前向きなカーロ

2012.07.05
 
タワーから外を見ているカーロ。

シアワセデスカ?

ヒゲってこんなに前向きでしたっけ?






なんか、ヒゲだけ気にして見ると面白いですよね。

シアワセデスカ?

実は、カーロのアゴの短さってソルと互角なんですよw







pochi_sol4.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。









ブログ2周年記念のクリアファイルを勝手に送りつけたら
ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルーのクルーさんがこんな素敵な動画を作ってくれました。



※紹介して下さった記事はこちら→

嬉しすぎて何度も何度も見ちゃいましたよ。
クルーさん、本当にありがとうございました。

クルーさんちのスコの兄弟、クルー&テンダーちゃんにはこちらで会えます。
ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


14 Comments
By Queen Sasha2012.07.05 - URLedit ]

カーロくんのおヒゲ、長くて立派ですね!
長毛さんのほうがおひげが長いような気がするのは気のせいかしら?
あはは、ソルくんと仲良く顎短ブラザーズなのね。(笑)
これは可愛くて嬉しい動画ですね〜!

By ヨウ2012.07.05 - URLedit ]

ヒゲ、すごーい!!!
前向きなヒゲ、私は大好きよー
( ̄m ̄〃)

素敵な動画~♪

By ぬこ2012.07.05 - URL [ edit ]

お外に何か興味があって
前向きになってるのかな~。

私たちだと気持ちが読み取られないように
ポーカーフェイスで決めるときもあるけど
猫ちんは、おひげでばれちゃうよね(笑)

By ☆ネコの手☆2012.07.05 - URLedit ]

本当だ〜
すっごい前向き(笑)
なにか前方に気になる物があるのかしら?

力作な動画ですね〜 さすがだわ☆

By 元気猫2012.07.05 - URLedit ]

例えば鳥とかが居ると
グググッと前にせり出しますよね。

カーロ君は何を見てたのかしら?

By ちょ☆ボ缶2012.07.05 - URLedit ]

すごいすごい!!!(・∀・)お髭が立派なのね!
カンカンは髭が短くて薄い?の…
これはカーロ君だから長いのかしら?いいな~♪

我が家のボボ親分が、昨日で16歳になったのにゃあヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まだまだ元気で長生きして欲しいと願っています。
これからもよろしくにゃん♪♪♪

By ツブシオ2012.07.05 - URLedit ]

ヒゲの長さや、向きに注意をすることあっても
顎の下っていうのは!!!
今度、比べてみようっと!

猫の額というけれども、
猫の顎の下という慣用句も
できるかしらね?

By いっちゃんママ2012.07.05 - URL [ edit ]

何かにおよ?っと興味を示して猫袋が膨らんだからかな?^^

動画ステキ~>▽<
凄い!凄い!
上手に作ってますね♪
いっちゃんママもハラダ美味しかったですぅ^^
チョコの最高!!

By ヒトミンチョ2012.07.05 - URLedit ]

いいですね~
とっても素敵な動画!
それにおしゃれだしね~

うちの4にゃんもあんなに素敵に撮れるかな(笑)
カロたんほんとに立派ね~

By sally2012.07.05 - URLedit ]

お髭は興味ある方向に向くのか、
前に出てるの見ると、なんかこっちまで嬉しくなりますよね。
動画すごく素敵ですね!!
見入っちゃった(^^)

By レイナ2012.07.05 - URLedit ]

花咲ヒゲですね^^
いや、それを越して、前のめりヒゲ?w
カロたんがこれほどまでに興味を示しているのは
一体なんなんでしょ^^
アゴの長さって気に留めたことがありませんでした。
アゴ下をこしょこしょ撫でるとしゃくれません?w
動画、可愛いですねー^^

By 2012.07.06 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By のん福レオのお母さん2012.07.06 - URLedit ]

カロたんのお髭、長くて立派です♪
あごの長さ・・・
スコ並みに短いのですね^o^
動画もとっても楽しかったです♪
テンダーちゃんも可愛いですね^-^

By hana2012.07.06 - URLedit ]

おひげが前を向いてるのは、何かに夢中になってるからなのね
何が見えてるのかしら?

動画 可愛くて楽しいですね!
こういうの作れる方、尊敬しちゃいます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ