
うちもですが、4猫もいると誰かが接待してくれるので助かりますよね^^
アルくん、6歳のお誕生日おめでとう~~^^

By 元気猫2012.07.03 - URLedit ]

アルくん、6歳のお誕生日おめでとうございます。

そして接待部の方々、ありがとうございました。
楽しかったよぉ~~~♪
記事は今日書く予定・・・・
鎌倉の書いて無いけどまっいいか!

By ライラ2012.07.03 - URLedit ]

お昼のパンもとってもおいしかったし
接待猫ちゃんたちも本当にかわいくて♪
ありがとうございました^^
とっても楽しかったです

リオンくんのゴージャスな毛並みに感動
ソルくんの動きに癒され
カーロくんと少しだけ心が通じ
ミントくんは幻  笑
機会があればバッタファミリーにも会いにきてくださいね

アルくんお誕生日おめでとう!!
立派に育ってますね^^

By mijumama2012.07.03 - URLedit ]

またご無沙汰してしまったら、最近、ほぼリー君づくしだったんですねw
接待部長なところは残念ながらうちのじゅんにはなく…
その意味でもミント君寄りかも(笑)

あ、でも高い所好きなのは一緒ですね。
冷蔵庫の上、以前は良く居ました。
若いうちはけっこう平気で飛び降りていたような気がします…
今の家に越してからも食器棚の上からは飛び降りてたなぁ。
ただじゅんは体重が…ね(^^;)
飛び降りは膝に負担がかかりそうだし、上がれないように空間を空き箱etcで埋めちゃったんです。

昨日から前脚が不調だし…ちょっと心配(´・_・`)
リー君は軽やかだから大丈夫だと思うけど、気をつけてね~。

アル君お誕生日おめでとうございますw 会社アイドル業、多忙でしょうね(*^_^*)
ますます元気でがんばってね。

By ツブシオ2012.07.03 - URLedit ]

アルくん、6歳の誕生日おめでとう〜

接待してくれるのがみんなイケメンですものね。
ウラヤマシイったらありやしない(笑)

By hana2012.07.03 - URLedit ]

先日はご招待いただき、ありがとうございました!
お洒落なお家に素敵なインテリア、そして美形にゃんこ達
もうずーっとここにいたいって、思っちゃいました

今度は我が家にも是非いらしてくださいませ
デカい接待にゃんずがおりますが…

アル君、お誕生日おめでとう☆

By ☆ネコの手☆2012.07.03 - URLedit ]

接待おつかれさまです(〃э_э)b ウフッ.:゚+
そっか〜 ミント君は営業担当じゃないんだよね☆
秘書さんかしら〜?


アルくん 6才のお誕生日おめでと〜♪
過去ログも読みました☆
いい環境ですね〜♪

あれからまた成長しちゃったのかしら?
健康診断クリア出来ますように〜

By こて家2012.07.03 - URLedit ]

日曜日はどうもありがとうございました!
ああ・・・下僕(夫)がちゃんとしてくれてればランチから参加できたのに・・・!!
なんか皆さんにおみやげもどっさり頂いて、恐縮・・・。

ここちゃこさんちの猫さんは、なんかゴージャスで愛きょうがあって、マジでリアル猫ホストクラブでした~!!リオンくん、うん!がんばってた!!
ここちゃこさんのお宅、インテリアもステキでウットリでしたよ!!
次はウチのデッカイ男子猫でも見に来て下さい!!

By ヒトミンチョ2012.07.03 - URLedit ]

いいな~うらやましいです
うちは遠いからな~
でもちゃんと接待できたようですね
ミント君は相変わらずか~
これはやっぱり性格ですね!

アル君お誕生日おめでとう
まだまだ若いね~
たまには写真お願いしますね!

By nyapicacao2012.07.04 - URL [ edit ]

アル君 お誕生日おめでとー^^
接待部 まずまずの成績ですね~。

By anemone2012.07.04 - URL [ edit ]

アルくん、6歳‼
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お誕生日おめでとう

By Maai2012.07.04 - URL [ edit ]

御招待、ありがとうございました。センスの良いお家に感動!
とっても楽しくて、素敵なひと時でした。リオン君、ソル君、カーロ君は写真でも美形だけど、実際にはもっと魅力的。お姿は拝見できなかったけど、ミントくんもきっとそうなのねって思います。

アルくん、御誕生日おめでとう!!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ